スポンサードリンク

土生瑞穂のプロフィール

スタイル抜群!欅坂のコスプレイヤー

スタイル抜群!欅坂のコスプレイヤー

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。171センチの高身長がトレードマークです。趣味はアニメ鑑賞。

『ソードアートオンライン』というアニメが大好きで、握手会でいつもファンに薦めているとのことです。

また、コスプレイヤーに憧れていて『ソードアート・オンライン』のアスナやキリトのコスプレをやってみたいとブログにつづった事もありました。

そしてブログにて初音ミク風のコスプレを披露した事もあります。今後は結構ガチでその方向に進む可能性もありそうです。

生年月日:1997年7月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:171cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:ピンク、水色

「土生瑞穂」と検索すると「不人気」と表示されるのは性格が原因?

握手会売上は悪くはない

握手会売上は悪くはない

メンバーの人気を知る目安に握手会売上があります。人気メンバーは早々に完売しますが、土生瑞穂はなかなか完売しませんし、若干の売れ残りが出ることもあります。

確かに人気メンバーと比べると不人気と言えます。しかし完売することが滅多にないメンバーもいるので、そこと比べると決して悪くはありません。

握手会に関しては不人気メンバーではなく、中堅メンバーといったところです。

不人気の理由は期待されているから?

不人気の理由は期待されているから?

土生瑞穂はビジュアルレベルが高く、欅坂ナンバーワンとの声もあるようです。

また、以前ファッションイベントにモデルとしても参加したこともあり、個人活動も充実しつつあります。

しかし握手会人気は悪くはありませんが中途半端。期待されているのにブレイクしきれないので不人気と言われているのかもしれませんね。

不人気の原因は高身長だから?

不人気の原因は高身長だから?

土生瑞穂は高身長だから不人気という意見もあるようです。確かにアイドルファンは「守ってあげたい」的な感じの女の子が好きな傾向があるとは思います。

身長が高いとそういった面では不利です。しかしスタイルが良いので、モデル系の仕事が来て女性ファンが付いてブレイク!といった展開はありそうです。

大きいだけで特徴がないんだよな
あと男性は大きい女性をそんなに好まない
不人気の理由は性格に隙が無いから?

不人気の理由は性格に隙が無いから?

某掲示板には、土生瑞穂が不人気なのは性格に隙が無いからという意見が見受けられました。また、性格がおとなし過ぎるなどの意見も。

何でもそつなくこなすので面白味が無い性格と見られているようです。

バラエティもドラマも意外ときっちり役目果たしてるんだけどな
でも自分が推してるからそこに気づいてるだけで
特別興味ない人には全く見えてないかもしれない
顔の表情があまり変わらないのと
隙が無いから
ドルヲタは隙がありそうな自分でも突っ込めそうなのが好きだから
問題は性格が大人しすぎる点かな
他のメンには何かしら引っかかるものがあるけど土生ちゃんには残念ながらそれがない
やっぱりこの世界アピールしてなんぼだし、ましてや黙ってても推してくれる程の序列でもないしな
見た目は完成されている
キャラというか性格というかトークの受け答えというのか
そういったものも完成されている
隙が無いからなんか面白味が欠けるんだろうな
何かしても普通で目立たない
アイドルってダメなところとか粗を見てあざ笑う楽しさみたいなものがないとね

「土生瑞穂」と検索すると「嫌い」と表示されるのは性格が原因?

土生瑞穂が嫌いというスレッドすら見つからない

土生瑞穂が嫌いというスレッドすら見つからない

どういった理由で土生瑞穂とヤフーで検索すると「嫌い」というワードが表示されるようになったのか調べてみましたが、全く何も出てきませんでした。

一応表示されたサイトを見てみましたが、だいたい土生瑞穂とは関係無い話に「嫌い」や「嫌」といったワードが含まれているだけです。

欅坂のスレッドで名前が挙がった程度

欅坂のスレッドで名前が挙がった程度

あえて言うなら某掲示板の『【欅坂】ちょっと苦手なメンバー』というスレッドに数回名前が挙がっていた程度。

とりあえず土生瑞穂の性格が悪くて嫌いという方は少なそうです。

もしかしたら、どこかで悪口を言われてないかファンが心配して検索している内に上位検索ワードになってしまったのかもしれませんね。

土生、尾関、守屋
ねる→特に理由はないがなんか胡散臭い
理佐土生→猫被ってる感が苦手

土生瑞穂の不人気の噂と性格についてまとめ

今回は「土生瑞穂」とヤフーで検索すると「嫌い」「不人気」と表示されるのは性格が原因かについて調べてみましたがいかがでしたか?どうやら不人気というほど不人気ではなさそうですし、性格も別に悪くはなさそうです。

しかし人気メンバーといえるほどブレイクしていないのは確か。性格も悪いという噂は聞きませんが良いという噂も聞きかず、アイドルとしては「記憶に残らないメンバー」となっていて少々苦しい状況です。

顔とスタイルが良いのでいつか雑誌でモデル起用されそうですが、その保証は無いのでビジュアル以外に何かもう一つ武器がほしいところ。

土生瑞穂は以前バレエを習っていたこともあり、楽器もできるようなので、そのあたりをもう少し上手くアピールしてもっと目立てるよう頑張ってほしいと思います。

土生瑞穂に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5711 view

上村ひなのの顔が変わった?整形や歯列矯正まとめ

日向坂46の三期生で、加入当時メンバー最年少でセンターに抜擢された上村ひなのさん。最近、顔の変化が話題になっ…

さくら / 2802 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6656 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 4939 view

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7708 view

小坂菜緒はかわいいけど鼻&歯が残念?織田奈那に似てるとの声も【画像あり】

欅坂46(ひらがなけやき)の一番の美少女!?小坂菜緒のかわいい画像をご紹介!弱点は鼻と歯?織田奈那に似ている…

cibone / 7854 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4625 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 2741 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8150 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1446 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5764 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 5959 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12305 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 5461 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);