レプロエンターテイメントは大手芸能事務所

大手芸能事務所であるレプロ

大手芸能事務所であるレプロ

株式会社レプロエンタテインメントは、日本の芸能事務所である。日本音楽事業者協会加盟。
レプロ所属の芸能人:菊地亜美(きくちあみ)

レプロ所属の芸能人:菊地亜美(きくちあみ)

名前:菊地亜美
愛称:あみみ
生年月日:1990年9月5日
出身地:北海道北見市
血液型:B型
身長 / 体重:164 cm / 51.2 kg
デビュー:2006年
ジャンル:バラエティタレント
モデル内容:一般
備考:元アイドリング!!!16号
他の活動:モデル
事務所:レプロエンタテインメント

菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本の女性バラエティタレント、モデル、女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー。北海道北見市出身[2]。レプロエンタテインメント所属[3]。
レプロ所属の芸能人:ユージ

レプロ所属の芸能人:ユージ

名前:ユージ
別名:永井有司(旧芸名)
トーマス・ユージ・ゴードン(アメリカでの本名)
生年月日:1987年9月9日
出身地:アメリカ合衆国・フロリダ州マイアミ
血液型:O型
身長:185 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:バラエティタレント、俳優

ユージ(Yuji[2]、1987年9月9日[2] - )は、日本の俳優、バラエティタレント、ファッションモデルである。英語の本名はトーマス・ユージ・ゴードン[1](英: Thomas Yuji Gordon)。
レプロエンタテインメント所属。自由の森学園高等学校卒業[3]。

【レプロの闇】ブラックな噂まとめ

闇レプロのブラックな噂:「能年玲奈干され問題」

「のん」とは能年玲奈のこと

「のん」とは能年玲奈のこと

名前:のん
本名:能年玲奈(のうねんれな)
生年月日:1993年7月13日
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:164 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 - 2016年1月、2016年7月 -
事務所:レプロエンタテインメント(2006年 - 2016年)、non(2016年 - )

能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日[3] - )は、日本の女優、ファッションモデル、創作あーちすと[4]。兵庫県神崎郡神河町出身[5]。
デビューから本名で活動していたが、2016年7月より、芸名をのんとして活動している[6][7][8]。報道などではのん(本名:能年玲奈)などのように表記される場合がある[9]。
あまちゃんでブレイクした能年玲奈も元レプロ所属

あまちゃんでブレイクした能年玲奈も元レプロ所属

女性演出家の洗脳により、新事務所設立に発展

女性演出家の洗脳により、新事務所設立に発展

しかし、これが能年玲奈にとって悪夢の始まり。
レプロとの契約期間が残っているにもかかわらず、新事務所を設立した能年玲奈。これに憤慨したレプロ側は、今後、能年玲奈が能年玲奈として活動する際は、レプロ側に許可を取るよう命じたのです。

そこで能年玲奈は「のん」に改名を余儀なくされる

そこで能年玲奈は「のん」に改名を余儀なくされる

本名にもかかわらず、能年玲奈として活動する際はレプロに許可をとらなくてはならなくなりました。

そこで能年玲奈は「のん」に改名。
これで晴れて、「のん」として活動できる……と思いきや、そうは甘くなかったのです。

 所属事務所・レプロとの騒動の末、改名を余儀なくされたのん。話し合いは一向に進んでおらず、レプロはいまだに能年のファンクラブを運営し続けている。
レプロの圧力で、実質干された状態に……

レプロの圧力で、実質干された状態に……

 そんなのんに対し、芸能界は“触らぬ神に祟りなし”と言わんばかりの状況。実際、改名後の女優仕事は、昨年公開されたアニメ映画『この世界の片隅に』の声優のみで、姿を伴った演技は14年12月公開の主演コメディ映画『海月姫』が最後だ。
いまやのんは、レプロを敵にまわすと『ここまで仕事がなくなる』というモデルケースのような存在。レプロの所属者も、少なからず『この事務所は円満には辞められない』という恐怖心を感じているといいます。
レプロは、のん(能年玲奈)の独立に際しても、テレビ・新聞に圧力をかけて、露出を制限するような状況を作っています。

闇レプロのブラックな噂:「マギーの熱愛もみ消し問題」

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 61994 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 3317 view

武豊と浮気フライデー!小浦愛のプロフィールまとめ!結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールを紹介。この報道により仕事を失って…

マギー / 1791 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 25676 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 8867 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 5559 view

misonoが病気に!現在も病名を明かさない理由を徹底調査

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 1930 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 811 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 6484 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

ラグマン / 7249 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 1193 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 2535 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 3262 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 2963 view

山口もえ&元旦那・尾関茂雄の結婚から離婚まで!子供・逮捕・離婚理由の真相など

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 17616 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 20988 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 18131 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 1473 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 12721 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 859 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 1274 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 10066 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 1063 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 17879 view

山口達也の被害者女性は赤沼葵?Rの法則の出演者&噂の真相まとめ

TOKIO山口達也さんがNHK「Rの法則」で出会った女子高生にキスをしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検さ…

akb48er / 12241 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 14413 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 43137 view

壇蜜の彼氏が又吉直樹?結婚も?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 6286 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 5559 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 3881 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング