スポンサードリンク

工藤遥とは?

工藤遥のプロフィール

工藤遥のプロフィール

愛称:くどぅー、どぅー
出生日:1999年10月27日
血液型:A型
出身地:埼玉県
活動期間:2010年 -
事務所:ジェイピィールーム

ハロプロエッグ時代

ハロプロエッグ時代

2010年からハロプロエッグとして活動。その後1年でモーニング娘。のメンバーに晴れて加入しました。

10期メンバー

10期メンバー

2011年9月29日、日本武道館で行われた『コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜』にて、上記オーディションに合格しモーニング娘。第10期メンバーに選ばれたことが発表された

2017年12月にモーニング娘。を卒業

2017年12月にモーニング娘。を卒業

モーニング娘。の中でも特に人気の高かった工藤遥。
2017年12月に行われた卒業公演では約12000人の動員し、ライブビューイングも大盛況となりました。

工藤遥が炎上?

どんな発言?

どんな発言?

工藤遥がどうやら炎上したとの噂が。一体どのような発言をしたのでしょうか。

時は遡り2011年

時は遡り2011年

ハロプロを支えるファンの方

ハロプロを支えるファンの方

ファンへの発言が・・

ファンへの発言が・・

2011年11月12日、モーニング娘。のメンバー工藤遥(12)が、仙台市のイベントに来ているファンの方を見てこんな発言を…

ホームレスみたい!!!

ホームレスみたい!!!

【楽屋での会話の内容】

工藤<ってか カリンのカリンのファンの人さぁ
工藤<なんかどっかのリッチなじっちゃんが多いから
工藤<お金のあるじっちゃんが多いから
高木<○○が多いから
工藤<そうじっちゃんが多いかな あの人
工藤<でも逆にさぁ さゆきとはるとかそうだけどさぁ
工藤<若い高校生とか多いじゃん
高木<そうでもない
工藤<おじさん多いかぁ?
高木<おじいさんもいる
高木<一人 じいさんがいる
工藤<うちもいるけどね
高木<あの人実は結構お金持ちなんだよ
工藤<どの人?
高木<ハッピ着てる人
工藤<うそっ? へぇ ホームレスっぽいんだけど めっちゃ

証拠音源まで残されています。

モー娘。工藤遥の発言で大炎上!ファンの声は?

さすがにこの発言は炎上しても仕方ないです

さすがにこの発言は炎上しても仕方ないです

100 :名無し募集中。。。 [] :2011/11/20(日) 18:35:08.79 0
ヲタをホームレス呼ばわりとか凄いな
ちなみに…

ちなみに…

こちらの画像でも顔が引きつっていると話題になりました。

工藤遥は毒舌

工藤遥は毒舌

工藤遥は毒舌な性格からこのような発言が出て来てしまったのかもしれません。また当時まだ小6だったということもあって正直すぎたのかもしれません。

今後に期待

今後に期待

これからも毒舌キャラとして頑張って欲しいですね!

元モー娘。工藤遥の炎上発言についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【顔が激変】矢口真里の目の二重は整形!?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり…

デビュー時とは明らかに顔が激変している矢口真里。ある番組でも目の二重整形疑惑を検証して話題になりましたが、昔…

geinou_otaku / 18782 view

熊井友理奈の父親/母親/兄弟など家族!両親の身長もまとめ

2004年からアイドルグループ「Berryz工房」としてメジャーデビューした熊井友理奈さん。 今回は、熊井…

さくら / 1372 view

TOEICで800点の小川麻琴の最終学歴は中卒?東洋大学で講師も?勉強法を大公開!

元モーニング娘。の小川麻琴。実は、最終学歴が中卒ではあるものの、東洋大学で講師として講義をしたりTOEICで…

geinou_otaku / 5373 view

後藤真希と安倍なつみは不仲?2人の仲やエピソードまとめ

モーニング娘。全盛期の2トップ、安倍なつみと後藤真希は不仲だったというのは本当でしょうか?今だから語られるエ…

cibone / 16076 view

モー娘。工藤遥の黒歴史とは?性格が悪くて嫌いになったファンが多数!? 【かわいい画像…

モーニング娘。の工藤遥がカミングアウトした黒歴史や性格、嫌いな人はいないであろうかわいい画像を大量にまとめて…

geinou_otaku / 13634 view

元モー娘。新垣里沙が結婚!旦那は小谷嘉一!昔から現在まで総まとめ【画像あり】

元モーニング娘。の新垣里沙が2016年7月に俳優の小谷嘉一と結婚しました。出会いのきっかけや旦那の小谷嘉一、…

geinou_otaku / 7474 view

BEYOOOOONDSメンバー人気順TOP12!プロフィール・カラーもまとめ

ハロプロ最新グループ”BEYOOOOONDS”のメンバーの人気順をランキング形式でご紹介!あわせて一人一人の…

cibone / 8827 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉澤ひとみ激太り後の激やせは弟の事故死が原因?体重変化まとめ【ダイエット方法あり】

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した吉澤ひとみですが、2002年頃から激太りが指摘されると、その後の20…

geinou_otaku / 22286 view

飯窪春菜の母と妹が美人!さんまとの関係も総まとめ【画像付き】

元モーニング娘。の飯窪春菜の母がどうやら強烈との噂があります!また家族つながりとして妹についても徹底調査!さ…

totsu1102 / 10429 view

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11238 view

アイドルは肌が命!? 道重さゆみの肌荒れがメイクで隠しきれないレベル!【画像あり】

モーニング娘。史上、最も偉大なリーダーとして賞賛を浴びている道重さゆみですが、その際に浴びていたプレッシャー…

geinou_otaku / 9259 view

こぶしファクトリー田口夏実が彼氏とベッド画像流出で脱退!現在は芸能界引退へ

こぶしファクトリーの田口夏実さんが彼氏とのベッド写真流出で脱退を余儀なくされてしまいました!田口夏実さんのス…

マギー / 40366 view

こぶしファクトリー小川麗奈が彼氏とキス配信!卒業後の現在も総まとめ

こぶしファクトリーの小川麗奈さんの卒業についてまとめています。彼氏とのキスプリスキャンダルで卒業したのでは?…

マギー / 11138 view

高橋愛の身長&体重は?お洒落な私服画像も大量まとめ【インスタのフォロワー数62万人!…

2011年9月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業した高橋愛の身長や体重、そしておしゃれな私服の…

geinou_otaku / 15784 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);