スポンサードリンク

生野陽子さんのプロフィールを紹介!

生野陽子(しょうのようこ)

生野陽子(しょうのようこ)

本名 中村 陽子
愛称 ショーパン しょーこ
出身地 福岡県福岡市
生年月日 1984年5月17日
血液型 O型
最終学歴 福岡大学法学部法律学科
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部
職歴 2004年3月より2006年までタレントとして活動

2007年4月、フジテレビ入社。同期入社は中村光宏、大島由香里。
2009年
2月10日 - 『めざにゅー』を勇退し、『情報プレゼンター とくダネ!』に移る中野美奈子の後継として 『めざましテレビ』の情報キャスターに昇格することが発表され、3月30日から就任。
2014年
9月26日 - 同期アナウンサーの中村光宏との婚姻届を提出。同日、4年間務めた『めざましテレビ』司会を勇退。
同期の中村光宏アナウンサーと結婚!

同期の中村光宏アナウンサーと結婚!

2014年9月、同期入社アナウンサーの中村光宏と結婚しました!

生野陽子さんの旦那ってどんな人?

中村光宏(なかむらみつひろ)

中村光宏(なかむらみつひろ)

愛称 みっちゃん、みつくん
出身地 東京都品川区
生年月日 1984年8月28日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2007年 -

めざましテレビで共演

めざましテレビで共演

フジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」で共演していました。
同期で同じ番組を担当することから、自然と仲良くなっていったのかもしれませんね。

結婚をめざましで生報告!

めざましで結婚を報告!

めざましで結婚を報告!

2014年9月26日のめざましテレビで、婚姻届を提出したことを生報告しました!

めざましで結婚を報告!

めざましで結婚を報告!

番組の最後で、お立ち台に上りアナウンサーから囲み取材を受けるお二人。
幸せな雰囲気が見て取れますね!

めざましで結婚を報告!

めざましで結婚を報告!

放送終了後は結婚と生野陽子アナの番組卒業を記念して記念写真!
いい雰囲気でみんな仲が良さそうですね!

生野陽子アナウンサー♥中村光宏アナ 結婚会見 めざましテレビ 9月26日 - YouTube

出典:YouTube

二人の結婚をファンも祝福!

女子アナの結婚相手の定番というと野球選手。
しかし、生野陽子アナは同期の男性アナウンサーとの社内結婚と言うこともあり好感度もアップ!
男性ファンのみならず、女性からも祝福の声が挙がっています!

生野陽子アナが妊娠!2019年に子供が誕生

子供は2019年に誕生!

子供は2019年に誕生!

結婚を報告したときにな妊娠説も流れましたが、授かり婚ではありませんでした。

その後、2018年12月に妊娠4-5ヶ月の安定期であることを報告しています。子供の誕生は2019年5月だそうですよ。

過去には妊娠説も!

有吉の正直さんぽで妊娠を噂されたことも。

有吉の正直さんぽで妊娠を噂されたことも。

普段は履かないスニーカーを履いていたり、ゆったり気味のワンピースを着ていたことがあった回には、「もしかしてショーパン妊娠した?」とネット上で憶測が流れました。

有吉さんぽでスニーカーだったのが気になりました!!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8044 view

葉山エレーヌの現在とスキャンダルまとめ!今は左遷でアナウンサー復帰は絶望的?

日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんのスキャンダルな過去をズバッとまとめました。これらの不祥事により、アナウ…

マギー / 48930 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24521 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11409 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20307 view

水卜麻美の体重まとめ!太ったお腹&痩せていた入社当時の画像あり

水卜麻美アナはぽっちゃりキャラとしても親しまれていますが、実際のところ体重はどれくらいあるのでしょうか?今回…

nhashimoto / 7800 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17187 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋真麻の父と母&大学等の学歴まとめ!父親の高橋英樹が結婚について語る

高橋真麻の父親は俳優の高橋英樹!母親も元女優の小林亜紀子さんです。高橋ファミリーはアイウエオ企画に所属してい…

マギー / 15262 view

伊東紗冶子の母が西川貴教との熱愛をブログで批判!実家と父も総まとめ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛が発覚!実は実家とお父さんが凄かったんです…

マギー / 4689 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7813 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12175 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23177 view

中野美奈子の旦那特定!子供の出産やシンガポール生活まとめ

結婚後の本名を非公開にしている中野美奈子さんですが、旦那さんが特定されました!2016年、2021年には子供…

マギー / 17829 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 3909 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);