スポンサードリンク

赤江珠緒のプロフィールを紹介!

赤江珠緒(あかえたまお)

赤江珠緒(あかえたまお)

出身地 兵庫県明石市
生年月日 1975年1月9日
血液型 B型
職歴 元朝日放送アナウンサー

2003年6月30日から、テレビ朝日『スーパーモーニング』の司会を担当することになったため、東京支社に転勤(編成局アナウンス部と東京支社編成部との兼務)となった。
2006年5月6日から、以前アシスタントとして出演していた『おはよう朝日・土曜日です』に3年半ぶりにアシスタントとして復帰した。
2007年3月31日付けでABCを退社し、フリーに転身することとなり、4月から平日朝の『スーパーモーニング』の司会に復帰した。そのため、それまでのレギュラー番組(『サンデープロジェクト』、『芸能人格付けチェック』などを除く)を降板し、活動拠点も東京へ移った。

赤江珠緒の身長は?

身長は160cm!

身長は160cm!

女性の平均身長の160cmです!

赤江珠緒の体重は?

体重は50キロ!

体重は50キロ!

公式には体重は公表していませんが、テレビ番組内でぽろっと自爆してしまっています。

スパモニ放送内で『○○年後、あなたの体重は何kgになっているか?』と言う企画で、珠ちゃんは「○○年後は2kg減って48kgになっている」と言う結果が出て、珠ちゃんが「やったー!」と喜んでいた横で、小木アナが「これで赤江さんの今の体重が50kgと言うのがわかってしまいましたが…」と、言いにくそうにしていた。

赤江珠緒の性格は?

性格はサバサバしていて男前!

性格はサバサバしていて男前!

ちゃきちゃきとした物言いで、サバサバした男前な性格のようですね!
フリーアナウンサーは同性から嫌われる人が多いですが、性格の良さから男性女性問わず人気です!

赤江珠緒の学歴まとめ

赤江珠緒の学歴まとめ

赤江珠緒の学歴まとめ

男前な性格から異性同性問わず人気の高い赤江珠緒アナウンサーです。
気になる学歴についてまとめました。

赤江珠緒の出身高校は?

兵庫県立明石高校出身

兵庫県立明石高校出身

〒673-8585
兵庫県明石市荷山町1744番

TEL 078-911-4376
FAX 078-911-4377

偏差値53

赤江珠緒の出身大学は?

神戸女学院大学人間科学部卒業

神戸女学院大学人間科学部卒業

〒662-8505
兵庫県西宮市岡田山4-1

偏差値 40.0~47.5

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 20367 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7127 view

小島慶子の旦那と子供情報!劣化した現在の様子まで総まとめ

現在はオーストラリアのパースに移住しているという小島慶子。40オーバーの彼女に噂される劣化の噂、また専業主夫…

geinou_otaku / 7214 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9249 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21211 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16863 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11783 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9770 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6472 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11720 view

三田友梨佳の実家は超高級料亭!父親や母親&兄など家族まとめ

フジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 17250 view

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15589 view

田中萌アナのすっぴん画像&メイクのポイント!素顔はかわいくない?

整った容姿と明るい性格で人気のテレビ朝日専属アナウンサーである田中萌さん。とてもかわいいと評判の高い田中萌ア…

nhashimoto / 10518 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18688 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);