スポンサードリンク

宮司愛海のプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

フジテレビアナウンサー

誕生日 7月29日
出身地 福岡県
出身大学 早稲田大学
血液型 O型
入社年 2015年

早稲田大学時代は、「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞。また、早稲田大学放送研究会のアナウンス部やファッション系の出版サークルに所属していた。フリーアナウンサーの岡副麻希とは早稲田コレクション2011で共演し、現在でも交流がある。

学生時代の宮司愛海のかわいい画像!

学生時代の宮司愛海

学生時代の宮司愛海

高校時代に、福岡美少女図鑑にモデルとして掲載!

学生時代の宮司愛海

学生時代の宮司愛海

2010年のミスサークルコンテストで見事グランプリ獲得!

学生時代、ミスコンに出場したりモデルとして活躍したりしていました。
アナウンサーの登竜門と言われる大学のミスコンにも出場しグランプリを取るなど、無敵のかわいさを誇っています。

では、次にアナウンサーになってからも相変わらずかわいすぎる宮司愛海さんの画像をまとめました。

現在の宮司愛海のかわいい画像!

アナウンサーの宮司愛海

アナウンサーの宮司愛海

入社1年目は、セミロングのストレートヘアでした。

アナウンサーの宮司愛海

アナウンサーの宮司愛海

カツラをかぶってお茶目な姿もかわいい!

アナウンサーの宮司愛海

アナウンサーの宮司愛海

2017年のお正月から髪の毛をばっさりと切り、ショートヘアにイメチェンしました。

学生時代もかわいいと評判な宮司愛海さん。
フジテレビアナウンサーになってからはファン層も増えましたね。

しかし、ネット民からは顔がちょっと変なのでは?と様々な声が挙がっています。

宮司愛海の鼻がおかしいとネット上がざわつく。

宮司アナは料理の試食役を担当していたが、彼女の試食シーンを見た石橋が突然、「宮司はね、横からこういう風に鼻が生えてるんだよね」と、宮司アナの“主張が強い”鼻をイジりだしたのだ。これに共演したハライチ澤部佑も同調。「本当だ。アバターだ!」と、映画のキャラクターに似ているとはやし立てた。
鼻がアバターに似ている!?

鼻がアバターに似ている!?

うーん、似ているような似ていないような。
鼻筋がスッと通っていて高いところは似ているような気もしますね。

石橋貴明さんが宮司愛海の鼻いじって整形疑惑が浮上!

鼻は整形!?

鼻は整形!?

鼻がアバターに似ていることから、宮司愛海さんに整形疑惑が浮上しています。

ネット上では「石橋のせいでそこにしか目がいかなくなった」「確かに鼻がヘンかも」「好きなアナだったのにひょっとしてお直しした?」といった、整形疑惑まで浮上。宮司アナの鼻が突如として注目されることになった
「確かに宮司アナは鼻筋がしっかり通っていますから、以前から整形を疑う声が上がっていましたが、それはあくまでただのネタとして。ところが、石橋の発言で整形疑惑がにわかに信憑性を増してしまった。ナチュラルな鼻だとしたら大変気の毒ですね。宮司アナがこの先ずっと疑われたままでいるのはかわいそうですね」(女性誌記者)

先ほどの高校生時代の画像を見てもわかるとおり、あの頃から鼻筋が通ったきれいな鼻をしています。

石橋貴明さんの鼻いじりのせいで整形疑惑が持たれてしまいましたが、実際は整形していないと思われます。

それにしても、女性の顔を笑いのネタにするなんて男性の風上にも置けない発言ですね!!

それでも宮司愛海がかわいいから大好きだ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 25343 view

岩佐まりの父と母&兄弟の情報!彼氏や家族情報を総まとめ

岩佐まりさんのお母さんが若年性認知症となり、仕事をしながら介護生活をするという壮絶な日常を送っています。また…

マギー / 8676 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16331 view

三田友梨佳の実家は超高級料亭!父親や母親&兄など家族まとめ

フジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 16909 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22430 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11569 view

水卜麻美の元カレは横山裕!?歴代の熱愛彼氏や中村倫也との結婚まとめ【画像あり】

人気アナウンサーの水卜麻美さんですが実は以前に関ジャニの横山裕さんなどと熱愛が報じられており話題となっていま…

nhashimoto / 11703 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 15581 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 768 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9681 view

狩野恵里アナの旦那&結婚式まとめ!大竹が不在なのは不仲だから?

モヤさま二代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーが結婚しました!気になる旦那さんの情報、また結婚式の豪華すぎ…

マギー / 10260 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18143 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 31985 view

秋元玲奈の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

テレビ東京でのアナウンサー時代、とても人気の高かった秋元玲奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や…

さくら / 1845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);