スポンサードリンク

欅坂46の4thシングルが「不協和音」に決定

「不協和音」4月5日リリース!

「不協和音」4月5日リリース!

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定!

カップリング曲のタイトルも含めて情報公開され、ファンの間では早くも様々な深読みが話題になっています。

欅坂46が2017年4月5日(水)にリリースする4thシングルのタイトルと収録内容を発表した。

同シングルは『不協和音』と題され、DVD付のTYPE-A~D、CDのみの通常盤の全5形態でリリースされる。全タイプ共通で表題曲とカップリング曲“W-KEYAKIZAKAの詩”が収録され、そのほかはタイプ別に異なったカップリング曲が収められる。

さらにDVDには表題曲とタイプ別で異なるカップリング曲のミュージックビデオのほか、個人PV、ペアPVが収録される。
これまで発売したシングルは「サイレントマジョリティー」「世界には愛しかない」「二人セゾン」の3作。漢字表記だけのシングルタイトルは初めてで、これまで16作のシングルを発表している坂道シリーズの先輩グループ、乃木坂46でも前例がない。
選抜メンバーとポジション

選抜メンバーとポジション

選抜メンバーは21名でセンターは平手友梨奈。シングルにはカップリング含め計7曲。

3列目(7):土生瑞穂、石森虹花、尾関梨香、原田葵、齋藤冬優花、小池美波、佐藤詩織

2列目(7):鈴本美愉、今泉佑唯、渡辺梨加、守屋茜、渡邉理佐、小林由依、志田愛佳

1列目(7):長沢菜々香、上村莉菜、長濱ねる、平手友梨奈、菅井友香、織田奈那、米谷奈々未
●リリース情報
『不協和音』
2017年4月5日(水)発売
収録曲
・不協和音(全TYPE収録曲)
・W-KEYAKIZAKAの詩(全TYPE収録曲)
・微笑みが悲しい(TYPE-A収録曲)
・チューニング(TYPE-B収録曲)
・割れたスマホ(TYPE-C収録曲)
・僕たちは付き合っている(TYPE-D収録曲)
・エキセントリック(通常盤収録曲)

欅坂46「不協和音」のMVが公開

ファンの反応

ファンの反応

欅坂46「不協和音」のMVを見たファンからの反応はだいぶいいようです。曲だけを聞いた時は微妙だったけどダンスや演出がいいとの声が多いですね。

曲聞いたときは欅も良曲ストックが尽きて終わったと思ったけど
そっからひっくり返してくるとはすげえな
想像以上にカッコよかった
この路線で行くべきだな
映像のクオリティがえげつねェな
糞曲をそれっぽくしてる

欅坂46「不協和音」MV公開前のファンの反応

意味が深読みできるタイトルだった

意味が深読みできるタイトルだった

「不協和音」というインパクトの強い曲名だけに、ファンの間では内容予想が盛り上がっていました。MVが公開される前のネットの声を見てみると面白いですね。

つかみはOK
否応が無しにニュースになる
不協和音って名の通り不協和音に仕上がってんだろうな?
美しいメロディにのせて「不協和音」て歌うのか?
それとも奇をてらって不協和音使いまくりの音楽になるのか
口パクじゃ不協和音は出せないな
まあ平手だけ一人浮いてるからそういう意味では不協和音か
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 421 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 174 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 270 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験に失敗/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属、また東大受験のために休業したと言われています…

sagada / 651 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 426 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 886 view

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 182 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 263 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 297 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 607 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 315 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2022歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 3010 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 140 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 151 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング