スポンサードリンク

大江麻理子さんのプロフィールを紹介!

大江麻理子(おおえまりこ)

大江麻理子(おおえまりこ)

本名 松本 麻理子
愛称 まりりん、オエマリ、オオマリ、大江どん
出身地 福岡県豊前市 
生年月日 1978年10月21日
血液型 AB型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部
勤務局 テレビ東京

テレビ東京報道局アナウンサー。福岡県豊前市出身。本名は松本麻理子(まつもと まりこ)で、旧姓が大江である。 
2014年3月でニューヨーク支局への赴任期間を満了することから、報道局キャスターとして日本に帰国。同月31日からは、小谷真生子の後任として、『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターを務める。同年9月17日、マネックス証券創業社長・松本大と結婚した。

大江麻理子はかわいい!

かわいいアナウンサー!

かわいいアナウンサー!

女子アナの中でも特にかわいく、男性ファンから根強い人気を誇っています。

大江麻理子のすっぴん画像がまるで別人!

すっぴんがヤバいとネットざわつく。

すっぴんがヤバいとネットざわつく。

かわいいと男性ファンも多い大江麻理子アナウンサーですが、すっぴんが酷すぎるとネットがざわつく事態となっています。

すっぴんがヤバいとネットざわつく。

すっぴんがヤバいとネットざわつく。

すっぴんを晒した大江麻理子アナは素敵だと思いますよ!
肌も綺麗だし、お化粧すればすっぴんよりも綺麗になるのは当たり前のことですからね。

大江麻理子の肌荒れでがスゴくてネットざわつく。

大江麻理子の肌荒れ画像

大江麻理子の肌荒れ画像

かわいいと男性ファンから人気の大江麻理子アナですが、最近は肌荒れが酷く劣化しているます。

大江麻理子の肌荒れ画像

大江麻理子の肌荒れ画像

大きなニキビが顔中にできていて、化粧でもごまかしがきかない状態となっています。

大江麻理子の劣化した現在の画像。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5871 view

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 6150 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 9003 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6679 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12903 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23991 view

【カトパン】加藤綾子の歴代彼氏・結婚した旦那を総まとめ

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんは、綺麗で可愛いだけに熱愛報道されてきた歴代彼氏がスゴイ方たちば…

nhashimoto / 8501 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12452 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8218 view

竹内由恵の身長&体重は? 脚や太ももが太ったけど可愛い画像まとめ

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナの身長は体重、そして脚や太ももが太ってチムチスタイルになった画像や世間の…

geinou_otaku / 8865 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 99020 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3260 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13260 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9318 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);