スポンサードリンク

西尾由佳理さんのプロフィールを紹介!

西尾由佳理(にしおゆかり)

西尾由佳理(にしおゆかり)

出身地 千葉県市川市
生年月日 1977年7月25日
血液型 O型
最終学歴 東京女子大学現代文化学部卒業
所属事務所 セント・フォース
職歴 元日本テレビアナウンサー

日本テレビ退社以来、個人事務所(株式会社マネジメンツ)を旗揚げして活動していたが、2012年9月よりアナウンサープロダクションのセント・フォースへ移籍することとなった。

2010年の夏に結婚!

2010年9月13日の生放送で結婚を報告!

2010年9月13日の生放送で結婚を報告!

自身が司会を務める情報番組『ズームイン!!SUPERで、一般男性との結婚およびフランス・パリで挙式したことを生報告!

番組冒頭に羽鳥慎一同局アナから「西尾さんがなんと夏休み中に結婚いたしました」と話題を切り出された西尾アナは、出演者から拍手で祝福
お相手については「クマみたいです」と笑い、詳細は語らなかったが、羽鳥アナによると「大型で、明らかに良い人」だという。

一般男性のクマのような男性が西尾由佳理さんの結婚相手です。
実はこの旦那さん、どうやらすごい人のようです。

西尾由佳理アナの旦那はどんな人?超有名なクリエイター!

クマのような旦那さん

クマのような旦那さん

仲良く手つなぎデートをしているところをキャッチ!
大柄で優しそうな笑顔。
優しい大柄のクマさんといった印象がありますね。

旦那はCMクリエイターの権八成裕!

旦那はCMクリエイターの権八成裕!

神奈川県横浜市出身。
栄光学園、慶應義塾大学環境情報学部卒業。
電通クリエーティブ塾を経て、1998年電通入社。

入社1年目にして別冊宝島の広告で朝日広告賞一般公募の部グランプリを受賞。

2003年電通の子会社「シンガタ」の設立に参加・出向。

子供が生まれてからはイクメンに!
仕事にもいい影響を与えてくれているようです。

よくミュージシャンとかアーティストで、子どもができて作風が変わった、とか言うじゃないですか。元々は僕も「そんなの偶然でしょ」ぐらいに、ちょっと斜に構えてたんですけど、もうばっちり影響受けちゃいましたね(笑)。少し世界の見え方が変わってしまうというか。

実際に子供が生まれる直前と直後に作られたCMがこちら!

いいなCM earth surf & ecology 宮崎あおい 「surf」篇「来店(Anser)」篇 - YouTube

出典:YouTube

<宮崎あおい「神様っていると思う? 風は僕らに問いかける。この地上の、希望も嘘も夢も破壊も、その全部を、君は愛せる?『心なんて遺伝子の罠だよ。』うつむく僕らに波は問いかける。いつか世界は、一つになれる? アース、サーフ&エコロジー。まるで冗談みたいな青空だ」>

―――なるほどー、清々しいまでにポジティブなメッセージに満ち溢れた仕上がりですね。

権八:はい。「もろに影響を受け過ぎだろ!」と周りから冷やかされましたけど(笑)。

西尾由佳理アナの子供の性別は?

37歳で第1子出産!

37歳で第1子出産!

旦那さんのお仕事にもいい影響を与えたお子さんですが、実は37歳で第1子出産と高齢出産だったのです。
2015年の1月中旬に出産しています。
子供の性別は本人の希望により非公開となっています。

元日本テレビのフリーアナウンサー・西尾由佳理(37)が1月中旬に第1子を出産していたことが21日、明らかになった。所属事務所が明らかにした。母子ともに健康で、今後は体調をみて復帰予定。育児と仕事を両立させていく。
2017年8月には第2子を出産!

2017年8月には第2子を出産!

第2子についても、性別などは非公開になっています。
40歳という高齢出産でしたが、母子ともに健康とのことでよかったですね。

元日本テレビのフリーアナウンサー・西尾由佳理(40)が第2子を出産していたことが13日、わかった。所属事務所によると今月上旬に出産し、母子ともに健康。

出典:ORICON NEWS

子供が生まれてからの変化を紹介!

出産してからの変化を語る。

出産してからの変化を語る。

女性は妊娠、出産を機に生活リズムも体調も精神面もがらっと変化をします。
西尾由佳理さんも、出産をしてからの自身の変化について語っていましたのでご紹介していきましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 25535 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11071 view

鈴木唯アナの身長と体重は?かわいい美脚画像も大公開

フジテレビ鈴木唯アナウンサーの身長や体重などのプロフィールについてまとめました。また鈴木唯アナの噂のかわいい…

マギー / 33990 view

河野景子と貴乃花のでき婚や子供&離婚した現在までを総まとめ!

元フジテレビの河野景子さんと元横綱貴乃花のでき婚から離婚した現在までを総まとめしました。子供たちも芸能界で活…

マギー / 12658 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2726 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6326 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 44826 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 24962 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 28897 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17633 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 25535 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36421 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 19473 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 55710 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);