スポンサードリンク

平井理央さんのプロフィールを紹介!

平井理央(ひらいりお)

平井理央(ひらいりお)

出身地 東京都
生年月日 1982年11月15日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学法学部
所属事務所 deJaneiro

所属事務所はdeJaneiroで同社取締役。姉は平井真央。

平井理央がフジテレビ局員の蜜谷浩弥と結婚

蜜谷 浩弥(みつたに ひろや)

蜜谷 浩弥(みつたに ひろや)

生年月日 1978年6月24日
フジテレビジョン編成制作局制作センター第2制作室主任中嶋優一班所属のチーフプロデューサー。

平井の入社1年目で出会い、6年間の交際を実らせてのゴールイン。
出会いは平井が入社した05年10月。深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、06年5月末に交際に発展

平井理央は不妊治療していた?

不妊の噂も

不妊の噂も

平井理央さんは2012年に結婚しましたが、長い間妊娠・出産の話題が出ていなかったため不妊の噂も囁かれていました。しかし、平井理央さんが不妊治療をしていたという情報はありません。

また、子供ができない原因は、平井理央さんにあるとの噂も流れていました。

元フジテレビアナウンサーの平井理央が、11月12日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。番組のトーク内容から「体臭」が理由で夫婦の営みがないのでは、とネット上をザワつかせている。
「私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると、絶対入らない」と告白し、スタジオはドン引き。さらには「臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます。モワッとした臭いがあると思うので」
「平井は『旦那が迫ってくる時があるんじゃ?』と振られると、『迫ってくるみたいな時は‥‥あんまりない。迫られない』と、図らずとも夫婦の寂しい寝室事情が明らかになりました」(テレビ誌ライター)

平井理央が子供を出産!

2017年10月に第一子出産を報告した平井理央

2017年10月に第一子出産を報告した平井理央

子供がいないことで様々な憶測が流れていた平井理央さんですが、2017年10月に無事第一子となる女の子を出産しました。

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活動する平井理央(34)が、第1子となる女児を出産した。19日に自身のブログで報告した。

 平井は「私事ではございますが、このたび、第一子となる女の子を出産しました」と報告。「元気に生まれてきてくれた娘、サポートしてくださった全ての方たちに、感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづり「これからも親子ともども、成長していけたらと思っております。今後とも、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

出典:ORICON NEWS

平井理央に離婚危機の噂が浮上!

平井理央さんと蜜谷浩弥さんは、以前から離婚の噂が囁かれ続けていました。
様々な憶測が流れていましたので、一挙にまとめてみました。

離婚の噂その① 仕事が激減で離婚危機!

離婚の噂その① 仕事が激減で離婚危機!

女子アナが好きだという蜜谷浩弥さん。
女子アナとしての仕事があまりなく、テレビの仕事も減っていた平井理央さんに魅力を感じなくなってしまい離婚の危機なのでは?との噂が立っていました。

離婚の噂その② 不潔で離婚危機!

離婚の噂その② 不潔で離婚危機!

前述の通り、風呂嫌いなので夜の営みも激減。そこから離婚の危機なのでは?との噂も立っていたようです。

離婚の噂その③ 加藤綾子潰しで離婚危機!

離婚の噂その③ 加藤綾子潰しで離婚危機!

後輩の加藤綾子アナウンサーがフリーで大成功している事に嫉妬。
加藤綾子潰しに専念するため離婚をするのでは?との噂が立っていました。

今回の離婚危機という説が出てきた背景には、フジテレビの3年後輩で、犬猿の仲とされる加藤綾子アナ(31)が独立し、大成功していることへの焦りがあると見られている。
離婚の噂その④  夫と熊田曜子の不倫疑惑で離婚危機!

離婚の噂その④ 夫と熊田曜子の不倫疑惑で離婚危機!

2021年に蜜谷浩弥さんとタレントの熊田曜子さんの不倫疑惑が浮上。本人たちは不倫関係を否定しているとのことですが、蜜谷浩弥さんは熊田曜子さんの夫から慰謝料を求める裁判を起こされたことも判明しています。

また、2022年11月には蜜谷浩弥さんが熊田曜子さん以外の複数の女性とも不倫関係にあったことが報じられており、蜜谷さんの女性問題から離婚は必至と言われるようになりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8471 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 20849 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 22907 view

木佐彩子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2023年11月、現在フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんが、自身のインスタグラムで両親が死去し…

さくら / 858 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 17500 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 17876 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 15616 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 37760 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9670 view

鷲見玲奈アナの身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ

ニュース番組からバラエティまで様々な番組にて活躍されているアナウンサーの鷲見玲奈アナ。今回はそんな鷲見玲奈ア…

nhashimoto / 9646 view

竹内由恵の身長&体重は? 脚や太ももが太ったけど可愛い画像まとめ

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナの身長は体重、そして脚や太ももが太ってチムチスタイルになった画像や世間の…

geinou_otaku / 8587 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9519 view

水卜麻美の元カレは横山裕!?歴代の熱愛彼氏や中村倫也との結婚まとめ【画像あり】

人気アナウンサーの水卜麻美さんですが実は以前に関ジャニの横山裕さんなどと熱愛が報じられており話題となっていま…

nhashimoto / 11703 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 7963 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);