スポンサードリンク

葉山エレーヌさんのプロフィールを紹介!

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

本名 葉山みゆきエレーヌ
愛称 エレーヌ
出身地 フランス パリ
生年月日 1982年7月29日
最終学歴 明治大学政治経済学部卒業
勤務局 日本テレビ放送網

父親が日本人で母親がフランス人のハーフ。
2006年、日本テレビ放送網に入社。入社時は登録名を「葉山みゆき」としていたが、2007年4月から2012年5月まで「葉山エレーヌ」に変更。
2012年4月3日、担当していた『スッキリ!!』の番組内にて4月1日に年下の一般男性と結婚したことを発表。
2014年4月17日のスポーツ報知の取材で離婚したことを表明。

葉山エレーヌの身長は?

身長は161cm!

身長は161cm!

高い印象がありますが、そんなに高くなかったのには驚きです!

葉山エレーヌの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開でしたのでわかりませんでした。
今は、テレビで見る限り50キロ前半だと思われます。
第1子出産後、産後太りに悩まされたようですが、ダイエットに見事成功!

葉山エレーヌさんの産後ダイエットが話題となりました。

葉山エレーヌが成功したダイエットって何?

横手式ダイエットに挑戦!

横手式ダイエットに挑戦!

カリスマトレーナーの横手貞一郎さんが指導する「カポエイラ」を取り入れたダイエットに1ヶ月挑戦!
なんとウェストが12cmも細くなったようです!

横手式ダイエットに挑戦!

横手式ダイエットに挑戦!

2012年の深イイ話で横田式ダイエットについて紹介する場面も。
足を開いて回転するような動きがキツい!と言うことでしたが効果は抜群です!

カポエイラダイエットって何?

カポエイラとは

カポエイラとは

元々は、ブラジルの奴隷達が音楽に合わせてダンス。
しかしこのダンスはカモフラージュ!
実はダンスをしながら格闘技や護身術の練習をしていたとのこと。
これが元になってできたと言われている伝統芸のスポーツ。

ブラジルの奴隷達が練習していた格闘技と音楽、ダンスの要素が合わさったブラジルの文化。

2008年にブラジルの無形文化遺産として指定される。2014年11月には、ユネスコによって無形文化遺産に登録された。
道端3姉妹もカポエイラダイエット!

道端3姉妹もカポエイラダイエット!

モデルの道端3姉妹も横手貞一郎のカポエイラエクササイズを取り入れてあの素敵な体型を維持しています。

では、カポエイラエクササイズの動画をご紹介していきましょう!

葉山エレーヌも成功した横手式ダイエットを紹介!

横手式ダイエットの動画を紹介!

横手式ダイエットの動画を紹介!

葉山エレーヌさんが取り入れた横手式ダイエット!
あのような細いスタイルを手に入れたいですよね。
横手貞一郎さんが、エクササイズをyoutubeにアップしていたのでご紹介したいと思います!

横手貞一朗 美脚メソッド 1 - YouTube

出典:YouTube

歩くだけダイエット!

Spine Roller BedtimeStretch スパインローラー 寝る前ストレッチ - YouTube

出典:YouTube

寝ながらダイエット!

全身引き締めエクササイズ 03_Boost - YouTube

出典:YouTube

全身引き締めダイエット!

葉山エレーヌのスタイルとダイエットについてまとめ

ダイエットに成功した葉山エレーヌ

ダイエットに成功した葉山エレーヌ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 26219 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9778 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 49755 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8690 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 190714 view

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 12090 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8967 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10965 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 12233 view

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15603 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 82009 view

夏目三久の彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久さんの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久さんと元…

nhashimoto / 6378 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17485 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11947 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);