スポンサードリンク

狩野恵里さんのプロフィールを紹介!

狩野恵里(かのうえり)

狩野恵里(かのうえり)

テレビ東京アナウンサー

出身地 東京都青梅市
生年月日 1986年10月29日
血液型 B型
最終学歴
国際基督教大学教養学部語学科
日本語学専攻卒業

モヤモヤさま~ず2の二代目アシスタント

モヤさま二代目アシスタント

モヤさま二代目アシスタント

2013年4月21日の初回放送から2016年10月16日までの約3年半、モヤモヤさま~ず2の二代目アシスタントを務めました。

結婚を機にモヤさま二代目アシスタントを卒業!

レーサーの山本尚貴さんと結婚

レーサーの山本尚貴さんと結婚

2016年8月11日に結婚!

結婚をブログで報告!

結婚をブログで報告!

ブログで結婚を報告しました。

このたび 「山の日」 の8月11日に

レーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました。
苗字が「山本」になるので「山」の日を選びました(笑)


出逢いはSUPER GTの現場で
責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、

この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い
結婚を決意しました。

味が濃すぎるキンピラごぼうや
味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、
相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います。

これからも、周りの方々や環境に感謝しつつ
お互いの仕事に全力で取り組んでいきたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
結婚をブログで報告!

結婚をブログで報告!

ブログで結婚を報告しました。

今朝スポーツ報知さんの報道にありました通り、
私、山本尚貴はテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんと
8月11日に入籍致しましたことを、ここにご報告させていただきます。

日頃より山本尚貴を応援してくださっているファンの皆様、
そして狩野恵里さんのファンの皆様にはこうした形でのご報告となってしまったこと、
合わせてご報告が遅くなってしまったことをお許し下さい。

結婚式には多数の芸能人、著名人が出席!

三村マサカズさんがツイッターに披露宴の様子をアップ!

三村マサカズさんがツイッターに披露宴の様子をアップ!

なんか、挙式で、大にぎわい!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

ちゃんと大江が、見守ってくれてるぞい!
頑張れ。新婚!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

盛大な、披露宴だったな。辛口と、熱血。

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

三村マサカズさんが披露宴の様子をツイッターでアップ!

三村マサカズさんが披露宴に出席しているのに、相方の大竹一樹さんが欠席していました。

大竹といえば、狩野の存在を世に知らしめた「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、狩野と共演していた恩人中の恩人。三村が出席しているだけに、大竹が参加していないとすれば極めて不自然だ。2人の間に何かあったのかと勘ぐりたくなるのも当然だろう。

狩野恵里アナと大竹は不仲って本当?

狩野恵里と大竹の不仲説の真相。

狩野恵里と大竹の不仲説の真相。

狩野恵里の披露宴にさま~ずの大竹さんが出席をしませんでした。
以前からささやかれていた不仲説に真実味を増す結果を招いており、ネット上では「やっぱり不仲なんだ。」という声が多数聞かれるようになっています。

「狩野が『モヤさま』を卒業する理由として、大竹との不仲が囁かれたことがあります。なんでも狩野の仕事に対する取り組み方を大竹が許せなかったとか。確固たる証拠がなく噂レベルで終わりましたが、本当に大竹が出席していないとなれば、それが真実だったと認めるしかありません。もし、大竹が病気などの理由で欠席したのであれば、三村がツイッターで何か言いそうなものですが、沈黙しているんです。ということは、大竹は最初から参加する気がなかった、もしくは狩野が招待していないと見てもいいでしょう」(週刊誌記者)

狩野恵里のモヤさま卒業の理由についてまとめ

不仲説に信ぴょう性あり?

不仲説に信ぴょう性あり?

狩野恵里さんのモヤさま卒業理由についてまとめました。卒業理由は結婚とも言われていますが、さま~ずの大竹一樹さんの不仲が原因ではとも言われています。

大竹さんは狩野恵里アナの結婚式は欠席しているので、不仲説を噂されても仕方がないような状況となっていることは確かです。

真相はどうなっているのでしょうか。気になりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1355 view

秋元優里の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はフジテレビの元アナウンサー秋元優里さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や体重、そして若い頃を…

さくら / 2987 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11075 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13028 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 20923 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 24965 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 20673 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5230 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11159 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5731 view

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 37900 view

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 16810 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6485 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12318 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);