スポンサードリンク

レプロエンターテイメントは大手芸能事務所

大手芸能事務所であるレプロ

大手芸能事務所であるレプロ

株式会社レプロエンタテインメントは、日本の芸能事務所である。日本音楽事業者協会加盟。
レプロ所属の芸能人:菊地亜美(きくちあみ)

レプロ所属の芸能人:菊地亜美(きくちあみ)

名前:菊地亜美
愛称:あみみ
生年月日:1990年9月5日
出身地:北海道北見市
血液型:B型
身長 / 体重:164 cm / 51.2 kg
デビュー:2006年
ジャンル:バラエティタレント
モデル内容:一般
備考:元アイドリング!!!16号
他の活動:モデル
事務所:レプロエンタテインメント

菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本の女性バラエティタレント、モデル、女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー。北海道北見市出身[2]。レプロエンタテインメント所属[3]。
レプロ所属の芸能人:ユージ

レプロ所属の芸能人:ユージ

名前:ユージ
別名:永井有司(旧芸名)
トーマス・ユージ・ゴードン(アメリカでの本名)
生年月日:1987年9月9日
出身地:アメリカ合衆国・フロリダ州マイアミ
血液型:O型
身長:185 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:バラエティタレント、俳優

ユージ(Yuji[2]、1987年9月9日[2] - )は、日本の俳優、バラエティタレント、ファッションモデルである。英語の本名はトーマス・ユージ・ゴードン[1](英: Thomas Yuji Gordon)。
レプロエンタテインメント所属。自由の森学園高等学校卒業[3]。

【レプロの闇】ブラックな噂まとめ

闇レプロのブラックな噂:「能年玲奈干され問題」

「のん」とは能年玲奈のこと

「のん」とは能年玲奈のこと

名前:のん
本名:能年玲奈(のうねんれな)
生年月日:1993年7月13日
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:164 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 - 2016年1月、2016年7月 -
事務所:レプロエンタテインメント(2006年 - 2016年)、non(2016年 - )

能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日[3] - )は、日本の女優、ファッションモデル、創作あーちすと[4]。兵庫県神崎郡神河町出身[5]。
デビューから本名で活動していたが、2016年7月より、芸名をのんとして活動している[6][7][8]。報道などではのん(本名:能年玲奈)などのように表記される場合がある[9]。
あまちゃんでブレイクした能年玲奈も元レプロ所属

あまちゃんでブレイクした能年玲奈も元レプロ所属

女性演出家の洗脳により、新事務所設立に発展

女性演出家の洗脳により、新事務所設立に発展

しかし、これが能年玲奈にとって悪夢の始まり。
レプロとの契約期間が残っているにもかかわらず、新事務所を設立した能年玲奈。これに憤慨したレプロ側は、今後、能年玲奈が能年玲奈として活動する際は、レプロ側に許可を取るよう命じたのです。

そこで能年玲奈は「のん」に改名を余儀なくされる

そこで能年玲奈は「のん」に改名を余儀なくされる

本名にもかかわらず、能年玲奈として活動する際はレプロに許可をとらなくてはならなくなりました。

そこで能年玲奈は「のん」に改名。
これで晴れて、「のん」として活動できる……と思いきや、そうは甘くなかったのです。

 所属事務所・レプロとの騒動の末、改名を余儀なくされたのん。話し合いは一向に進んでおらず、レプロはいまだに能年のファンクラブを運営し続けている。
レプロの圧力で、実質干された状態に……

レプロの圧力で、実質干された状態に……

 そんなのんに対し、芸能界は“触らぬ神に祟りなし”と言わんばかりの状況。実際、改名後の女優仕事は、昨年公開されたアニメ映画『この世界の片隅に』の声優のみで、姿を伴った演技は14年12月公開の主演コメディ映画『海月姫』が最後だ。
いまやのんは、レプロを敵にまわすと『ここまで仕事がなくなる』というモデルケースのような存在。レプロの所属者も、少なからず『この事務所は円満には辞められない』という恐怖心を感じているといいます。
レプロは、のん(能年玲奈)の独立に際しても、テレビ・新聞に圧力をかけて、露出を制限するような状況を作っています。

闇レプロのブラックな噂:「マギーの熱愛もみ消し問題」

レプロ所属の芸能人:マギー

レプロ所属の芸能人:マギー

名前:マギー
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市(出生地は兵庫県)
血液型:A型
身長:171 cm
デビュー:2008年
ジャンル:ファッション、水着

マギー(1992年5月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。
横山健との不倫をフライデーされたマギー

横山健との不倫をフライデーされたマギー

昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 7828 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 2000 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 6490 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 7176 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 2173 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 4152 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 2111 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 1788 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 2440 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 3492 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 2313 view

【年齢52歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は52歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 10832 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 1369 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 975 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング