スポンサードリンク

福田成美さんのプロフィールを紹介!

福田成美(ふくだなるみ)

福田成美(ふくだなるみ)

出身地 千葉県生まれ
生年月日 1995年10月30日
身長 158cm
血液型 A型
学歴 青山学院大学経済学部

2016年ミス青山グランプリ受賞!

2016年ミス青山グランプリ受賞!

中高一貫校である千葉県立東葛飾中学校・高等学校出身、青山学院大学経済学部経済学科3年の現役女子大学生です。

テレ朝「グッドモーニング」のレギュラーに抜擢!

テレ朝「グッドモーニング」のレギュラーに抜擢!

2017年1月4日(水)放送のテレビ朝日系の『グッドモーニング』の新レギュラーに福田成美が決定!
ミス青山のグランプリになった事で大抜擢されましたね!

福田成美アナがサロンでバイトをしていた過去が発覚!

サロンに勤めていた過去が発覚!

サロンに勤めていた過去が発覚!

現役女子大生キャスターとしてテレビ朝日「グッドモーニング」にレギュラー出演中の福田成美さんですが、過去にサロンでバイトをしていた事実が判明!

女子大生だからバイトくらいはするだろうと思うけれど、何かマズいことがあるの?
サロンってヤバいバイトなのでしょうか?

福田成美がバイトしていたサロンとは?

1.応接間、談話室など。
2.フランス語で宮廷や貴族の邸宅を舞台にした社交界をサロンと呼んだ。主人が、文化人、学者、作家らを招いて、知的な会話を楽しんだ。

これだけ見ると、男性と知的なおしゃべりをして楽しむ空間のような印象がありますが、ネット上では様々な憶測が流れています。

福田成美は銀座の特殊なサロンで働いてたみたいだけど
銀座のサロンでバイトをしていた!?

銀座のサロンでバイトをしていた!?

お酒を飲んでお話をするキャバクラのような印象もありますが、さらにはそれ以上のサービスもするのか?と憶測が流れています。

銀座のサロンという情報も出てきていますが、なんと福田成美が働いていたサロンが特定された模様です!

銀座JBCサロンで接客業!?

銀座JBCサロン 日本ビジネス協会

銀座JBCサロン 日本ビジネス協会

住所
東京都中央区銀座8-6-21 ウォータータワー 9F

サービス内容
ドリンクサービス、ケータリングサービス
※ビール、カクテル、特別オーダー酒類、ケータリングは別途料金

ビジネスマンが賑わう

ビジネスマンが賑わう

会員同士の交流を図る目的で、上場祝賀会や新入会員歓迎会などを開催。
いつも明るく和やかな会場は、会員同士の結びつきをより一層強くしている。

サロンのバイトってホールスタッフ?

サロンのバイトってホールスタッフ?

JBCサロンのHPを見てみると、高級会員制クラブと言った雰囲気で、いわゆるキャバクラの女性が横について接客をしているというような印象はありません。

どのようなバイトをしていたのでしょうか?
JBCサロンとはいったい何なのでしょうか?

週刊新潮が暴露して福田成美ピンチ!?

2月8日発売の週刊新潮で暴露!

2月8日発売の週刊新潮で暴露!

超高級サロンである「銀座JBCサロン」はミスコンに出場するようなルックスの女子大生をバイトで多く雇っているようです。
正に、2016年にミスコンとなった福田成美さんは人気のスタッフだったのかもしれませんね。

「週刊新潮」の取材により、彼女が東京・銀座にある特殊な「サロン」に在籍していたことが発覚。所属事務所は「担当者がいない」、テレ朝も「お答えする立場にない」という対応
『グッド~』といえば、昨年末に田中萌と先輩アナの不倫が報じられたことが記憶に新しい。番組イメージ刷新のために抜擢された福田さんについても、起用にあたって彼氏の有無や“お水バイト”の経験などの調査が行われたという。
「結果、彼女は全ての点でオーケーだった。彼女がすでに大手芸能事務所『セント・フォース』に所属していることも、社が安心感を抱く材料になった」(テレ朝関係者)

なぜテレ朝はサロンバイトを見抜けなかった!?

表向きは客として入店

表向きは客として入店

サロンで働いているという呈ではなく、客として出入りをするという事で入店をしていた模様です。
実態は男性客を接待するスタッフですが、表向きはお客さんなのでテレ朝関係者も見抜けなかったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 2964 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8927 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 96334 view

西尾由佳理アナの旦那と子供まとめ!結婚相手の画像あり

元日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんの旦那や子供についてまとめました。西尾由佳理…

マギー / 22626 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 7963 view

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 13798 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 7892 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 6874 view

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6615 view

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 6927 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12109 view

本仮屋ユイカ(姉)と本仮屋リイナ(妹)はハーフ?父親と母親など家族もまとめ【画像多数…

本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんは実の姉妹!名前がカタカナだけどハーフなの?姉妹の実家や両親、かわいい秘密…

マギー / 18429 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36287 view

加藤綾子の身長と体重・性格や学歴!カトパンのプロフィールまとめ

カトパンの相性で親しまれている人気アナウンサーである加藤綾子さん。今回はそんな加藤綾子さんの学身長と体重・学…

nhashimoto / 16980 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);