スポンサードリンク

元モーニング娘。譜久村聖とは?

譜久村聖のプロフィール

譜久村聖のプロフィール

愛称:ふくちゃん、みず☆ポン、みーちゃん
出生日:1996年10月30日
血液型:O型
出生・出身地:東京都

9期オーディションで合格

9期オーディションで合格

それまでハロプロ研修生からハロー!プロジェクトに正式加入したのは、2008年にソロデビューした真野恵里菜や、2009年にハロプロ研修生内ユニットとして結成されたスマイレージなど。すでに出来ているグループに、ハロプロ研修生が新メンバーとして加入することは多くありませんでした。

2010年に行われた当時、多くのハロプロ研修生が受けていた9期メンバーオーディション。もちろん譜久村も受けていたが、彼女は3次審査で落選していた。生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音がお披露目されたときに、ハロプロ研修生は9期メンバーに入ることが出来なかった、と残念に思う気持ちはきっとあっただろう。しかし、2011年の正月のハロコンで発表された譜久村の9期加入。これは確実に、自分たちも頑張ればモーニング娘。に入れる、デビューできるという希望の光だったはずだ。
プロデューサーつんくからも高い評価が

プロデューサーつんくからも高い評価が

モーニング娘。加入に当たり、プロデューサーであるつんく♂から「少しウエットな色気のあるメンバー」と評価を受ける。また、「モーニング娘。は元々悲しさとかウェットな部分がすごくあって。譜久村聖は可愛らしくて笑顔もいいんだけど、なんかわからん悲しさも持ってるんですよね」とも述べている。
モー娘。とハロプロのリーダーに

モー娘。とハロプロのリーダーに

2014年11月に卒業をした道重さゆみからバトンを託されて、9代目リーダーに就任。2019年6月には、アンジュルム・和田彩花の卒業に伴い、ハロプロリーダーとしての役割も受け継いだ。
2023年11月に卒業

2023年11月に卒業

2022年12月にモーニング娘。とハロプロを卒業することを発表。2023年11月の卒業公演をもって15年にわたるアイドル人生に幕を下ろしました。卒業後については、次なるステップへの準備期間を経て新たな活動をしていくとしていました。

譜久村はホームぺージでファンへの感謝、メンバーへの信頼を語ると共に「私にとってモーニング娘。は人生の半分を過ごしてきた大切な存在で宝物です。卒業まで約一年、今までいただいたたくさんの幸せの分もファンの皆さま、グループに、関係者の皆さま、そしてつんく♂さんに恩返しができるよう精いっぱい活動していきたいと思います。どうぞ応援をお願いいたします」とコメント。卒業後は芸能活動を続ける意向だという。

譜久村聖は太っていてでかい?

譜久村聖は太っている?

譜久村聖は太っている?

譜久村聖は太っていてでかいとの声が上がっていました。

鈴木香音

鈴木香音

モーニング娘。のメンバーは太っていると言われることがよくあるようです。そんな中でも元メンバーの鈴木香音はたしかにリバウンドやダイエットを繰り返していたという印象が強いですよね。

譜久村聖も太ってる?

譜久村聖も太ってる?

この写真を見て壁にめり込んでいるなどとネットで言われ始めました。

40: 2016/06/27(月) 00:17:55.71 0
気にしてるなら全然痩せられる体格だから痩せた方がいい
51: 2016/06/27(月) 00:20:00.56 0
痩せたら普通に顔も身体も一回りは小さくなるのにねもったいない
ちなみに体重は?

ちなみに体重は?

体重は公表されていませんでしたが、57kgぐらいなのではと言われていました。
ですが推測ですので真実はなんとも言えません。

0020 名無し募集中。。。@転載は禁止 2016/02/22 21:18:21
譜久村骨が太そうだから
65Kgくらいあるだろう
骨太の人間は見た目より体重がずっと思い
返信 ID:0(18/135)
0017 名無し募集中。。。@転載は禁止 2016/02/22 21:17:27
ふくちゃんは52.3ぐらいに見えるな
はっきり言うとメンバーの体重には興味ない
可愛ければ何キロとか気にならない
返信 ID:0(15/135)

譜久村聖はでかい?

譜久村聖の身長は?

譜久村聖の身長は?

公式プロフィールでは162cmとなっていました。

譜久村聖は顔がでかい

下がりなし

下がりなし

譜久村聖は顔やスタイルのでかさを気にしてなのか、人よりも後ろに下がって写真に写ることが多かったようです。

下がりあり

下がりあり

たしかに顔が小さく見えますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元モー娘。市井紗耶香の今現在は?タトゥーお腹にネット民が呆然…【画像あり】

元モーニング娘。の市井紗耶香が妊娠時にブログにアップしたタトゥーお腹にネット民が呆れる事案が発生。しかも、お…

geinou_otaku / 11330 view

道重さゆみの伝説&性格まとめ!ぶりっ子はキャラだった!?

惜しまれつつも無期限活動休止中の道重さゆみが残した知られざる伝説と、性格についてまとめています。実はぶりっ子…

geinou_otaku / 15502 view

【ゴマキ】後藤真希の父・母・姉・弟の情報と現在まとめ!家族が壮絶すぎると話題

ゴマキこと後藤真希の父親や母親、弟でもあり元EE JUMPのメンバーの後藤祐樹や二人の姉の情報や現在について…

geinou_otaku / 76501 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11271 view

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 7850 view

【目を整形?】吉澤ひとみの顔変わった!目頭切開疑惑を検証【昔と現在の画像あり】

モーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみに目頭切開の整形疑惑が浮上です。30歳の誕生日にブログにアップした吉澤ひ…

geinou_otaku / 9752 view

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11237 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【女子アナ】紺野あさ美の高校&大学は?モー娘。復帰の噂は本当!?【学歴・現在まとめ】

紺野あさ美はモーニング娘。を卒業後、高校卒業認定試験を受けて、慶應義塾大学のAO試験にみごと合格。その後はテ…

geinou_otaku / 12133 view

【あやや】松浦亜弥と橘慶太の結婚から現在まとめ!旦那の筋肉が凄すぎる【画像多数】

w-inds.のボーカル橘慶太と結婚した松浦亜弥の現在までの軌跡、そして旦那(橘慶太)の筋肉画像をまとめてい…

geinou_otaku / 12995 view

石田亜佑美は彼氏いる?性格悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の石田亜佑美の性格がどうやら悪いと噂があり。性格が悪いがゆえに嫌われているとの噂もあります。さ…

totsu1102 / 9626 view

工藤遥の彼氏は読モ「こんどうようぢ」!?かわいい私服画像も大量まとめ!

元モーニング娘。の第10期メンバー工藤遥の熱愛彼氏と噂されている「こんどうようぢ」とかわいい私服画像を大量に…

geinou_otaku / 6199 view

【デキ婚】市井紗耶香の旦那と子供・結婚歴と離婚歴まとめ!再婚相手はイケメン美容師【画…

2回デキ婚をしている元モーニング娘。市井紗耶香の旦那と子供についてまとめています。1回目はギタリストの吉澤直…

geinou_otaku / 36999 view

明石家サンタ2016まとめ!さんまにモー娘。飯窪春菜が電話も不評だった?【動画・画像…

2016年『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』の内容と感想をまとめました。芸能人枠で元モー…

akb48er / 6514 view

金澤朋子の性格&兄・妹など家族まとめ!実家は豪邸?

2022年に芸能界を引退したJuice=Juiceの元メンバー金澤朋子さん。今回は金澤朋子さんの性格や家族構…

cibone / 11604 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);