スポンサードリンク

生野陽子さんのプロフィールを紹介!

生野陽子(しょうのようこ)

生野陽子(しょうのようこ)

出身地 福岡県福岡市
生年月日 1984年5月17日
血液型 O型
最終学歴 福岡大学法学部法律学科
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部

福岡県立筑紫中央高等学校を経て、福岡大学法学部法律学科卒業。
大学在籍中の2004年4月から本格的なタレント活動を開始。同年同月から2006年9月まで「アサデス。KBC」(九州朝日放送制作)内のお天気コーナーで月・火曜日のアシスタントを務めた。
2007年4月、フジテレビ入社。同期入社は中村光宏、大島由香里。

生野陽子のすっぴんが事故レベルだと話題に!

2016年10月21日午後2時頃に鳥取県中部で震度6弱の強い地震が発生した際、報道フロアから生放送されたときの生野陽子アナウンサーがすっぴんで出ている!?と視聴者がザワザワする事態に。

その時の画像がこちら!

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

鳥取地震発生時に報道フロアから緊急生放送。

あれ?なんだか生野アナの顔がいつもと違う様な気が・・・。

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

すっぴんというわけではなさそうですが、いつもの華やかな印象とはまるで違います。
おそらく、化粧を落としてオフモードだったので急いでメイクをして出演したというところでしょうか。

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

髪の毛もぼさぼさでいつもと全く違いますね。
すっぴんに近い生野陽子さんが見られて、喜ぶコアなファンも多かったのだとか!?

生野陽子のすっぴんは劣化レベル!?

生野陽子が劣化!

生野陽子が劣化!

このほぼすっぴん画像を見たファン達が、「生野陽子が劣化した!」とネット上でざわつく事態になっています。

目が腫れてて変!?

目が腫れぼったい!

目が腫れぼったい!

化粧で整形並みに盛っている事がばれてしまいましたが、そもそも化粧をしても「目が怖い」「目が腫れてる」と言った印象を持つ視聴者もいるようです。

フジテレビ朝のめざましに出てくる生野陽子って、白目部分が多く釣りあがった目や様子はまるで般若(はんにゃ)面
ものもらいみたいな顔してませんか?

目の下もマブタも腫れ過ぎですよね。

眉毛の書き方が変!?

眉毛描きすぎて変!

眉毛描きすぎて変!

化粧を盛りすぎていて目だけでなく眉毛も変!とよく言われてしまっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 5134 view

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 10301 view

伊東紗冶子の母が西川貴教との熱愛をブログで批判!実家と父も総まとめ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛が発覚!実は実家とお父さんが凄かったんです…

マギー / 4824 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9334 view

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 10002 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 26245 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5354 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9334 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 21175 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 190770 view

尾崎里紗の脚が太ったけどかわいい!身長と体重もまとめ【画像多数】

日テレのアナウンサーとして活躍している尾崎里紗の身長や体重、そして太ったと噂の脚の画像などをまとめています。

geinou_otaku / 8914 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9304 view

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 14890 view

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8770 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);