スポンサードリンク

葉山エレーヌさんのプロフィールを紹介!

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

本名 葉山みゆきエレーヌ
愛称 エレーヌ
出身地 フランス パリ
生年月日 1982年7月29日
最終学歴 明治大学政治経済学部卒業
勤務局 日本テレビ放送網
部署 インターネット事業局

2006年、日本テレビ放送網に入社。
2016年6月の人事で、アナウンス部兼任でインターネット事業局へ異動
2018年6月1日付でアナウンサーとの兼務が解除となり、アナウンスルームのページからプロフィールが削除された。

インターネット事業局に左遷?

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

現在はアナウンサー部ではなくインターネット事業局に異動しています。
過去の熱愛や結婚離婚などのスキャンダルが豊富な葉山エレーヌ。
異動は左遷だったのでは?との噂もありますね。

「『週刊新潮』(新潮社)がスクープしたところによると、異動先はインターネット事業を手がける部署。事前の説明もないままに内示を受けた葉山アナは激怒し、アナウンス部の幹部に迫ったものの、人事を覆すことはできなかったという。憤りが収まらない葉山アナは『日テレを辞めてやる!』と息巻いていたというが、バツイチ子持ちで、アナウンサーとしての人気は下り坂。以前から男性関係も私服も派手でイメージは悪く、辞めたところで、獲得に手を挙げる芸能プロはなさそうだ」(芸能プロ関係者)
現在はアナウンサー部との兼任が解除されている

現在はアナウンサー部との兼任が解除されている

インターネット事業部に異動した葉山エレーヌさん。
アナウンサー部との兼任という形での移動でしたが、2018年6月をもって兼任が解除されました。

現在、アナウンサールームのプロフィールは削除されています。

葉山エレーヌの元旦那は一般男性

元旦那は一般男性

元旦那は一般男性

2歳年下の一般男性と結婚しました。
IT企業に勤めている男性です!

元旦那との仰天エピソード!会話がなくチャットで交流。

同じ部屋にいるのにチャットで会話!

同じ部屋にいるのにチャットで会話!

結婚前に付き合っていた時の話を、行列のできる法律相談所スペシャル38で披露。
当時彼氏だった旦那さんがとても無口な人で会話がなく、コミュニケーション手段がチャットだったという仰天エピソードを発表!

同じ部屋にいるのにチャットで会話!

同じ部屋にいるのにチャットで会話!

二人にとってのチャットは、筆談のようなものだそうです。
付き合っていた当時はほとんど彼の声を聞いたことがなかったようです。
また、付き合っていた当時は無職だったらしいです。
しかもオタクでインターネット三昧だったそう。
今思うと、ネットサービスの立ち上げやお仕事をしていたのかもしれませんね。

葉山エレーヌはいつ出産した?

2013年4月1日に第1子出産!

2013年4月1日に第1子出産!

男の子を出産しました!
母子共に健康で、出産報告では次のようなコメントを出しています。

「無事に出産することができ、新しい命と支えてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。この貴重な経験を生かし、母親として、アナウンサーとして成長できればと思っています。明るく、元気に頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いします」
2013年4月1日に第1子出産!

2013年4月1日に第1子出産!

出産後の喜びもつかの間、結婚生活はわずか2年で幕を閉じてしまうことになりました。
離婚後は葉山エレーヌさんが親権を持ち育てているようです。
離婚の原因は何だったのでしょうか。

葉山エレーヌの離婚原因を徹底検証!

葉山エレーヌさんがわずか2年で離婚した理由として様々な憶測が流れています。
では、離婚原因となった理由を徹底検証していきたいと思います!

離婚原因その① 旦那が薄給で不満爆発!

離婚原因その① 旦那が薄給で不満爆発!

会社員とはいえ日テレの看板アナウンサーだった葉山エレーヌさん。
年収は手取り800万円だったともいわれています。
それに引き替え、旦那さんのお給料は手取り500万円ほどと言われていました。
こんな給料じゃ生活できない!と憤慨!
職場復帰を早くした理由も、お金がなかったからだと言われています。

いくら旦那さんのお給料が自分より少ないからと言って憤慨したら、男性のプライドは崩れてしまいますよね。

離婚原因その② 物欲の価値観の違い!

離婚原因その② 物欲の価値観の違い!

旦那さんは物をなるべく持ちたくない派だったようですが、葉山エレーヌさんは欲しいものは欲しい!というタイプのようです。
サラダスピナーの購入を巡って大げんかになったという噂も。

価値観の違いを埋めて夫婦円満に過ごすためにはどちらかが妥協するしか合いませんが、お互いに譲らなかったのかもしれませんね。

離婚原因その③ 旦那が育児に協力しない!

離婚原因その③ 旦那が育児に協力しない!

出産後、我が子の育児を全くしない旦那さんに愛想を尽かしたとの噂も。
男性も育休を取得したり育児に積極的に参加するフランスと比べて、日本人男性の育児に非介入的な態度が受け入れられなかったのかもしれませんね。

葉山エレーヌの元旦那や子供、離婚理由についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 32976 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8928 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3549 view

水卜麻美の体重まとめ!太ったお腹&痩せていた入社当時の画像あり

水卜麻美アナはぽっちゃりキャラとしても親しまれていますが、実際のところ体重はどれくらいあるのでしょうか?今回…

nhashimoto / 7741 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 98872 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13146 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 12861 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1303 view

田中みな実の父親や姉の情報!実家と家族まとめ

田中みな実の実家の場所の推定や、父親や姉など家族についてまとめました。お父さんは某メガバンクの重役、お姉さん…

マギー / 11016 view

大橋未歩の再婚相手&旦那との子供や現在に関する情報まとめ

2016年に元プロ野球選手の城石憲之さんとの離婚を発表した大橋未歩さん。なんと同時に再婚まで発表したので世間…

マギー / 20540 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 11919 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6293 view

平井理央が消えた?現在の劣化した画像あり!

平井理央アナがフリーになってから消えたとの声が!現在はどのような活動をしているのか気になりますよね。また、劣…

マギー / 34634 view

小林麻央がブログKOKOROを更新した理由が胸熱すぎる【最新情報】

乳がんで死去したフリーアナウンサー小林麻央。病名を公表してから3ヶ月後、ブログKOKOROを開設。それ以降、…

geinou_otaku / 5360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);