スポンサードリンク

NMB卒業生「みるきー」こと渡辺美優紀の現在は?

アイドルを卒業し無職に?

アイドルを卒業し無職に?

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。

卒業前から「卒業後は無職になる」と語っていた彼女。その言葉の通り、2年間ほど芸能活動は行わず充電期間を過ごしていたようです。ただ、SNSではたびたび写真をアップしており、その都度ファンの間では話題を呼んでいました。

まあ可愛いけど、ほんとに何してるんだろ?
そろそろ蓄えも減ってくると思うが
20代まで働かんでもええぐらい稼いだんじゃないの?
快適なセカンドライフ過ごすために早く男みつけた方がいいな
みるきーって一般人なのに何故Twitterもインスタも公式アカウントで更新続けてるの?
卒業したメンバーはみんな更新やめるか、もしくは更新するなら新しくアカウント作り直してるんだけど
美しさに磨きがかかったとの声も

美しさに磨きがかかったとの声も

アイドル卒業後のみるきーの方が、より美人さに磨きがかかったとの声も?

【ソース有り】渡辺美優紀さんのルックス、まいやん超え
白石ほどじゃないが可愛いことは認めざるを得ない

みるきーのパフォまた見たいぜ

渡辺美優紀のInstagramでの発信が話題に

「違う人生を送れるなら幸せな結婚を」

「違う人生を送れるなら幸せな結婚を」

2017年にはInstagramで、「もう一回ちがう人生を送れるなら」と切り出し、22歳くらいで結婚して幸せな家庭を築きたいと語ったみるきー。

これがファンの間で変な方向に話題になってしまったのです。

先日、人生の大大大先輩と
I’m loving you.
It falls in love.
の言葉の違いから意味の違いまで考えてたんだぁ(*’ω’*)笑
話は変わって、人生一回ってやーだなぁーー。
もう一回ちがう人生を送れるなら22歳くらいで結婚して、27歳くらいまでに2.3人の子どもたちと旦那さんと幸せな家庭を築いて子ども達が自立したらまたゆっくりするという人生も素敵だなと♪笑
人生の全ての選択が今に繋がっていて面白いなぁ(絵文字)
今が幸せだから全て良し(絵文字)
私は私の人生を全うするぞっ(絵文字)
季節が春っぽくなってきて幸せ、、(絵文字)
オタクと握手なんてもうこりごり?

オタクと握手なんてもうこりごり?

渡辺美優紀「人生やり直せるならキモオタとの握手とか絶対したくない、さっさとイケメンと結婚して子育てしたい」
だから余計に、そういう人生は自分とは無縁のものだし、これからも歩む積もりも無いって事だろうし
そういう選択を自分はしてきたし、それが今に繋がっていて面白い、そして今が幸せだから全て良し、って話しをしてるんでしょ
現役時代釣り師として名を馳せてたみるきーですらこれ
現役のときから握手嫌いの匂いを漂わせてる奴らがどう思ってるかなんてお察しですな
NMBとかに入ったから、そういう大大大先輩と知り合いになれたんのにな。
そういうところを忘れて、過去を否定する。
厨二病やね。
いつものみるきーの釣りじゃん

いつものみるきーの釣りじゃん

別に今が幸せって書いてあるじゃん
でもアイドルなんてキモヲタ去ったら月給固定3万やで
違う人生を送れるならってお話なのに…
もし人生をやり直せるなら?って考えた場合の答えはまた別かもよ?

渡辺美優紀は「2年縛り」により無職状態に

2年間の充電期間

2年間の充電期間

NMB48のメンバーたちは、それぞれ吉本興業の系列事務所に所属し活動しています。みるきーは、卒業後2年間は吉本以外で仕事をしてはいけないという吉本の「二年縛り」により無職状態となってしまっていたようです。

そんなみるきーには、無職期間中も今後を心配する声がファンからあがっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 16047 view

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 4477 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4804 view

太田夢莉のあだ名は万年ちゃん?「1万年に1人の美少女」NMB48ゆーりのルックスが神…

1万年に一人の超絶美少女アイドルがNMB48に存在した?その名も「太田夢莉」!あの橋本環奈を超えると言われて…

maturiki48 / 8097 view

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4905 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20395 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 6019 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木下百花が病気で休養?性同一性障害でバイって本当?NMB48在籍時の話題を振り返る

元NMB48の木下百花。グループ在籍当時に長期休暇を取っていた時期があり、病気だったのではないかという心配の…

totsu1102 / 10944 view

山本彩(さや姉)の握手会対応!レポや人気の3つの理由まとめ

元NMB48エース山本彩の握手会は、ファンの列が会場外まで伸びてしまうほどの人気だった。当時の握手会対応・レ…

maturiki48 / 7263 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 3097 view

NMB48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元NMB】

AKB48グループアイドルの中で大阪難波を拠点に活動するNMB48。今回はNMB48の卒業メンバーの中でも、…

maturiki48 / 40776 view

山本彩加の性格が天狗に?ジャニヲタ嵐ファン疑惑で謝罪!?NMB卒業や引退もまとめ

NMB48の5期生として加入した”あーやん”こと山本彩加さん。スピード昇格、選抜入りが話題となった彼女の気に…

cibone / 6938 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4690 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 5006 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);