スポンサードリンク

織田奈那のプロフィール

美麗なバラエティーアイドル

美麗なバラエティーアイドル

欅坂46のメンバー織田奈那。整った顔立ちからハーフに間違えられる事もあるようですが純粋な日本人です。

欅坂の冠番組では、私服のダサさやジェットコースターのオーバーリアクション、そして時々おねぇ言葉になるなどキャラクターの濃さを発揮。

端正な顔立ちにもかかわらず、バラエティー要員として活躍しています。

生年月日:1998年6月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:161.1cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:オレンジ、緑

織田奈那は握手会不人気メンバー

人気のバロメーター

人気のバロメーター

アイドルの人気を計る目安の一つに個別握手会の売上状況があります。平手友梨奈などの人気メンバーは完売が当たり前。しかし織田奈那は完売率が高くありません。

あくまで目安とはいえ、握手会は昨今のアイドルの要。織田奈那はバラエティーで活躍しているにもかかわらず不遇なのは、握手会の不人気が影響していると思われます。

織田奈那ファンにとっては面白くないでしょうが、握手会人気は現金収入に直結するので、運営サイドも不人気メンバーは起用しにくいでしょうから仕方ありません。

織田奈那、ヤフーで「かわいそう」の原因

勝手にラクダにされた織田奈那

勝手にラクダにされた織田奈那

以前バラエティー番組で、欅坂46のメンバーがおバカチームとインテリチームに分かれて対決するという企画がありました。

結果はおバカチームが勝利し、ご褒美として那須どうぶつ王国へロケに行きました。ちなみに織田奈那インテリチームだったのでこのロケには不参加。

そこでラクダにエサをあげる場面があったのですが、ラクダが織田奈那に見立てられて散々いじり倒されることになりました。

気持ち悪がられる織田奈那

気持ち悪がられる織田奈那

想像以上の織田奈那の大きさとグロさにビビりまくるメンバーたち。しかしあまりにもビビり過ぎたのでスタジオからは「織田奈那かわいそうだよ」との声も上がりました。

そしてMCとして参加していたロッチの中岡が口移しでエサをあげようとしましたが「織田奈那グロいな!」となかなかキツイ一言。ここでの織田奈那は全てラクダの事です。

しかし分かっていても若干気の毒でした。

織田奈那ご立腹?

織田奈那ご立腹?

そしてVTR終了後のスタジオトークで、織田奈那はMC土田からラクダの件でいじられる事に。

織田奈那は「あれラクダだから」などいい感じで返していましたが、最後は「いい迷惑ですよ」と若干素のトーンでの返しでした(結果的に受けてました)。

ラクダ扱いだけならまだしも、めちゃくちゃ気持ち悪がられていたのでさすがに嫌だったのかもしれませんね。

某掲示板で同情される織田奈那

某掲示板で同情される織田奈那

この放送を受け、某掲示板に「織田奈那かわいそう」というスレッドが立てられました。

バラエティーの演出だと分かってはいても、推しがグロいだ何だと言われてファンは耐えられなかったのかもしれませんね。

そして同情されつつも、それなりに目立てたからよかったなどの意見も見受けられました。

何がラクダに似てるだ!かわいそうだろ!
最近の織田奈那イジリはちょっと歯止めが効かないものになってきたね
織田奈那がそれについてどう思ってるかは知らんが織田ファンは少し可哀想なことになってくる
面白かったし本来出れないのに登場もできてよかったじゃん
他のインテリメンバーなんか出てんのか出てないのかすらわからないやつだっていたし。小林とか原田とか。その分得でしょ。
悲しみに暮れる織田奈那

悲しみに暮れる織田奈那

織田奈那は2016年12月14日のブログにて自身の本音を告白。

短い文章の中に「とても悲しい」「自分を辞めたい」など非常にネガティブなワードがつづられており、相当精神的に参っている事がうかがえます。

こうしたネガティブ発言や、番組内でのいじられ方などが積み重なり、ヤフーでの「織田奈那 かわいそう」という検索結果につながったのかもしれませんね。

私がなりたい理想のアイドルと
今の自分が遠く離れすぎていて
とても悲しいです
自分を辞めたいけど
そんなことはできないし
代官山の蔦屋書店建物の一部として
生まれ変わりたいです


今日はここまで


ばいばい

織田奈那を嫌いな人がいない件

織田奈那は欅坂の聖母

織田奈那は欅坂の聖母

織田奈那はメンバーから何をされても怒らない事から欅坂の聖母と呼ばれています。

親が送ってくれたみかんをメンバーに食べられたり、顔に落書きをされたりしても怒らなかったとのこと。織田奈那お人よし過ぎですね!

――織田さんは、お母さんから送ってもらったみかんを志田愛佳さんに30個食べられても、怒らなかったんですよね。

守屋「30個じゃなくて50個ですね。その時もぜんぜん怒ってませんでした。前に、寝てるおだななの顔にみんなが落書きしてたこともあるんです」。

織田「あ〜、あれね。ビックリした〜」。

守屋「私と志田ちゃんは、『うちらだったら絶対に怒るよね』って言ってたんですけど、織田奈那は『もう〜』って言って笑ってるんです」。

小林「おだななのことを『嫌い』って言う人は絶対にいないと思います。誰も嫌いになれないタイプなんです」。

織田「そうかな〜(ほほえみ)」。
織田奈那がくれた無償の愛

織田奈那がくれた無償の愛

欅坂メンバーの長沢菜々香がブログにて織田奈那とのエピソードを紹介したことがありました。

それによると、織田奈那と相合傘をした時に織田奈那の肩がびちゃびちゃに濡れていたとのこと。

どうやら織田奈那は長沢菜々香が濡れないよう自分を犠牲にしてくれていたようです。織田奈那、男前過ぎですね!

この前、雨が降っていたので
織田奈那と相合傘をさせて
もらいました(♡´∀`)(´∀`♡)

おだななありがとう!



相合傘のそのあと、
電車でおだななの隣に座って
おだななの肩を見ると、
びちゃびちゃ・・・。

私は濡れていなくて、
おだななの優しさを感じました。

すきだー(´;ω;`)♡


おだななイケメンでした!

織田奈那が不人気でかわいそうな件についてまとめ

今回は織田奈那について色々と調べてみましたがいかがでしたか?バラエティーでのいじられ方がさすがにちょっとかわいそうです。バラエティー要員の宿命とはいえ織田奈那はまだ18歳の女の子。女性として一番輝いている時期に汚れ役というのはなかなか辛いはずです。

織田奈那はお人よし過ぎるので、求められたものに全力で応えようとしているのかもしれません。

しかしそろそろ限界が近づいている感じがするので、できる事なら役割を他のメンバーに譲って、負担の少ないポジションにつけるといいですね。

それにしてもこれで握手会の完売率が悪くて不人気なんて言われているなんて不憫すぎますよね。残念ながら2020年1月に卒業となりましたが、今後にも期待です。

織田奈那に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 619 view

欅坂46平手友梨奈が元気ないのは病気?精神崩壊?酷使されすぎてイベントで今にも倒れそ…

「東京アイドルフェスティバル」に出演した欅坂46。しかし、センター平手友梨奈が元気ないので病気ではないかとの…

AKB48オタク / 1011 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 893 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 1372 view

渡辺梨加はポンコツ?家族構成や可愛い妹についてもご紹介

欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活躍していた「ベリカ」こと渡辺梨加。今回は彼女のプロフィール、ポンコツエピ…

sooo0523.s / 683 view

石森虹花はブサイク?最近可愛くなった?【かわいい画像まとめ】

不人気でブサイクと言われていた石森虹花さんが覚醒!?年々可愛くなっていると話題です。石森虹花さんの昔と現在の…

cibone / 816 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 1185 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 915 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 1260 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 810 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 1266 view

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 1204 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 1141 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 488 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング