スポンサードリンク

生田衣梨奈とは?

生田衣梨奈のプロフィール

生田衣梨奈のプロフィール

ニックネーム:えりぽん、えり、生田
生年月日:1997年7月7日
血液型:A型
出身地:福岡県
特技:ゴルフ、ハンドスプリング
趣味:ドライバーで飛ばすこと!!(最高239ヤード)
好きな音楽ジャンル:J-POP、レゲエ 、洋楽

好きなスポーツ:ゴルフ、器械体操
座右の銘:目立たない事には始まらない
ハロー!プロジェクト加入:2011年1月2日
ブログ:http://ameblo.jp/morningmusume-9ki

実は魔法が使える?!

実は魔法が使える?!

生田衣梨奈はTV出演したときなど、自分を好きになるように共演者に魔法をかけることがあります。

かなり痛い魔法

かなり痛い魔法

そのときの呪文は「ちちんぷいぷい魔法にか~かれっ!わぁ~かかっちゃった~!」という21世紀では考えられない言葉である。
魔法にか~かれっ!←ここまではぎりぎりわかる
わぁ~かかっちゃった~!←ここがとくにやばい
生田ファンだと公言しているユースケ・サンタマリアも唖然とした顔で一瞬反応が出来ていなかった。
魔法の効果としては「かけられた人をいたたまれない気分にさせる」「視聴者もいたたまれない気分になる」「生田ヲタの胃にダメージを与える」など多彩。

生田衣梨奈の筋肉がすごい?

生田衣梨奈(右端)

生田衣梨奈(右端)

生田衣梨奈の腕の筋肉がすごいと言われております。
たしかにこの画像でみると腕のあたりに迫力がありますね。

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 04:06:06.88 O.net
生田の筋肉は綺麗だな
これ以上つけると気持ち悪いけど
生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

とにかく腕の筋肉がやばいですね。

生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

ゴルフクラブを素振りしてたら自然とこういう筋肉がつくようです。

”腹筋がヤバイ!”モーニング娘。'15の生田衣梨奈さんがオススメ筋トレギアを生レコメン! - YouTube

出典:YouTube

生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

なんと最新ギアを体験中に筋肉が割れたそうです!

ちなみに身長体重は?

生田衣梨奈の身長体重

生田衣梨奈の身長体重

身長は157cmです。
体重に関しては推測であるのですが体型からして40kgぐらいでしょう。

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

なんとアクロバットも得意なえりぽん。そんな運動神経抜群な彼女はゴルフも得意なのです!

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

千葉県のカレドニアンGCで「第2回KRHチャンピオンシップゴルフ異種格闘杯」が開催された。それに生田衣梨奈も出場。
ゴルフが趣味で特技というモーニング娘。の生田衣梨奈は豪快に200ヤードを越えるドライバーショットを放つなど、大会は大いに盛り上がった。

きっかけは『テニスの王子様』を読んでいてテニスがしたいとずっと親に言っていたらゴルフ場に連れて行かれ(ゴルフ場にテニスコートが併設されている)、父親に「ゴルフやってみたら」と言われたことで、試しにやってみると楽しくて、そこから夢中になったという。

山内鈴蘭 生田衣梨奈 所さんの楽しいゴルフ AKB48 モーニング娘 2014/01/04 武井壮 丸山茂樹 - YouTube

出典:YouTube

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

魔法使いキャラを封印して以降ゴルフアイドルとしても知名度を上げてきました。
これからも頑張って欲しいですね!

生田衣梨奈の筋肉やゴルフの腕前についてまとめ

・生田衣梨奈は筋肉がすごいとファンの間で話題に
・生田衣梨奈の筋肉はゴルフの素振りのおかげとのこと
・生田衣梨奈はドライバーで200ヤード以上飛ばせるほどゴルフが得意です

生田衣梨奈に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 10409 view

モー娘。牧野真莉愛はかわいい&高身長でセンター適性抜群!日ハム野球大好き美少女!彼女…

モーニング娘。’16メンバーのまりあんLOVEりんこと牧野真莉愛さんの身長やかわいい画像と動画、寝顔、野球関…

NEW HORIZON / 6861 view

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 34310 view

紺野あさ美の現在の体重&身長は?拒食症と過食症を繰り返して劣化!?【画像大量】

モーニング娘。を卒業後、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美。そんなこんこんの身長や体重、そ…

geinou_otaku / 32382 view

【不妊】高橋愛とあべこうじの馴れ初め・結婚・子供まとめ【離婚は永遠にないと宣言!】

2014年2月にお笑い芸人のあべこうじとの結婚を発表した高橋愛。そんな二人の馴れ初めや子供、不妊の噂について…

geinou_otaku / 20623 view

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16686 view

光井愛佳のブサイク説&かわいい説を検証!ヤバい伝説も総まとめ

2018年11月3日に芸能界を引退した元モーニング娘。メンバーの光井愛佳。今回はそんな光井愛佳の数々の伝説や…

sagada / 9156 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市井紗耶香と後藤祐樹の熱愛!ゴマキ弟の自伝本「懺悔」内容で真相が明らかに!【ブブカ画…

モーニング娘。市井紗耶香は後藤真希の弟である後藤祐樹の元カノだった!2人はブブカで熱愛報道がありましたが、ゴ…

geinou_otaku / 71391 view

鈴木愛理の身長と体重&かわいいメイク術まとめ【Rayモデル】【画像大量】

鈴木愛理は℃-uteのセンターとして活躍する傍ら、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動をしてい…

geinou_otaku / 34340 view

【娘画像あり】加護亜依の子供の現在が超絶可愛い!名前や写真をまとめてみた!

再婚を発表した加護亜依の子供の現在がかわいいと話題です。記事では加護ちゃんの娘の名前や画像などをまとめました…

geinou_otaku / 13951 view

【女子アナ】紺野あさ美の高校&大学は?モー娘。復帰の噂は本当!?【学歴・現在まとめ】

紺野あさ美はモーニング娘。を卒業後、高校卒業認定試験を受けて、慶應義塾大学のAO試験にみごと合格。その後はテ…

geinou_otaku / 12617 view

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19957 view

【ゴマキ】後藤真希の父・母・姉・弟の情報と現在まとめ!家族が壮絶すぎると話題

ゴマキこと後藤真希の父親や母親、弟でもあり元EE JUMPのメンバーの後藤祐樹や二人の姉の情報や現在について…

geinou_otaku / 79580 view

皆嫌い!?久住小春の性格が悪すぎるエピソードまとめ【可愛い画像大量】

元モーニング娘。久住小春の性格についてエピソードを踏まえまとめています!久住小春の本当の性格を知り嫌いになっ…

geinou_otaku / 61322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);