スポンサードリンク

欅坂46の4thシングルが「不協和音」に決定

「不協和音」4月5日リリース!

「不協和音」4月5日リリース!

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定!

カップリング曲のタイトルも含めて情報公開され、ファンの間では早くも様々な深読みが話題になっています。

欅坂46が2017年4月5日(水)にリリースする4thシングルのタイトルと収録内容を発表した。

同シングルは『不協和音』と題され、DVD付のTYPE-A~D、CDのみの通常盤の全5形態でリリースされる。全タイプ共通で表題曲とカップリング曲“W-KEYAKIZAKAの詩”が収録され、そのほかはタイプ別に異なったカップリング曲が収められる。

さらにDVDには表題曲とタイプ別で異なるカップリング曲のミュージックビデオのほか、個人PV、ペアPVが収録される。
これまで発売したシングルは「サイレントマジョリティー」「世界には愛しかない」「二人セゾン」の3作。漢字表記だけのシングルタイトルは初めてで、これまで16作のシングルを発表している坂道シリーズの先輩グループ、乃木坂46でも前例がない。
選抜メンバーとポジション

選抜メンバーとポジション

選抜メンバーは21名でセンターは平手友梨奈。シングルにはカップリング含め計7曲。

3列目(7):土生瑞穂、石森虹花、尾関梨香、原田葵、齋藤冬優花、小池美波、佐藤詩織

2列目(7):鈴本美愉、今泉佑唯、渡辺梨加、守屋茜、渡邉理佐、小林由依、志田愛佳

1列目(7):長沢菜々香、上村莉菜、長濱ねる、平手友梨奈、菅井友香、織田奈那、米谷奈々未
●リリース情報
『不協和音』
2017年4月5日(水)発売
収録曲
・不協和音(全TYPE収録曲)
・W-KEYAKIZAKAの詩(全TYPE収録曲)
・微笑みが悲しい(TYPE-A収録曲)
・チューニング(TYPE-B収録曲)
・割れたスマホ(TYPE-C収録曲)
・僕たちは付き合っている(TYPE-D収録曲)
・エキセントリック(通常盤収録曲)

欅坂46「不協和音」のMVが公開

ファンの反応

ファンの反応

欅坂46「不協和音」のMVを見たファンからの反応はだいぶいいようです。曲だけを聞いた時は微妙だったけどダンスや演出がいいとの声が多いですね。

曲聞いたときは欅も良曲ストックが尽きて終わったと思ったけど
そっからひっくり返してくるとはすげえな
想像以上にカッコよかった
この路線で行くべきだな
映像のクオリティがえげつねェな
糞曲をそれっぽくしてる

欅坂46「不協和音」MV公開前のファンの反応

意味が深読みできるタイトルだった

意味が深読みできるタイトルだった

「不協和音」というインパクトの強い曲名だけに、ファンの間では内容予想が盛り上がっていました。MVが公開される前のネットの声を見てみると面白いですね。

つかみはOK
否応が無しにニュースになる
不協和音って名の通り不協和音に仕上がってんだろうな?
美しいメロディにのせて「不協和音」て歌うのか?
それとも奇をてらって不協和音使いまくりの音楽になるのか
口パクじゃ不協和音は出せないな
まあ平手だけ一人浮いてるからそういう意味では不協和音か
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5650 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13294 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6280 view

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6770 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6822 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 2277 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56322 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6596 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8428 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5666 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5790 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12277 view

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 5050 view

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 12386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);