スポンサードリンク

織田奈那のプロフィール

美麗なバラエティーアイドル

美麗なバラエティーアイドル

欅坂46のメンバー織田奈那。整った顔立ちからハーフに間違えられる事もあるようですが純粋な日本人です。

欅坂の冠番組では、私服のダサさやジェットコースターのオーバーリアクション、そして時々おねぇ言葉になるなどキャラクターの濃さを発揮。

端正な顔立ちにもかかわらず、バラエティー要員として活躍しています。

生年月日:1998年6月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:161.1cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:オレンジ、緑

織田奈那は握手会不人気メンバー

人気のバロメーター

人気のバロメーター

アイドルの人気を計る目安の一つに個別握手会の売上状況があります。平手友梨奈などの人気メンバーは完売が当たり前。しかし織田奈那は完売率が高くありません。

あくまで目安とはいえ、握手会は昨今のアイドルの要。織田奈那はバラエティーで活躍しているにもかかわらず不遇なのは、握手会の不人気が影響していると思われます。

織田奈那ファンにとっては面白くないでしょうが、握手会人気は現金収入に直結するので、運営サイドも不人気メンバーは起用しにくいでしょうから仕方ありません。

織田奈那、ヤフーで「かわいそう」の原因

勝手にラクダにされた織田奈那

勝手にラクダにされた織田奈那

以前バラエティー番組で、欅坂46のメンバーがおバカチームとインテリチームに分かれて対決するという企画がありました。

結果はおバカチームが勝利し、ご褒美として那須どうぶつ王国へロケに行きました。ちなみに織田奈那インテリチームだったのでこのロケには不参加。

そこでラクダにエサをあげる場面があったのですが、ラクダが織田奈那に見立てられて散々いじり倒されることになりました。

気持ち悪がられる織田奈那

気持ち悪がられる織田奈那

想像以上の織田奈那の大きさとグロさにビビりまくるメンバーたち。しかしあまりにもビビり過ぎたのでスタジオからは「織田奈那かわいそうだよ」との声も上がりました。

そしてMCとして参加していたロッチの中岡が口移しでエサをあげようとしましたが「織田奈那グロいな!」となかなかキツイ一言。ここでの織田奈那は全てラクダの事です。

しかし分かっていても若干気の毒でした。

織田奈那ご立腹?

織田奈那ご立腹?

そしてVTR終了後のスタジオトークで、織田奈那はMC土田からラクダの件でいじられる事に。

織田奈那は「あれラクダだから」などいい感じで返していましたが、最後は「いい迷惑ですよ」と若干素のトーンでの返しでした(結果的に受けてました)。

ラクダ扱いだけならまだしも、めちゃくちゃ気持ち悪がられていたのでさすがに嫌だったのかもしれませんね。

某掲示板で同情される織田奈那

某掲示板で同情される織田奈那

この放送を受け、某掲示板に「織田奈那かわいそう」というスレッドが立てられました。

バラエティーの演出だと分かってはいても、推しがグロいだ何だと言われてファンは耐えられなかったのかもしれませんね。

そして同情されつつも、それなりに目立てたからよかったなどの意見も見受けられました。

何がラクダに似てるだ!かわいそうだろ!
最近の織田奈那イジリはちょっと歯止めが効かないものになってきたね
織田奈那がそれについてどう思ってるかは知らんが織田ファンは少し可哀想なことになってくる
面白かったし本来出れないのに登場もできてよかったじゃん
他のインテリメンバーなんか出てんのか出てないのかすらわからないやつだっていたし。小林とか原田とか。その分得でしょ。
悲しみに暮れる織田奈那

悲しみに暮れる織田奈那

織田奈那は2016年12月14日のブログにて自身の本音を告白。

短い文章の中に「とても悲しい」「自分を辞めたい」など非常にネガティブなワードがつづられており、相当精神的に参っている事がうかがえます。

こうしたネガティブ発言や、番組内でのいじられ方などが積み重なり、ヤフーでの「織田奈那 かわいそう」という検索結果につながったのかもしれませんね。

私がなりたい理想のアイドルと
今の自分が遠く離れすぎていて
とても悲しいです
自分を辞めたいけど
そんなことはできないし
代官山の蔦屋書店建物の一部として
生まれ変わりたいです


今日はここまで


ばいばい

織田奈那を嫌いな人がいない件

織田奈那は欅坂の聖母

織田奈那は欅坂の聖母

織田奈那はメンバーから何をされても怒らない事から欅坂の聖母と呼ばれています。

親が送ってくれたみかんをメンバーに食べられたり、顔に落書きをされたりしても怒らなかったとのこと。織田奈那お人よし過ぎですね!

――織田さんは、お母さんから送ってもらったみかんを志田愛佳さんに30個食べられても、怒らなかったんですよね。

守屋「30個じゃなくて50個ですね。その時もぜんぜん怒ってませんでした。前に、寝てるおだななの顔にみんなが落書きしてたこともあるんです」。

織田「あ〜、あれね。ビックリした〜」。

守屋「私と志田ちゃんは、『うちらだったら絶対に怒るよね』って言ってたんですけど、織田奈那は『もう〜』って言って笑ってるんです」。

小林「おだななのことを『嫌い』って言う人は絶対にいないと思います。誰も嫌いになれないタイプなんです」。

織田「そうかな〜(ほほえみ)」。
織田奈那がくれた無償の愛

織田奈那がくれた無償の愛

欅坂メンバーの長沢菜々香がブログにて織田奈那とのエピソードを紹介したことがありました。

それによると、織田奈那と相合傘をした時に織田奈那の肩がびちゃびちゃに濡れていたとのこと。

どうやら織田奈那は長沢菜々香が濡れないよう自分を犠牲にしてくれていたようです。織田奈那、男前過ぎですね!

この前、雨が降っていたので
織田奈那と相合傘をさせて
もらいました(♡´∀`)(´∀`♡)

おだななありがとう!



相合傘のそのあと、
電車でおだななの隣に座って
おだななの肩を見ると、
びちゃびちゃ・・・。

私は濡れていなくて、
おだななの優しさを感じました。

すきだー(´;ω;`)♡


おだななイケメンでした!

織田奈那が不人気でかわいそうな件についてまとめ

今回は織田奈那について色々と調べてみましたがいかがでしたか?バラエティーでのいじられ方がさすがにちょっとかわいそうです。バラエティー要員の宿命とはいえ織田奈那はまだ18歳の女の子。女性として一番輝いている時期に汚れ役というのはなかなか辛いはずです。

織田奈那はお人よし過ぎるので、求められたものに全力で応えようとしているのかもしれません。

しかしそろそろ限界が近づいている感じがするので、できる事なら役割を他のメンバーに譲って、負担の少ないポジションにつけるといいですね。

それにしてもこれで握手会の完売率が悪くて不人気なんて言われているなんて不憫すぎますよね。残念ながら2020年1月に卒業となりましたが、今後にも期待です。

織田奈那に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 54463 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7506 view

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2480 view

欅坂46エキセントリックのダンスが酷い?センター平手友梨奈がまた変なダンスを披露【動…

2017年7月1日放送の「music day」にて、欅坂46が「エキセントリック」のダンスを初披露。4thシ…

AKB48オタク / 7597 view

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 6100 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6653 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6780 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長濱ねる&彼氏のキス画像流出!ジャニーズとのスキャンダルの噂も浮上!?

元欅坂46の長濱ねると彼氏のキス画像が流出!ジャニーズとの交際の噂も!?気になるこの話題ついてまとめてみまし…

geinou_otaku / 30253 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11056 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8821 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8453 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7757 view

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 20619 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8227 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);