スポンサードリンク

北野日奈子のプロフィール

天真爛漫な怪力娘

天真爛漫な怪力娘

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子。天真爛漫で笑顔が似合う女の子です。ニックネームはきぃちゃん。

しかしかわいらしい外見にもかかわらず、実は怪力の持ち主。テレビでフライパン曲げや雑誌やぶりを披露したこともありました。

高校は千葉の進学校出身なので頭が良いはずです。しかし乃木坂ではなぜかおバカキャラ。

そして先輩に喧嘩を売るような事を言ってしまうなど、空気が読めないといった一面もあるようです。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
身長:157cm
合格期:2期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク、黄緑
選抜落ちを経験

選抜落ちを経験

北野日奈子の初選抜は8枚目のシングル『気づいたら片想い』です。2期生の中では比較的早い段階での選抜入りでした。

その後しばらく選ばれませんでしたが、15枚目のシングル『裸足でSummer』にて選抜復活。次作にも選抜入りしています。

北野日奈子はファッション誌専属モデル

北野日奈子はファッション誌専属モデル

北野日奈子は選抜落ち期間中、女性ファッション誌『Zipper』の専属モデルに登用されました。

また、海外有名ファッションブランド『ANNA SUI』のアジア圏モデルを他のメンバー達と一緒に務めた事もありました。

北野日奈子、SNS裏垢流出の可能性

雑誌の特集で北野日奈子がランクイン

雑誌の特集で北野日奈子がランクイン

北野日奈子は某雑誌の占い特集の「2017年スキャンダル女王は?」というランキングで3位に選ばれました。

コメントで「SNSの裏垢が発覚するかも…」と書かれており、これを元ネタとしたスレッドが某掲示板に立てられることに。

しかし書き込みは全部で27件。全然盛り上がらなかったようです。

北野日奈子って彼氏いるの?

彼氏発言に場が騒然?

彼氏発言に場が騒然?

北野日奈子は2015年に放送された生放送番組に出演。

そこで北野日奈子は「バレンタインのお返しにもらったら嬉しい物は何ですか?」との質問を振られ、「彼氏だったらペアチケット」と回答。

何故かこの発言がネット上で話題になり、大半のメンバーに彼氏がいると断定するような書き込みも見られました。どうやら敏感なファンを刺激してしまったようです。

まぁメンバーの半分以上は彼氏いるだろ
衛藤120%いるし
のぎ天やっぱ生は面白かった。北野の『彼氏だったら発言』が一番の事故。かりんが上手く軌道修正したけど、これで乃木坂では彼氏の話しとか普通にしてるのが分かった。乃木坂のメンバーの半数は彼氏いるよ。
彼氏発言別に普通だろ
童貞のお前らだってバレンタインになにもらいたい?に対して
彼女だったらペアチケットかな?とかいって失笑されてことあるだろ?

なお、北野日奈子の彼氏発言をした時に「周りのリアクションが良くなかった」的な書き込みも見受けられました。しかし放送を確認したところ、個人的には周りのリアクションも普通だったと思います。

深刻じゃないのに周りの反応がよくなかったね
あっ…えっ…みたいな感じになってた
北野日奈子の元彼現る?

北野日奈子の元彼現る?

2016年にネット上で北野日奈子の元彼情報が流出して話題になった事がありました。お相手は現在ホストになっているとのこと。

しかし情報源はキャバ嬢のツイッターで、北野日奈子の元彼を名乗る客が来て指名してくれたといった内容。

プリクラの一つでもあれば多少信用できますが、それすら無いのでガセネタと見ていいと思います。

スレッドは盛り上がりませんでしたが、心がピュアすぎる少年(少女?)の書き込みに心洗われた方もいたようです。

18 : 君の名は(庭)2016/05/17(火) 09:57:35.71 ID:gPDV1tlU0
よりによってソースが世界一信用できるツイッターであることに絶望以外の言葉が見当たらない
ただいま福井駅に到着
東尋坊へ向かいます
19 : 君の名は(東京都)2016/05/17(火) 10:03:09.52 ID:2nlea5/M0
>>18
Twitterが信用出来る・・・熊本地震でどれだけデマが飛び交ったか知らないんだ(笑)
34 : 君の名は(福岡県)2016/05/17(火) 11:46:33.95 ID:Y4CU3PY60
つまらんスレだが>>19という輝かしい存在と出会えた

北野日奈子のスキャンダルについてまとめ

今回は北野日奈子のSNS裏垢流出の可能性と、彼氏の噂について調べてみましたがいかがでしたか?

北野日奈子はちょっとおバカな所があるので、もしインスタグラムなどをこっそりやっていたら、ひょんな事からバレてしまいそうな感じは確かにあります。もちろん全てのメンバーに可能性はありますが、キャラ的に北野日奈子は確率が高そうです。

そして彼氏に関する噂は色々とありますが、どれもガセネタや火種とも言えないような小さな火種から無理矢理炎上させようとしたものばかり。ファンの方は当面安心しても良さそうです。今後の北野日奈子の活躍に期待しましょう!

北野日奈子ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 72020 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6116 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5234 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 10916 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7739 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 33374 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8286 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7386 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6155 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 33374 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8548 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 67981 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 17402 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);