スポンサードリンク

田中みな実さんのプロフィールを紹介!

田中みな実(たなかみなみ)

田中みな実(たなかみなみ)

本名 田中みな実
愛称 みなみん エイミー みなちゃん
出身地 アメリカ New york
生年月日 1986年11月23日
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学
所属事務所 テイクオフ

出生したのはアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市だが「埼玉県朝霞市出身」としている。
出生後に渡日するが、小学校1年時からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし中学受験するために小学6年時に日本に帰国。
第2子(3人姉弟の次女)。身長153cm。

田中みな実の実家が推定される!

埼玉県朝霞市出身!

埼玉県朝霞市出身!

出身地を明らかにしている事からも、埼玉県朝霧市に実家があると思われます。
詳細な住所はわかりませんが、実家の場所についてネット上では次のような憶測が流れています。

田中みな実アナの実家の埼玉の最寄り駅って東武東上線沿線

田中みな実の父親のキャリアと愛情の深さがハンパない!

田中みな実のお父さんの職業がスゴすぎると話題となっています。
しかし、それよりも娘に対する愛情の深さがスゴいとネット上を賑わしています!

アナザースカイで父の愛の深さを知る。

アナザースカイで父の愛の深さを知る。

2015年4月3日放送の日本テレビ系の番組『アナザースカイ』に田中みな実が出演!
自身の誕生秘話を知り涙する場面も。

実は妊娠中に、前置胎盤、簡単に言うと、お腹の中で逆さまになっていて、流産の可能性も高いとの診断
お父さんには産婦人科をやっている友人もいたので、藁をも掴む思いで国際電話をして相談
その時の彼の言葉です。
「今、そんな状態で奥さんを飛行機に載せるのは無謀。前置胎盤は難しい症状ではあるが、田中、ここはよく考えろ。どんなに悪い環境でも、生きることを求められた赤ちゃんは元気に出てくるものだ。赤ちゃんの生命力を信じろ」
アナザースカイで父の愛の深さを知る。

アナザースカイで父の愛の深さを知る。

父親からのメッセージで自分の誕生のルーツを知り、父親の愛情の深さを知り、涙しました。

田中みな実の姉は東大卒!楽天の国際販売推進部に勤務!

東大卒の姉 田中はる奈

東大卒の姉 田中はる奈

2歳年上のお姉さん「はる奈」さんです。
東大を卒業し、現在は楽天で働いているそうです。

外資系コンサルから、7月に日系IT企業に転職。国際販売推進部に所属。趣味はフルートと読書
東大卒の姉 田中はる奈

東大卒の姉 田中はる奈

プリクラを一緒に撮るほど仲良し姉妹!

田中みな実の家族についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5830 view

三上真奈がめざまし降板/タバコ喫煙者の噂の真相も調査【画像あり】

ミカパンの愛称で親しまれているフジテレビ所属の人気アナウンサー三上真奈さん。清楚な雰囲気とは裏腹にタバコを吸…

nhashimoto / 15941 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8832 view

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 230351 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2933 view

丸岡いずみの歯は矯正?顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

丸岡いずみアナの歯が昔と違うとネット上がざわつく事態となっています。矯正失敗!?顔が変わった!昔の方がいい!…

マギー / 12175 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16860 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 54572 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24748 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 26037 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20453 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16860 view

桑子真帆アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ブラタモリでも人気だったNHK桑子真帆さんですが、実は真面目そうに見えて意外な性格なんだそうです。今回はそん…

nhashimoto / 18314 view

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 20458 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);