スポンサードリンク

中野美奈子さんのプロフィールを紹介!

中野美奈子(なかのみなこ)

中野美奈子(なかのみなこ)

本名 非公表(旧姓:中野美奈子)
出身地 香川県丸亀市
生年月日 1979年12月14日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学商学部
所属事務所 フォニックス
職歴 元フジテレビアナウンサー

大学を卒業した2002年にフジテレビジョン入社。
2012年7月31日をもってフジテレビを退職。
2012年9月、フォニックスに所属しフリーとして活動再開を発表。
結婚後は旦那さんとシンガポールへ移住

結婚後は旦那さんとシンガポールへ移住

医師である旦那さんの仕事の都合上、シンガポールへ拠点を移して活動をしています。
ブログには、セレブな生活スタイルをアップしています。
すごくうらやましい生活ですね!

2016年10月31日に第1子を出産!

2016年10月31日に第1子を出産!

結婚6年後の2016年10月31日に待望の長男を出産しました!
お子さんとの生活スタイルについてもアップしています。
慣れない土地で、お子さんと一緒に幸せな生活をしている姿が垣間見えました!

元SMAPの中居正広と熱愛!?過去に付き合ってたって本当!?

元彼は中居正広って本当?

元彼は中居正広って本当?

現在は医師の旦那さん、お子さんと一緒にシンガポールで過ごしている中野美奈子さんですが、過去には元SMAPの中居正広さんと熱愛していた過去があったようです。

笑っていいともで共演した際に仲良くなり、交際に発展したと言われています。

中野美奈子と中居正広はいいともでの共演で交際に!

いいともで共演して交際に発展!

いいともで共演して交際に発展!

いつも疲れている中居正広さんに、野菜ジュースの差し入れをするなど優しい一面を見せ猛アピールしたといわれています。

いいともで共演して交際に発展!

いいともで共演して交際に発展!

仲よさげに耳打ちしているところを見ると、交際しているカップルの距離感のようにも見えますね。

いいともで共演して交際に発展!

いいともで共演して交際に発展!

しかし事務所は交際を否定!
SMAPと人気アナウンサーの恋愛は御法度!
熱愛について真実はわかりませんが、付き合っていたと噂される根拠となる画像が流出してしまいました!

中野美奈子と中居正広のプリクラ画像が流出!

キスプリが流出!

キスプリが流出!

二人が付き合っているという証拠!
キスプリが流出してしまいました!

キスプリが流出!

キスプリが流出!

この二人は本物なのか?
そっくりさんという説や、合成という説も流れています。
確かに、ゲームセンターへ2人で行きプリクラを撮るという行為自体信憑性に欠けるような気もしますよね。

合成説が高いです。今の時代、合成で何とでもなりますからね。
プリが本物かは分かりませんが、付き合ってるのはほんとのようです。。
二人で旅行行ったりしてるのを目撃されたらしいので。。。

中居正広と中野美奈子が破局後とくダネ!で共演!

2007年1月に破局!

2007年1月に破局!

一時期は結婚説も浮上した二人ですが、2007年1月には破局を迎えたと言われています。
破局後、とくダネ!で久しぶりに共演を果たした二人ですが、なんともぎこちない雰囲気だったようです。

2007年1月には破局!

2007年1月には破局!

2009年10月28日に生放送されたとくダネ!で共演!
中居正広さんがドラマの番宣でフジテレビの番組をリレーする形で共演を果たすこととなりました。

中野アナは、とくダネで「外国のメディアから質問などありましたか?」
「共演した時に喋ったりとかはあったんですか?」に対して、普通に回答
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23632 view

生野陽子のすっぴん画像!劣化して目や眉毛を盛りすぎ?鳥取地震で衝撃の姿を晒す

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーがすっぴんでテレビに出演!?劣化してヤバいことになっているとネ…

マギー / 38290 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9249 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8964 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8300 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18937 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12686 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 54782 view

尾崎里紗の脚が太ったけどかわいい!身長と体重もまとめ【画像多数】

日テレのアナウンサーとして活躍している尾崎里紗の身長や体重、そして太ったと噂の脚の画像などをまとめています。

geinou_otaku / 8872 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8220 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57603 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13456 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30483 view

平井理央が消えた?現在の劣化した画像あり!

平井理央アナがフリーになってから消えたとの声が!現在はどのような活動をしているのか気になりますよね。また、劣…

マギー / 35396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);