スポンサードリンク

工藤遥ってどんな子?

工藤遥のプロフィール

工藤遥のプロフィール

ニックネーム:くどぅー、どぅー
生年月日:1999年10月27日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:水泳、ジャグリング(少し)、トランペット
趣味:寝ること、男子力を上げる事
好きな音楽ジャンル:アニソン
好きなスポーツ:水泳!水泳!水泳!水泳!
座右の銘:明朗活発
ハロー!プロジェクト加入:2011年9月29日(モーニング娘。加入日)

ビジュアルはモー娘の中でもトップクラスだった工藤遥

ビジュアルはモー娘の中でもトップクラスだった工藤遥

モーニング娘。に憧れてハロプロエッグに所属したという工藤遥。
9期オーディションを受けて不合格だったけど、10期も受けて見事合格!
黒髪ショート&ハスキーボイスが特徴です♪
ビジュアルは歴代モーニング娘の中でもトップクラスといえますね!

男子力を上げるとは

男子力を上げるとは

プロフィールを見てみてください。趣味の男子力をあげるとはどういうことなのでしょうか。そちらについても後ほどに…。

工藤遥の髪型といえば?

ショートカット

ショートカット

工藤遥の髪型といえばショートカットですよね!逆にそれ以外の髪型って思いつきますかね。

ショートカット2

ショートカット2

小さい頃からずっとショートカットでした。

ヘアアレンジ動画

ヘアアレンジ動画

最近では持ち前のショートカットを生かしてヘアアレンジ動画もアップしています。

ヘアアレンジ前の髪型

ヘアアレンジ前の髪型

工藤遥は髪を染めたい?

工藤遥は髪を染めたい?

工藤遥は髪の毛を染めたいとか…?
地毛がもともと茶色めではありますよね。

ちなみにこんなレアなロングヘアも

ちなみにこんなレアなロングヘアも

たしかに可愛いですがファンからはやっぱりショートヘアがいい!との声が。

今よりも少し長め

今よりも少し長め

エッグ時代は今に比べると肩につくぐらいの長さで少し長めに感じますね。

工藤遥はイケメン!?

工藤遥がどうやらイケメンと話題に!

工藤遥がどうやらイケメンと話題に!

メンバーと並んでいても…

メンバーと並んでいても…

12:11/11(火) 21:57:49.49

今までハル坊が自分でイケメンとか少年とか言うたびあーはいはいって思ってたのにこれはイケメンだわ
可愛い一面も

可愛い一面も

イケメンキャラや中3キャラと言われている工藤遥ですがもちろん可愛い一面もありますよ♡

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【デキ婚】市井紗耶香の旦那と子供・結婚歴と離婚歴まとめ!再婚相手はイケメン美容師【画…

2回デキ婚をしている元モーニング娘。市井紗耶香の旦那と子供についてまとめています。1回目はギタリストの吉澤直…

geinou_otaku / 38302 view

譜久村聖が太った?でかい?身長と体重も大公開!【元モー娘。・画像多数】

元モーニング娘。のメンバーでリーダーも務めていた譜久村聖。彼女には他のメンバーと比べると太っていてでかいとい…

totsu1102 / 25735 view

清水佐紀の身長&体重は?食が細いせいで可愛くなった!?【昔と現在の画像多数】

元Berryz工房キャプテン清水佐紀の身長&体重、食が細くて可愛くなったという噂をまとめています。昔と現在の…

geinou_otaku / 6854 view

演歌歌手・前田有紀(ハロプロ)の結婚・旦那・子供など現在まとめ!

元ハロプロの演歌歌手として活躍していた前田有紀の結婚や旦那・子供などについて画像や動画と共にまとめています。

geinou_otaku / 6412 view

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 32711 view

浜浦彩乃がスタイル抜群!身長と体重&劣化や太った噂も調査

元こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんのスタイルが良すぎると話題です。浜浦彩乃さんの身長と体重、太ったという噂に…

cibone / 11772 view

清水佐紀の現在!結婚や元彼氏と同棲報道・千賀健永と熱愛の噂・最近の活動の様子もまとめ

2015年3月で活動休止したBerryz工房のキャプテン清水佐紀が2021年に結婚と芸能界引退を発表しました…

geinou_otaku / 9075 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハロプロ全グループの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ハロプロに所属するグループの人気順をランキング形式でご紹介します。モーニング娘。、アンジュルム、Juice=…

cibone / 6481 view

飯窪春菜の母と妹が美人!さんまとの関係も総まとめ【画像付き】

元モーニング娘。の飯窪春菜の母がどうやら強烈との噂があります!また家族つながりとして妹についても徹底調査!さ…

totsu1102 / 10842 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11665 view

野中美希が太った?痩せてきた?目つきが悪い噂も画像でチェック!

モーニング娘。の野中美希は加入当初はかわいいと言われていたのですが最近は太ってしまいそのかわいさも消えてしま…

totsu1102 / 17821 view

鈴木香音の現在!痩せた?ズッキの体重遍歴と卒業後まとめ【激太り画像あり】

2016年の春に卒業した元モー娘。の鈴木香音ですが、在籍時から太ったり痩せたり体重の増減が話題になっていまし…

geinou_otaku / 36421 view

紺野あさ美の現在の体重&身長は?拒食症と過食症を繰り返して劣化!?【画像大量】

モーニング娘。を卒業後、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美。そんなこんこんの身長や体重、そ…

geinou_otaku / 32288 view

飯田圭織の旦那と子供まとめ!生後6ヶ月の長男を亡くす悲しみを乗り越え現在は幸せを謳歌…

2007年7月にロックバンド「7HOUSE」のボーカル・ケンジとの結婚・妊娠を発表した飯田圭織。2008年に…

geinou_otaku / 57010 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);