スポンサードリンク

平井理央さんのプロフィールを紹介!

平井理央(ひらいりお)

平井理央(ひらいりお)

本名 蜜谷 理央
出身地 東京都
生年月日 1982年11月15日
血液型 A型
所属事務所 deJaneiro

フリーアナウンサー・タレント。元フジテレビアナウンサー。所属事務所はdeJaneiroで同社取締役。姉は平井真央。夫はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥。
実姉は平井真央

実姉は平井真央

生年月日 1980年
血液型 A型
出身地 東京都
出身高校 東京学芸大学付属高等学校
出身大学 慶應義塾

deJaneiroの社長

夫の蜜谷浩弥

夫の蜜谷浩弥

生年月日 1978年6月24日
フジテレビジョン制作局第2制作センター中嶋優一班所属のディレクター、プロデューサー。

平井理央の身長は?

身長は163cm!

身長は163cm!

すらっとしていて高身長ですね!

平井理央の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

公式には体重は非公開となっているので正確にはわかりませんでした。
しかし、ネット上では50キロとの情報が有力視されています。

平井理央は性格が悪い!?あざとすぎるカメラ目線が嫌!

あざとすぎるカメラ目線が性格悪そう!

あざとすぎるカメラ目線が性格悪そう!

アナウンサー時代から、あのあざとすぎるカメラ目線に「性格悪そう!」という評判が。
特に女性からの支持は低いという印象を受けますね。

あざとい性格は服装にも現れている?

あざとい性格は服装にも現れている?

デビュー直後の菊池雄星投手を誘惑していた疑惑も当時は話題になっていました。こういった服装にも平井アナの性格が現れています。

性格悪いでしょう。
昔からスポルトを見ていたのですが、歴代の女子アナで平井がずば抜けて嫌いです。
しゃべり方・意識しすぎるカメラ目線・笑顔等表情全てに苛つきます。

平井理央の学歴まとめ

平井理央の学歴がスゴい!

平井理央の学歴がスゴい!

学歴を調べてみると、実はものすごいお嬢様だったことが判明しました!

平井理央の出身高校は?

東京学芸大学附属高等学校出身

東京学芸大学附属高等学校出身

高校時代はバレー部に所属していました!

ちなみに、学歴は全て東京学芸大学附属となっています!

・東京学芸大学附属大泉小学校
・東京学芸大学附属大泉中学校
・東京学芸大学附属高等学校

平井理央の出身大学は?

慶應義塾大学法学部卒業

慶應義塾大学法学部卒業

学業をこなしながらモデル、タレント活動も精力的に行っていました!

平井理央のスタイルや性格、学歴についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 14827 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9255 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38520 view

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 23122 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18242 view

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10499 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30482 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 21218 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11300 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12878 view

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 14827 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11783 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13519 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 25342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);