スポンサードリンク

今泉佑唯のプロフィール

アイドル経験者

アイドル経験者

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯。欅坂加入前はスマイル学園というアイドルグループのメンバーでした。当時の芸名は柏木佑井。

アイドル経験者ということもあり、パフォーマンススキルは欅坂トップクラスといわれていました。

そして今泉唯佑はお笑いが大好き!しかし笑いのツボがバレるのが嫌で、笑うのを我慢しているとのことです。

公式ニックネーム:ずーみん
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
昔からテレビを見てすっごく面白くても
私のツボってここなんだ…って周りにばれたくなくて笑わないようにしてたら無になれるようになりました。

でも、心の中ではガハガハ笑ってますよ〜(o´艸`o)ァハ♪

あの顔でよく言うわ〜って言われそうだけど
お笑い芸人さん大好きなんです♩
今泉唯佑は欅坂46の握手会クイーンだった!

今泉唯佑は欅坂46の握手会クイーンだった!

今泉唯佑の握手会対応はおそらく欅坂46ナンバーワンだったといえるでしょう。
笑顔やファン認知能力もちろんのこと、時には相当きわどい釣り対応でファンを骨抜きにしていたようです。

今泉唯佑はカラコンをしている?

カラコン疑惑を画像で検証

公式にはノーコメント

公式にはノーコメント

カラコンの使用疑惑がある今泉唯佑。とりあえず公式にはカラコンをしているともしていないとも言ってません。

あくまで推測になりますが、この画像の今泉唯佑の黒目は何となく不自然な感じがするのでカラコンをしている印象です。

カラコンでほんのり茶色い?

カラコンでほんのり茶色い?

こちらの今泉唯佑は黒目の部分がほんのり茶色い気がします。カラコンの影響かもしれませんし、光の加減でそう見えるだけかもしれません。

カラコンをしているようなしていないような…

カラコンをしているようなしていないような…

手でハートを作る今泉唯佑。かわいいですね!黒目の感じはカラコンをしているような気もしますが、裸眼みたいな印象も受けます。

小学生の時からカラコン?

小学生の時からカラコン?

一応昔の今泉唯佑の画像も確認しておきたいと思います。こちらは某番組で公開された今泉唯佑の小学校の卒アルです。小学校時代からすでに美人さんだったようですね。

顔全体の印象は今と違いますが、黒目の大きさに関しては特に変わってないように思えます。

しかし最近は小学生でメイクデビューも珍しくないので、このころからカラコンをしていた可能性は捨てきれません。

欅坂46メンバーのカラコン事情

カラコン使用メンバー:井口眞緒

カラコン使用メンバー:井口眞緒

欅坂46メンバー(現・日向坂46メンバー)の井口眞緒は公式ブログにてカラコン「カラコン無しで撮ってみました。」と発言。カラコン使用を公言しています。

ちなみにこの画像は当該記事のものではありません。

あ、この写真。
カラコン無しで撮ってみました。
やっぱりあったほうがいいですよね。

カラコンあったほうが
くりくりってする気がします!
カラコン不使用メンバー:齊藤京子

カラコン不使用メンバー:齊藤京子

欅坂46メンバー(現・日向坂46メンバー)齊藤京子は公式ブログにて髪色の事を書いた際に、ついでにカラコンについても言及。今までもこれからもカラコンは使用しないとのことです。

ちなみに一回も虫歯になったことが無いそうです。エライですね!

ちなみに…

カラコンも入れたことがありません!笑

今後もカラコンをする予定ありません(*´꒳`*)笑

今泉唯佑はピアス穴あけてる?

今泉唯佑はピアス穴をあけている

今泉唯佑はピアス穴をあけている

今泉唯佑はピアス穴をあけているのではないかという疑惑が浮上していますが、結論から言うとあけています。

これに対し、ネット上では様々な意見が寄せられました。一応清楚が売りの欅坂に加入していたので、中にはそこそこ辛辣な意見も。

しかし逆にそれが良いとの意見も見受けられました。

今時ピアスくらいで騒ぐのってクソジジイくらいだろwww
上ピアスは確かに珍しいというか清楚うたうアイドルには無い方がいいかもね
まあどっちでもいいけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6503 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 6004 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9368 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7617 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9905 view

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 12302 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7589 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8453 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5752 view

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5531 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8514 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6717 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7144 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 7040 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);