スポンサードリンク

平井理央さんのプロフィールを紹介!

平井理央(ひらいりお)

平井理央(ひらいりお)

本名 蜜谷 理央
出身地 東京都
生年月日 1982年11月15日
血液型 A型
所属事務所 deJaneiro

フリーアナウンサー・タレント。元フジテレビアナウンサー。所属事務所はdeJaneiroで同社取締役。姉は平井真央。夫はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥。
実姉は平井真央

実姉は平井真央

生年月日 1980年
血液型 A型
出身地 東京都
出身高校 東京学芸大学付属高等学校
出身大学 慶應義塾

deJaneiroの社長

夫の蜜谷浩弥

夫の蜜谷浩弥

生年月日 1978年6月24日
フジテレビジョン制作局第2制作センター中嶋優一班所属のディレクター、プロデューサー。

平井理央の身長は?

身長は163cm!

身長は163cm!

すらっとしていて高身長ですね!

平井理央の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

公式には体重は非公開となっているので正確にはわかりませんでした。
しかし、ネット上では50キロとの情報が有力視されています。

平井理央は性格が悪い!?あざとすぎるカメラ目線が嫌!

あざとすぎるカメラ目線が性格悪そう!

あざとすぎるカメラ目線が性格悪そう!

アナウンサー時代から、あのあざとすぎるカメラ目線に「性格悪そう!」という評判が。
特に女性からの支持は低いという印象を受けますね。

あざとい性格は服装にも現れている?

あざとい性格は服装にも現れている?

デビュー直後の菊池雄星投手を誘惑していた疑惑も当時は話題になっていました。こういった服装にも平井アナの性格が現れています。

性格悪いでしょう。
昔からスポルトを見ていたのですが、歴代の女子アナで平井がずば抜けて嫌いです。
しゃべり方・意識しすぎるカメラ目線・笑顔等表情全てに苛つきます。

平井理央の学歴まとめ

平井理央の学歴がスゴい!

平井理央の学歴がスゴい!

学歴を調べてみると、実はものすごいお嬢様だったことが判明しました!

平井理央の出身高校は?

東京学芸大学附属高等学校出身

東京学芸大学附属高等学校出身

高校時代はバレー部に所属していました!

ちなみに、学歴は全て東京学芸大学附属となっています!

・東京学芸大学附属大泉小学校
・東京学芸大学附属大泉中学校
・東京学芸大学附属高等学校

平井理央の出身大学は?

慶應義塾大学法学部卒業

慶應義塾大学法学部卒業

学業をこなしながらモデル、タレント活動も精力的に行っていました!

平井理央のスタイルや性格、学歴についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 11865 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 2955 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 55044 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 6882 view

生野陽子のすっぴん画像!劣化して目や眉毛を盛りすぎ?鳥取地震で衝撃の姿を晒す

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーがすっぴんでテレビに出演!?劣化してヤバいことになっているとネ…

マギー / 37121 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8121 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 22907 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 2474 view

平井理央が消えた?現在の劣化した画像あり!

平井理央アナがフリーになってから消えたとの声が!現在はどのような活動をしているのか気になりますよね。また、劣…

マギー / 34635 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12016 view

深津瑠美の高校と大学!岡山放送退社後~結婚・引退の現在まで総まとめ

美人過ぎる女子アナとして話題となった深津瑠美さんの高校と大学について調査しました!岡山放送退社後はフリーで活…

マギー / 19490 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8422 view

木佐彩子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2023年11月、現在フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんが、自身のインスタグラムで両親が死去し…

さくら / 858 view

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 11865 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);