スポンサードリンク

中野美奈子さんのプロフィールを紹介!

中野美奈子(なかのみなこ)

中野美奈子(なかのみなこ)

本名 非公表(旧姓:中野美奈子)
出身地 香川県丸亀市
生年月日 1979年12月14日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学商学部
所属事務所 フォニックス
職歴 元フジテレビアナウンサー

大学を卒業した2002年にフジテレビジョン入社。
2012年7月31日をもってフジテレビを退職。
2012年9月、フォニックスに所属しフリーとして活動再開を発表。
結婚後は旦那さんとシンガポールへ移住

結婚後は旦那さんとシンガポールへ移住

医師である旦那さんの仕事の都合上、シンガポールへ拠点を移して活動をしています。
ブログには、セレブな生活スタイルをアップしています。
すごくうらやましい生活ですね!

2016年10月31日に第1子を出産!

2016年10月31日に第1子を出産!

結婚6年後の2016年10月31日に待望の長男を出産しました!
お子さんとの生活スタイルについてもアップしています。
慣れない土地で、お子さんと一緒に幸せな生活をしている姿が垣間見えました!

元SMAPの中居正広と熱愛!?過去に付き合ってたって本当!?

元彼は中居正広って本当?

元彼は中居正広って本当?

現在は医師の旦那さん、お子さんと一緒にシンガポールで過ごしている中野美奈子さんですが、過去には元SMAPの中居正広さんと熱愛していた過去があったようです。

笑っていいともで共演した際に仲良くなり、交際に発展したと言われています。

中野美奈子と中居正広はいいともでの共演で交際に!

いいともで共演して交際に発展!

いいともで共演して交際に発展!

いつも疲れている中居正広さんに、野菜ジュースの差し入れをするなど優しい一面を見せ猛アピールしたといわれています。

いいともで共演して交際に発展!

いいともで共演して交際に発展!

仲よさげに耳打ちしているところを見ると、交際しているカップルの距離感のようにも見えますね。

いいともで共演して交際に発展!

いいともで共演して交際に発展!

しかし事務所は交際を否定!
SMAPと人気アナウンサーの恋愛は御法度!
熱愛について真実はわかりませんが、付き合っていたと噂される根拠となる画像が流出してしまいました!

中野美奈子と中居正広のプリクラ画像が流出!

キスプリが流出!

キスプリが流出!

二人が付き合っているという証拠!
キスプリが流出してしまいました!

キスプリが流出!

キスプリが流出!

この二人は本物なのか?
そっくりさんという説や、合成という説も流れています。
確かに、ゲームセンターへ2人で行きプリクラを撮るという行為自体信憑性に欠けるような気もしますよね。

合成説が高いです。今の時代、合成で何とでもなりますからね。
プリが本物かは分かりませんが、付き合ってるのはほんとのようです。。
二人で旅行行ったりしてるのを目撃されたらしいので。。。

中居正広と中野美奈子が破局後とくダネ!で共演!

2007年1月に破局!

2007年1月に破局!

一時期は結婚説も浮上した二人ですが、2007年1月には破局を迎えたと言われています。
破局後、とくダネ!で久しぶりに共演を果たした二人ですが、なんともぎこちない雰囲気だったようです。

2007年1月には破局!

2007年1月には破局!

2009年10月28日に生放送されたとくダネ!で共演!
中居正広さんがドラマの番宣でフジテレビの番組をリレーする形で共演を果たすこととなりました。

中野アナは、とくダネで「外国のメディアから質問などありましたか?」
「共演した時に喋ったりとかはあったんですか?」に対して、普通に回答
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16034 view

深津瑠美の高校と大学!岡山放送退社後~結婚・引退の現在まで総まとめ

美人過ぎる女子アナとして話題となった深津瑠美さんの高校と大学について調査しました!岡山放送退社後はフリーで活…

マギー / 19478 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3332 view

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 9289 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 7880 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 11918 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23567 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 98855 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6434 view

田中みな実の父親や姉の情報!実家と家族まとめ

田中みな実の実家の場所の推定や、父親や姉など家族についてまとめました。お父さんは某メガバンクの重役、お姉さん…

マギー / 11015 view

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 223188 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6293 view

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 11946 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12015 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);