スポンサードリンク

葉山エレーヌさんのプロフィールを紹介!

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

本名 葉山みゆきエレーヌ
愛称 エレーヌ
出身地 フランス パリ
生年月日 1982年7月29日
最終学歴 明治大学政治経済学部卒業
勤務局 日本テレビ放送網

父親が日本人で母親がフランス人のハーフ。
2006年、日本テレビ放送網に入社。入社時は登録名を「葉山みゆき」としていたが、2007年4月から2012年5月まで「葉山エレーヌ」に変更。
2012年4月3日、担当していた『スッキリ!!』の番組内にて4月1日に年下の一般男性と結婚したことを発表。
2014年4月17日のスポーツ報知の取材で離婚したことを表明。

葉山エレーヌの身長は?

身長は161cm!

身長は161cm!

高い印象がありますが、そんなに高くなかったのには驚きです!

葉山エレーヌの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開でしたのでわかりませんでした。
今は、テレビで見る限り50キロ前半だと思われます。
第1子出産後、産後太りに悩まされたようですが、ダイエットに見事成功!

葉山エレーヌさんの産後ダイエットが話題となりました。

葉山エレーヌが成功したダイエットって何?

横手式ダイエットに挑戦!

横手式ダイエットに挑戦!

カリスマトレーナーの横手貞一郎さんが指導する「カポエイラ」を取り入れたダイエットに1ヶ月挑戦!
なんとウェストが12cmも細くなったようです!

横手式ダイエットに挑戦!

横手式ダイエットに挑戦!

2012年の深イイ話で横田式ダイエットについて紹介する場面も。
足を開いて回転するような動きがキツい!と言うことでしたが効果は抜群です!

カポエイラダイエットって何?

カポエイラとは

カポエイラとは

元々は、ブラジルの奴隷達が音楽に合わせてダンス。
しかしこのダンスはカモフラージュ!
実はダンスをしながら格闘技や護身術の練習をしていたとのこと。
これが元になってできたと言われている伝統芸のスポーツ。

ブラジルの奴隷達が練習していた格闘技と音楽、ダンスの要素が合わさったブラジルの文化。

2008年にブラジルの無形文化遺産として指定される。2014年11月には、ユネスコによって無形文化遺産に登録された。
道端3姉妹もカポエイラダイエット!

道端3姉妹もカポエイラダイエット!

モデルの道端3姉妹も横手貞一郎のカポエイラエクササイズを取り入れてあの素敵な体型を維持しています。

では、カポエイラエクササイズの動画をご紹介していきましょう!

葉山エレーヌも成功した横手式ダイエットを紹介!

横手式ダイエットの動画を紹介!

横手式ダイエットの動画を紹介!

葉山エレーヌさんが取り入れた横手式ダイエット!
あのような細いスタイルを手に入れたいですよね。
横手貞一郎さんが、エクササイズをyoutubeにアップしていたのでご紹介したいと思います!

横手貞一朗 美脚メソッド 1 - YouTube

出典:YouTube

歩くだけダイエット!

Spine Roller BedtimeStretch スパインローラー 寝る前ストレッチ - YouTube

出典:YouTube

寝ながらダイエット!

全身引き締めエクササイズ 03_Boost - YouTube

出典:YouTube

全身引き締めダイエット!

葉山エレーヌのスタイルとダイエットについてまとめ

ダイエットに成功した葉山エレーヌ

ダイエットに成功した葉山エレーヌ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12075 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13402 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5657 view

生野陽子と旦那・中村光宏の結婚・子供・現在まとめ!馴れ初めもご紹介

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんの旦那さん中村光宏アナウンサーとの馴れ初めや、めざましでの結婚生報告、そ…

マギー / 20081 view

河野景子と貴乃花のでき婚や子供&離婚した現在までを総まとめ!

元フジテレビの河野景子さんと元横綱貴乃花のでき婚から離婚した現在までを総まとめしました。子供たちも芸能界で活…

マギー / 12615 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16331 view

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 32977 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 11947 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17097 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3334 view

大橋未歩の再婚相手&旦那との子供や現在に関する情報まとめ

2016年に元プロ野球選手の城石憲之さんとの離婚を発表した大橋未歩さん。なんと同時に再婚まで発表したので世間…

マギー / 20542 view

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 60732 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2430 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 2953 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);