スポンサードリンク

生田衣梨奈とは?

生田衣梨奈のプロフィール

生田衣梨奈のプロフィール

愛称 えりぽん
出生日 1997年7月7日
血液型 A型
出生・出身地

生田衣梨奈の握手が楽しい!?

生田衣梨奈の握手が楽しい!?

生田衣梨奈との握手会が楽しいと噂になっています。

僕「えりぽん、めんそーれ~!!」
えりぽん「はい、めんそーれ。」
僕「沖縄は遠いけどえりぽんが行くなら無理して行ってみようかな!」
えりぽん「無理せんでもいいと」
僕「えりぽんのためならブラジルでも行っちゃうよ!」
えりぽん「ありがとうございます。」
僕「えりぽん写真集めちゃくちゃ可愛かったよ!」
えりぽん「ありがとうございます!」
僕「宮崎さんみたいにおすすめえりぽんやって欲しいな!」
えりぽん「えりはそういうのはやらん」
僕「需要はあるはずだよ!それは機会損失だよ!」
えりぽん「考えとく」

生田衣梨奈の性格は?

生田衣梨奈の性格は?

生田衣梨奈の性格は?

生田衣梨奈の性格は悪い?

生田衣梨奈の性格は悪い?

生田衣梨奈の性格はなぜか悪いと言われております。

生田衣梨奈の性格はとんがり気味?

生田衣梨奈の性格はとんがり気味?

性格が少しとんがっちゃっていると言われておりますが、
ちょっと頑張り方が人と違ってしまって勘違いされちゃってる部分もあるかもしれません。
もう少し他の意見も見てみましょう。

生田衣梨奈は嫌われているの?

生田衣梨奈はAKBオタクな性格でファンに叩かれている!メンバーと不仲の噂も

生田衣梨奈はAKBオタクな性格でファンに叩かれている!メンバーと不仲の噂も

生田衣梨奈はAKBオタクでありそれが理由でファンの方から叩かれているという声が。
そのほかにもメンバー内で仲が悪い人がいたりとの噂もあります。

個別握手 3部 生田
か「聞いた話、鞘師さんはえりぽんのこと苦手って言ってたんですけど、それに対してえりぽんはどう?」
生「私も鞘師のことが苦手です(真顔)」
か「え、あ、そうですか(え、マジなのw)。じゃあ、また後でねw」
生「ありがとうございました!」
か「また来るよー」
0014 名無し募集中。。。@転載禁止 2014/06/01 21:58:27
これだからなバースデーイベで鞘師の方が悪い

鞘師里保「苦手なメンバーですか…うーん生田さん。何もかも合わないかな(笑)」

鞘師里保との仲はイマイチ?

鈴木は「私がえりちゃんに『これこうじゃない?』って言ったら、『違うけん、えりはこうやけん』って言われて、自分の意見否定されたと思ってすごい ムカついたわけ。私だって仲良くしたいのに、高橋(愛)さんとか新垣(里沙)さんとずっと一緒にいるからすごいうらやましかったし、12歳ながらにムカついたわけ」と説明した上で、「だから、本当にやっちゃいけない嫌がらせをしたの」と続けた。
そして、「えりちゃんが会員限定のブログに、ものすごい数の”高橋さん”と”新垣さん”ってめっちゃ書いてて、その携帯画面がついたまま置いてあっ たから、”さん”っていう字を全部消したの」と暴露。「本当にムカついてしまったの。高橋さんとか新垣さんとかたくさん書きやがって、私だって仲良くした いのに! だから全部、”高橋がこうしてくれました”、”新垣が…”って」と当時の心境を伝え、「本当にごめんなさい」と謝罪した。
鈴木香音との仲は?

鈴木香音との仲は?

鈴木香音との仲もイマイチ?

結論!

結論!

生田衣梨奈は性格が悪いとか嫌われているとか言われておりますが一部のアンチの人が言っていることです。
本当の性格はメンバー思いの面倒見の良い子だそうです。

モー娘。生田衣梨奈の性格についてまとめ

・モー娘。生田衣梨奈は性格がとんがっていて悪いという噂があります
・モー娘。生田衣梨奈はAKBオタクでファンから叩かれていて、仲の悪いメンバーもいると噂があります
・実際はモー娘。生田衣梨奈は非常にメンバー思いで面倒見のいい性格の良い子です

生田衣梨奈に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 8053 view

石黒彩がモー娘。時代の給料・収入を暴露!現在は旦那と別居中の仮面夫婦!?

石黒彩がバラエティ番組に出演した際、モー娘。時代の給料についてコメントするも、後日ブログで訂正。この一連の騒…

geinou_otaku / 18716 view

真野恵里菜の歴代彼氏&熱愛スキャンダル!性格とかわいい画像もまとめ

元ハロプロ真野恵里菜の歴代彼氏とのスキャンダル熱愛報道や性格、そしてかわいい画像を大量にまとめています。何度…

geinou_otaku / 22265 view

元モー娘。福田明日香の卒業・脱退理由と学歴まとめ!いじめがあった!?

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香の脱退理由と学歴についてまとめています。リーダーの中澤裕…

geinou_otaku / 7612 view

道重さゆみの伝説&性格まとめ!ぶりっ子はキャラだった!?

惜しまれつつも無期限活動休止中の道重さゆみが残した知られざる伝説と、性格についてまとめています。実はぶりっ子…

geinou_otaku / 15973 view

熊井友理奈の父親/母親/兄弟など家族!両親の身長もまとめ

2004年からアイドルグループ「Berryz工房」としてメジャーデビューした熊井友理奈さん。 今回は、熊井…

さくら / 1946 view

Berryz工房の活動休止&解散は不仲が原因?メンバーのその後・現在もまとめ

無期限の活動休止、つまりは事実上の解散を発表したBerryz工房の活動休止理由についてまとめています。Ber…

geinou_otaku / 15235 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤本美貴の顔に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

藤本美貴さんの顔が変わった!?整形疑惑が持ち上がっています。藤本美貴さんの昔と現在の顔を比較して、整形疑惑の…

マギー / 37134 view

こぶしファクトリー田口夏実が彼氏とベッド画像流出で脱退!現在は芸能界引退へ

こぶしファクトリーの田口夏実さんが彼氏とのベッド写真流出で脱退を余儀なくされてしまいました!田口夏実さんのス…

マギー / 41806 view

保田圭の旦那と子供まとめ!現在は不妊治療中【結婚式画像あり】

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚した保田圭。なかなか子宝に恵まれず、不妊治療中であることをブロ…

geinou_otaku / 13491 view

浜浦彩乃がスタイル抜群!身長と体重&劣化や太った噂も調査

元こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんのスタイルが良すぎると話題です。浜浦彩乃さんの身長と体重、太ったという噂に…

cibone / 11774 view

鈴木香音の現在!痩せた?ズッキの体重遍歴と卒業後まとめ【激太り画像あり】

2016年の春に卒業した元モー娘。の鈴木香音ですが、在籍時から太ったり痩せたり体重の増減が話題になっていまし…

geinou_otaku / 36430 view

飯田圭織「伝説のバスツアー」まとめ!前日に結婚&妊娠報告で内容もエゲつない

ファンの間では「伝説のバスツアー」と言われている元モーニング娘。飯田圭織のバスツアーについてまとめています。…

geinou_otaku / 12295 view

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 34237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);