スポンサードリンク

エビ中・小林歌穂とは?

小林歌穂のプロフィール

小林歌穂のプロフィール

生年月日:2000年6月12日
出生地:埼玉県
身長:166.7 cm(2014年8月時点)
血液型:A型
職業:歌手、女優
活動期間:2013年 -
活動内容:アイドル活動
事務所:スターダストプロモーション

2015年には映画出演も

2015年には映画出演も

とても重そうな内容でファンの間でもかなり話題を集めました。

映画にはラブシーンが

映画にはラブシーンが

アイドルといえば恋愛禁止なのですが、実はこの映画にはラブシーンがあったのです。これには本人もスタッフもかなりの動揺が

そして、そして、びっくりです!
「灰色のカラス」

という映画に出演させて頂いてます!

私にとって初めての映画になります!


ラブシーンって大きく書かれてたのでびっくりしました!\( ö )/


ラブシーンっていっても
中1のお芝居なのでね(^_^;)


とても難しい役でしたが、一所懸命がんばりました!

暖かく見守ってくださったら、嬉しいです!(笑)

「3.21公開☆劇場公開映画「灰色の烏」予告編~オフィシャルトレイラー」 - YouTube

出典:YouTube

小林歌穂が病気になる

小林歌穂の病名は「バセドウ病」

小林歌穂の病名は「バセドウ病」

小林歌穂に病気であることが診断されたとスタッフの方からの公式発表がありました。

バセドウ病とは

バセドウ病は、甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気、すなわち甲状腺機能亢進症を起こす代表的な病気です。

ほかの甲状腺の病気と同じように女性に多い病気ですが、その比率は男性1人に対して女性4人ほどです。甲状腺の病気全体の男女比は、男性1対女性9の割合ですから、甲状腺の病気のなかでは、比較的男性の比率が高い病気なのです。 発病年齢は、20歳代、30歳代が全体の過半数を占め、次いで40歳代、50歳代となっており、青年から壮年に多い病気といえるでしょう。
「汗が止まらない」とか「動悸がする」という症状がある場合、バセドウ病の可能性があります。バセドウ病は女性に多い病気で、早めに治療をすれば日常生活を送ることができますが、放っておくと重大な合併症を引き起こす可能性がある怖い病気です。
<バセドウ病の症状>
全身症状
暑がり、多汗、疲れやすい、倦怠感、体重減少、微熱

循環器症状
動悸、頻脈、むくみ、息切れ

消化器症状
食欲亢進、空腹感、口渇、排便回数の増加

皮膚症状
皮膚の色素沈着、かゆみ

骨・筋肉の症状
筋力低下、手足の震え

婦人科系の症状
生理不順、無月経、不妊

血液検査データ
コレステロール低下、血糖上昇、血圧上昇、肝障害

精神症状
イライラ感、不安、落ち着かない、集中力の低下、不眠
症状はそれほど重くない?

症状はそれほど重くない?

バセドウ病は歌手の絢香さんなどが患っていることで有名です。

しかし小林歌穂は元気に振舞っているので、症状はそこまで重くないのでしょう。

小林歌穂の現在は?

病気から半年

病気から半年

病気が公表されたのは2016年8月。現在はどうしているのでしょうか。

現在はエビ中のメンバーとして普通に活躍中

現在はエビ中のメンバーとして普通に活躍中

幸い軽度であったこともあり現在も私立恵比寿中学校のメンバーの一員として活動を行なっております。

これからも活躍に期待ですね。

【エビ中】小林歌穂の病気についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 5807 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 22026 view

放課後プリンセス太田希望が小山慶一郎と熱愛で解雇!?噂の真相まとめ【画像多数】

放課後プリンセスの候補生の太田希美さんというあまり名の知られていないアイドルがNEWSのメンバー小山慶一郎さ…

マギー / 8057 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7385 view

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15746 view

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 4913 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24812 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

=LOVE(イコールラブ)メンバー人気ランキングTOP12【指原Pプロデュース】

指原莉乃さんがプロデュースを手がける=LOVE(イコールラブ)。今回は人気メンバーランキングTOP12を紹介…

アイドルオタク / 5893 view

天木じゅんの姉は黒田絢子!家族情報やプロフィールまとめ

グラビアアイドル・天木じゅんの姉は「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子で2人は仲良し?気になる家族情報をまと…

cibone / 6352 view

東京パフォーマンスドール初代メンバー人気順ランキングまとめ

新しく再結成された東京パフォーマンスドールですが、初代のメンバーをご存知でしょうか。当時の東京パフォーマンス…

totsu1102 / 52004 view

前島亜美に彼氏と路チューのスキャンダル!? 卒業との因果関係を検証!

2017年3月に「SUPER☆GiRLS」を卒業した前島亜美に、彼氏との路チュー写真スキャンダルの噂が浮上し…

geinou_otaku / 28234 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 9973 view

夢みるアドレセンスのメンバー人気順ランキング!プロフィールも総まとめ

モデルを中心として活動しているアイドルグループの夢みるアドレセンスですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 12553 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 9764 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);