スポンサードリンク

狩野恵里さんのプロフィールを紹介!

狩野恵里(かのうえり)

狩野恵里(かのうえり)

テレビ東京アナウンサー

出身地 東京都青梅市
生年月日 1986年10月29日
血液型 B型
最終学歴
国際基督教大学教養学部語学科
日本語学専攻卒業

モヤモヤさま~ず2の二代目アシスタント

モヤさま二代目アシスタント

モヤさま二代目アシスタント

2013年4月21日の初回放送から2016年10月16日までの約3年半、モヤモヤさま~ず2の二代目アシスタントを務めました。

結婚を機にモヤさま二代目アシスタントを卒業!

レーサーの山本尚貴さんと結婚

レーサーの山本尚貴さんと結婚

2016年8月11日に結婚!

結婚をブログで報告!

結婚をブログで報告!

ブログで結婚を報告しました。

このたび 「山の日」 の8月11日に

レーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました。
苗字が「山本」になるので「山」の日を選びました(笑)


出逢いはSUPER GTの現場で
責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、

この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い
結婚を決意しました。

味が濃すぎるキンピラごぼうや
味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、
相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います。

これからも、周りの方々や環境に感謝しつつ
お互いの仕事に全力で取り組んでいきたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
結婚をブログで報告!

結婚をブログで報告!

ブログで結婚を報告しました。

今朝スポーツ報知さんの報道にありました通り、
私、山本尚貴はテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんと
8月11日に入籍致しましたことを、ここにご報告させていただきます。

日頃より山本尚貴を応援してくださっているファンの皆様、
そして狩野恵里さんのファンの皆様にはこうした形でのご報告となってしまったこと、
合わせてご報告が遅くなってしまったことをお許し下さい。

結婚式には多数の芸能人、著名人が出席!

三村マサカズさんがツイッターに披露宴の様子をアップ!

三村マサカズさんがツイッターに披露宴の様子をアップ!

なんか、挙式で、大にぎわい!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

ちゃんと大江が、見守ってくれてるぞい!
頑張れ。新婚!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

盛大な、披露宴だったな。辛口と、熱血。

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

三村マサカズさんが披露宴に出席しているのに、相方の大竹一樹さんが欠席していました。

大竹といえば、狩野の存在を世に知らしめた「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、狩野と共演していた恩人中の恩人。三村が出席しているだけに、大竹が参加していないとすれば極めて不自然だ。2人の間に何かあったのかと勘ぐりたくなるのも当然だろう。

狩野恵里アナと大竹は不仲って本当?

狩野恵里と大竹の不仲説の真相。

狩野恵里と大竹の不仲説の真相。

狩野恵里の披露宴にさま~ずの大竹さんが出席をしませんでした。
以前からささやかれていた不仲説に真実味を増す結果を招いており、ネット上では「やっぱり不仲なんだ。」という声が多数聞かれるようになっています。

「狩野が『モヤさま』を卒業する理由として、大竹との不仲が囁かれたことがあります。なんでも狩野の仕事に対する取り組み方を大竹が許せなかったとか。確固たる証拠がなく噂レベルで終わりましたが、本当に大竹が出席していないとなれば、それが真実だったと認めるしかありません。もし、大竹が病気などの理由で欠席したのであれば、三村がツイッターで何か言いそうなものですが、沈黙しているんです。ということは、大竹は最初から参加する気がなかった、もしくは狩野が招待していないと見てもいいでしょう」(週刊誌記者)

狩野恵里のモヤさま卒業の理由についてまとめ

不仲説に信ぴょう性あり?

不仲説に信ぴょう性あり?

狩野恵里さんのモヤさま卒業理由についてまとめました。卒業理由は結婚とも言われていますが、さま~ずの大竹一樹さんの不仲が原因ではとも言われています。

大竹さんは狩野恵里アナの結婚式は欠席しているので、不仲説を噂されても仕方がないような状況となっていることは確かです。

真相はどうなっているのでしょうか。気になりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉山エレーヌの離婚原因は?元旦那や子供・現在まで総まとめ

葉山エレーヌさんの元旦那や子供の出産についてまとめました。葉山エレーヌアナは交際期間2ヶ月の電撃結婚後、わず…

マギー / 14958 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5692 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 25343 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9028 view

新井恵理那の彼氏キス画像流出事件!旦那との結婚や子供もまとめ

女子アナを多数擁する芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那。昔彼氏とキスしてる画像が…

sagada / 15878 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22111 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 19939 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8009 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8001 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9519 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11519 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23570 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9039 view

葉山エレーヌの現在とスキャンダルまとめ!今は左遷でアナウンサー復帰は絶望的?

日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんのスキャンダルな過去をズバッとまとめました。これらの不祥事により、アナウ…

マギー / 48504 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);