スポンサードリンク

西尾由佳理さんのプロフィールを紹介!

西尾由佳理(にしおゆかり)

西尾由佳理(にしおゆかり)

出身地 千葉県市川市
生年月日 1977年7月25日
血液型 O型
最終学歴 東京女子大学現代文化学部卒業
所属事務所 セント・フォース
職歴 元日本テレビアナウンサー

2005年4月、大桃美代子の後を継いで『ズームイン!!SUPER』の2代目女性司会となり、2011年3月31日の番組終了まで務める。同じく2005年から『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』の総合司会に起用され、2011年まで7年連続で担当。
2011年6月、同年8月31日に日本テレビを退社することを発表した。総合司会を務めた『24時間テレビ34』(8月20日 - 21日)が日本テレビアナウンサーとしての最後の仕事となった。退社後はフリーに転身
日本テレビ退社以来、個人事務所(株式会社マネジメンツ)を旗揚げして活動していたが、2012年9月よりアナウンサープロダクションのセント・フォースへ移籍することとなった

西尾由佳理さんの身長は?

身長は161cm!

身長は161cm!

平均的な女性の身長の161cmです!

西尾由佳理さんの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なのでわかりませんでした。
ネット上の情報などから予想すると、50キロ前後だと思われます!

西尾由佳理さんの性格が悪くてテレビから干される事態に!

好きなアナウンサー第1位に選ばれる!

好きなアナウンサー第1位に選ばれる!

オリコンの第7回好きな女子アナランニングで、1位に選ばれる程の好感度が高かった西尾由佳理アナウンサーです。
性格もいいと噂されていましたが、実は性格が悪く結婚をしてフリーになってから更に性格が悪くなってしまったのでは?とネットでざわつく事態となっています。

「彼女は日テレ時代、権力を持った上司やスポンサーの飲み会には積極的に参加して看板アナの地位を築き上げた。その一方で、後輩のアナウンサーや制作スタッフが質問すると『自分で考えなさい』ととりつく島もなかった。そういった態度により『西尾さんはエライ人ばかり媚を売って』と評判が悪くなっていった」
西尾サンは二〇一三年に『FLASH』が『テレビ局員132人に聞いた「好きな女子アナ」』(五月一四日・二一日合併号)でも、「嫌いなアナ」部門で二位の田中みな実をダブルスコアで引き離しダントツの一位に輝いている

西尾由佳理さんの美脚画像まとめ。

性格悪くても西尾由佳理の美脚が大好きだ!

性格悪くても西尾由佳理の美脚が大好きだ!

性格が悪くて悪評高い西尾由佳理アナウンサー。
しかし美人で美脚で、男性ファンからは根強い人気を誇っています。

西尾由佳理の美脚画像

西尾由佳理の美脚画像

黒いストッキングから黒のパンプスにすらっと伸びる足が綺麗です。

西尾由佳理の美脚画像

西尾由佳理の美脚画像

薄いグレーのジャケットと、グレーのパンプスでおしゃれにも気を遣い美脚に華を添えています。

西尾由佳理の美脚画像

西尾由佳理の美脚画像

パンツ姿もよく似合いますね。

西尾由佳理アナについてまとめ

西尾由佳理アナが性格のせいで干されつつある?

西尾由佳理アナが性格のせいで干されつつある?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新井恵理那の彼氏キス画像流出事件!旦那との結婚や子供もまとめ

女子アナを多数擁する芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那。昔彼氏とキスしてる画像が…

sagada / 16296 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7423 view

宮司愛海の鼻に整形疑惑!?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証

宮司愛海アナの鼻に整形疑惑!?整形疑惑の元となった理由についても言及!それでもかわいいので人気があり、押しア…

マギー / 13432 view

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10491 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 21198 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9934 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 3396 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3989 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11088 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8280 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 7024 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2968 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9196 view

狩野恵里アナの旦那&結婚式まとめ!大竹が不在なのは不仲だから?

モヤさま二代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーが結婚しました!気になる旦那さんの情報、また結婚式の豪華すぎ…

マギー / 10512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);