スポンサードリンク

生野陽子さんのプロフィールを紹介!

生野陽子(しょうのようこ)

生野陽子(しょうのようこ)

本名 中村 陽子
愛称 ショーパン しょーこ
出身地 福岡県福岡市
生年月日 1984年5月17日
血液型 O型

福岡県福岡市出身のフジテレビの女性アナウンサー
大学在籍中の2004年4月から本格的なタレント活動を開始。
2007年4月、フジテレビ入社。同期入社は中村光宏、大島由香里。一般的に芸人を中心に「ショーパン」と呼ばれる
2014年9月、同期入社アナウンサーの中村光宏と結婚した。

生野陽子の身長は?

身長は153cm!

身長は153cm!

意外と低い!
他の出演者と身長を合わせるために台に乗っていることもあるようです。

生野陽子の体重は?

体重は43キロ!

体重は43キロ!

小柄なだけあって体重も少ないですね!
細くてうらやましい~!

生野陽子の性格は?

生野陽子の性格は気が強い!

生野陽子の性格は気が強い!

小柄で笑顔が素敵なショーパン。
性格がいいのかと思いきや、負けん気が強く機が強い性格のようです。

さすが九州の福岡出身!
九州男児を負かす九州女児と言ったところでしょうか。

生野は福大やけんの?性格は見た目通り横着っか、田舎で天狗たい?

生野陽子の学歴まとめ

生野陽子の学歴まとめ

生野陽子の学歴まとめ

生野陽子さんの気になる学歴についてまとめました。

生野陽子の出身高校は?

福岡県立筑紫中央高等学校出身!

福岡県立筑紫中央高等学校出身!

偏差値は59!

大正6年(1917年)に筑紫実業女学校として開校し、昭和24年(1949年)筑紫中央高等学校と改称されました。

福岡県立筑紫中央高等学校出身!

福岡県立筑紫中央高等学校出身!

高校2年生当時の画像です!
もうこの頃からかわいすぎですね!

生野陽子の出身大学は?

福岡大学法学部法律学科卒業!

福岡大学法学部法律学科卒業!

偏差値は48です!

「人をつくり、時代を拓く。」をスローガンとした教育方針です。

福岡大学法学部法律学科卒業!

福岡大学法学部法律学科卒業!

大学時代、タレント活動をしていた頃の姿です。
初々しくてあどけない感じがかわいいですね!

生野陽子のスタイルや性格、学歴についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13416 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7151 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12809 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 13378 view

高橋真麻の父と母&大学等の学歴まとめ!父親の高橋英樹が結婚について語る

高橋真麻の父親は俳優の高橋英樹!母親も元女優の小林亜紀子さんです。高橋ファミリーはアイウエオ企画に所属してい…

マギー / 15410 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57046 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11766 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊東紗冶子の母が西川貴教との熱愛をブログで批判!実家と父も総まとめ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛が発覚!実は実家とお父さんが凄かったんです…

マギー / 4770 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 582 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 21031 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 25892 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 8103 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1471 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 9968 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);