スポンサードリンク

エビ中・小林歌穂とは?

小林歌穂のプロフィール

小林歌穂のプロフィール

生年月日:2000年6月12日
出生地:埼玉県
身長:166.7 cm(2014年8月時点)
血液型:A型
職業:歌手、女優
活動期間:2013年 -
活動内容:アイドル活動
事務所:スターダストプロモーション

2015年には映画出演も

2015年には映画出演も

とても重そうな内容でファンの間でもかなり話題を集めました。

映画にはラブシーンが

映画にはラブシーンが

アイドルといえば恋愛禁止なのですが、実はこの映画にはラブシーンがあったのです。これには本人もスタッフもかなりの動揺が

そして、そして、びっくりです!
「灰色のカラス」

という映画に出演させて頂いてます!

私にとって初めての映画になります!


ラブシーンって大きく書かれてたのでびっくりしました!\( ö )/


ラブシーンっていっても
中1のお芝居なのでね(^_^;)


とても難しい役でしたが、一所懸命がんばりました!

暖かく見守ってくださったら、嬉しいです!(笑)

「3.21公開☆劇場公開映画「灰色の烏」予告編~オフィシャルトレイラー」 - YouTube

出典:YouTube

小林歌穂が病気になる

小林歌穂の病名は「バセドウ病」

小林歌穂の病名は「バセドウ病」

小林歌穂に病気であることが診断されたとスタッフの方からの公式発表がありました。

バセドウ病とは

バセドウ病は、甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気、すなわち甲状腺機能亢進症を起こす代表的な病気です。

ほかの甲状腺の病気と同じように女性に多い病気ですが、その比率は男性1人に対して女性4人ほどです。甲状腺の病気全体の男女比は、男性1対女性9の割合ですから、甲状腺の病気のなかでは、比較的男性の比率が高い病気なのです。 発病年齢は、20歳代、30歳代が全体の過半数を占め、次いで40歳代、50歳代となっており、青年から壮年に多い病気といえるでしょう。
「汗が止まらない」とか「動悸がする」という症状がある場合、バセドウ病の可能性があります。バセドウ病は女性に多い病気で、早めに治療をすれば日常生活を送ることができますが、放っておくと重大な合併症を引き起こす可能性がある怖い病気です。
<バセドウ病の症状>
全身症状
暑がり、多汗、疲れやすい、倦怠感、体重減少、微熱

循環器症状
動悸、頻脈、むくみ、息切れ

消化器症状
食欲亢進、空腹感、口渇、排便回数の増加

皮膚症状
皮膚の色素沈着、かゆみ

骨・筋肉の症状
筋力低下、手足の震え

婦人科系の症状
生理不順、無月経、不妊

血液検査データ
コレステロール低下、血糖上昇、血圧上昇、肝障害

精神症状
イライラ感、不安、落ち着かない、集中力の低下、不眠
症状はそれほど重くない?

症状はそれほど重くない?

バセドウ病は歌手の絢香さんなどが患っていることで有名です。

しかし小林歌穂は元気に振舞っているので、症状はそこまで重くないのでしょう。

小林歌穂の現在は?

病気から半年

病気から半年

病気が公表されたのは2016年8月。現在はどうしているのでしょうか。

現在はエビ中のメンバーとして普通に活躍中

現在はエビ中のメンバーとして普通に活躍中

幸い軽度であったこともあり現在も私立恵比寿中学校のメンバーの一員として活動を行なっております。

これからも活躍に期待ですね。

【エビ中】小林歌穂の病気についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 11109 view

地下アイドルの人気ランキングTOP120【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキング最新版を発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェ…

KUNOTAN / 78444 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 8091 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9591 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 173214 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 40932 view

Cheeky Paradeメンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

2018年に解散したエイベックス所属のアイドルグループ「cheeky parade」ですが、メンバーの人気順…

totsu1102 / 8854 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4602 view

「=LOVE(イコールラブ)」は恋愛容認グループ!?1stシングルが発売されAKB4…

指原莉乃プロデュースの声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」が、9月6日、遂にメジャーデビューと…

AKB48オタク / 3432 view

バクステ外神田一丁目メンバーの人気順と一覧プロフィール!ランキングで紹介

会いにいけるアイドルでもある少し変わったシステムのアイドルグループであるバクステ外神田一丁目です。バクステ外…

totsu1102 / 22926 view

「指原莉乃」と「山口百恵」とではどちらが凄いのか!?ネット上の声をまとめてみた!!

元HKT48「指原莉乃」と昭和のスーパーアイドル「山口百恵」とではっどちらがすごいかというネット上の議論をま…

maturiki48 / 5288 view

アップアップガールズ(仮)の人気順まとめ!メンバーのプロフィール付き

激しいダンスナンバーが魅力のアップアップガールズ(仮)ですがメンバー内の人気順はどのようなものなのでしょうか…

totsu1102 / 13848 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 5324 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 12965 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);