スポンサードリンク

福田成美さんのプロフィールを紹介!

福田成美(ふくだなるみ)

福田成美(ふくだなるみ)

生年月日:1995年10月30日
出身地:千葉県
血液型:A型

福田成美(ふくだなるみ)

福田成美(ふくだなるみ)

青山学院大学経済学部経済学科4年の現役女子大生です!

福田成美(ふくだなるみ)

福田成美(ふくだなるみ)

3年生の時に、ミス青山コンテストでグランプリ獲得!

福田成美(ふくだなるみ)

福田成美(ふくだなるみ)

2017年1月からテレ朝の情報番組「グッドモーニング」にレギュラーキャスターとして出演中。

福田成美さんの身長は?

身長は158㎝!

身長は158㎝!

少し小柄な158㎝です。

福田成美さんの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開でした!
ミスコンのグランプリと言うこともあって、45キロくらいだと噂されています!
細いですね~!

福田成美の口が曲がってるとネットざわつく。

口元が曲がってる!?

口元が曲がってる!?

口元が曲がっている、変だとネットがざわつく状況となっています。
確かに口元の右側が上がっているようにも見えますが・・・。

美人ですが、口が曲がっているのが気になってしまいムリすぎる!見てられない!といったような印象を持っている男性が多いようですね。

口元が嫌!と言うだけでなく、アナウンサーとしての技量も低いとの噂も出ています。

福田成美は下手くそ!表情が暗い!

暗いし下手!

暗いし下手!

グッドモーニングでは、「原稿を読むのが下手!」「表情が硬くて暗い!」という評判が立っています。

まだまだ新人キャスター!
これから伸びていくことを期待ですね!

下手で表情もぎこちないけれど、それがまたいい!という男性ファンの声も!
男性の萌えポイントは確実に上がっていますね!

福田成美アナについてまとめ

アナウンサーとしてはこれから

アナウンサーとしてはこれから

福田成美さんの身長や体重、更にはグッドモーニングでのキャスター振りについてまとめました。

福田成美さんの身長は158センチ、体重45キロ(推定)の抜群のスタイル。

アナウンサーとしての実力は、まだまだ表情がぎこちなく、原稿を読むのも下手ですがそれもまたよし!という男性の声があるのも事実です。

口が曲がったような表情も、自然な笑顔が出るようになれば治ってくるかもしれませんね!

福田成美についての関連記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 6999 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 97445 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 8937 view

江藤愛が結婚?彼氏や旦那の噂・稀勢の里との熱愛説まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている江藤愛さんですが、結婚していたのではないかとの噂があるようです。江藤…

kii428 / 12263 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24520 view

宮司愛海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮司愛海さんはフジテレビのアナウンサーです。 今回は宮司愛海さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまと…

さくら / 859 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17634 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7668 view

高橋真麻の父と母&大学等の学歴まとめ!父親の高橋英樹が結婚について語る

高橋真麻の父親は俳優の高橋英樹!母親も元女優の小林亜紀子さんです。高橋ファミリーはアイウエオ企画に所属してい…

マギー / 15260 view

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9589 view

三上真奈がめざまし降板/タバコ喫煙者の噂の真相も調査【画像あり】

ミカパンの愛称で親しまれているフジテレビ所属の人気アナウンサー三上真奈さん。清楚な雰囲気とは裏腹にタバコを吸…

nhashimoto / 15690 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 8999 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12067 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);