スポンサードリンク

宮司愛海のプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

フジテレビアナウンサー

誕生日 7月29日
出身地 福岡県
出身大学 早稲田大学
血液型 O型
入社年 2015年

早稲田大学時代は、「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞。また、早稲田大学放送研究会のアナウンス部やファッション系の出版サークルに所属していた。フリーアナウンサーの岡副麻希とは早稲田コレクション2011で共演し、現在でも交流がある。

学生時代の宮司愛海のかわいい画像!

学生時代の宮司愛海

学生時代の宮司愛海

高校時代に、福岡美少女図鑑にモデルとして掲載!

学生時代の宮司愛海

学生時代の宮司愛海

2010年のミスサークルコンテストで見事グランプリ獲得!

学生時代、ミスコンに出場したりモデルとして活躍したりしていました。
アナウンサーの登竜門と言われる大学のミスコンにも出場しグランプリを取るなど、無敵のかわいさを誇っています。

では、次にアナウンサーになってからも相変わらずかわいすぎる宮司愛海さんの画像をまとめました。

現在の宮司愛海のかわいい画像!

アナウンサーの宮司愛海

アナウンサーの宮司愛海

入社1年目は、セミロングのストレートヘアでした。

アナウンサーの宮司愛海

アナウンサーの宮司愛海

カツラをかぶってお茶目な姿もかわいい!

アナウンサーの宮司愛海

アナウンサーの宮司愛海

2017年のお正月から髪の毛をばっさりと切り、ショートヘアにイメチェンしました。

学生時代もかわいいと評判な宮司愛海さん。
フジテレビアナウンサーになってからはファン層も増えましたね。

しかし、ネット民からは顔がちょっと変なのでは?と様々な声が挙がっています。

宮司愛海の鼻がおかしいとネット上がざわつく。

宮司アナは料理の試食役を担当していたが、彼女の試食シーンを見た石橋が突然、「宮司はね、横からこういう風に鼻が生えてるんだよね」と、宮司アナの“主張が強い”鼻をイジりだしたのだ。これに共演したハライチ澤部佑も同調。「本当だ。アバターだ!」と、映画のキャラクターに似ているとはやし立てた。
鼻がアバターに似ている!?

鼻がアバターに似ている!?

うーん、似ているような似ていないような。
鼻筋がスッと通っていて高いところは似ているような気もしますね。

石橋貴明さんが宮司愛海の鼻いじって整形疑惑が浮上!

鼻は整形!?

鼻は整形!?

鼻がアバターに似ていることから、宮司愛海さんに整形疑惑が浮上しています。

ネット上では「石橋のせいでそこにしか目がいかなくなった」「確かに鼻がヘンかも」「好きなアナだったのにひょっとしてお直しした?」といった、整形疑惑まで浮上。宮司アナの鼻が突如として注目されることになった
「確かに宮司アナは鼻筋がしっかり通っていますから、以前から整形を疑う声が上がっていましたが、それはあくまでただのネタとして。ところが、石橋の発言で整形疑惑がにわかに信憑性を増してしまった。ナチュラルな鼻だとしたら大変気の毒ですね。宮司アナがこの先ずっと疑われたままでいるのはかわいそうですね」(女性誌記者)

先ほどの高校生時代の画像を見てもわかるとおり、あの頃から鼻筋が通ったきれいな鼻をしています。

石橋貴明さんの鼻いじりのせいで整形疑惑が持たれてしまいましたが、実際は整形していないと思われます。

それにしても、女性の顔を笑いのネタにするなんて男性の風上にも置けない発言ですね!!

それでも宮司愛海がかわいいから大好きだ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本仮屋ユイカ(姉)と本仮屋リイナ(妹)はハーフ?父親と母親など家族もまとめ【画像多数…

本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんは実の姉妹!名前がカタカナだけどハーフなの?姉妹の実家や両親、かわいい秘密…

マギー / 18550 view

水卜麻美の元カレは横山裕!?歴代の熱愛彼氏や中村倫也との結婚まとめ【画像あり】

人気アナウンサーの水卜麻美さんですが実は以前に関ジャニの横山裕さんなどと熱愛が報じられており話題となっていま…

nhashimoto / 11748 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12630 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 80878 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8996 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 55710 view

高橋真麻の父と母&大学等の学歴まとめ!父親の高橋英樹が結婚について語る

高橋真麻の父親は俳優の高橋英樹!母親も元女優の小林亜紀子さんです。高橋ファミリーはアイウエオ企画に所属してい…

マギー / 15252 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深津瑠美の高校と大学!岡山放送退社後~結婚・引退の現在まで総まとめ

美人過ぎる女子アナとして話題となった深津瑠美さんの高校と大学について調査しました!岡山放送退社後はフリーで活…

マギー / 19777 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 47974 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6908 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 14033 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11563 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 10894 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9098 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);