スポンサードリンク

狩野恵里さんのプロフィールを紹介!

狩野恵里(かのうえり)

狩野恵里(かのうえり)

本名 山本 恵里
愛称えりえり かのうちゃん
出身地 東京都青梅市
生年月日 1986年10月29日
血液型 B型
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部

現在のレギュラー番組
ゆうがたサテライト(2016年11月7日 - ) - メインキャスター
東急ジルベスターコンサート(2016年 - 、毎年12月31日開催) - 司会
『モヤモヤさまぁ〜ず2』
初出演の北新宿編で、初対面のさまぁ〜ずから「38歳?」「子供が1人いる?」と言われた。それ以来「38歳子持ち顔」とたびたび紹介される。また函館編の温泉シーンで、さまぁ〜ずが狩野の手足を見て「田舎手・田舎足」と発言し、これも時折ネタにされる。

モヤモヤさまぁ〜ず2での面白エピソード

モヤさまでの面白エピソード

モヤさまでの面白エピソード

食レポのために餃子をパクリ。
肉汁ぶっしゃー!
顔面肉汁まみれに。

モヤさまでの面白エピソード

モヤさまでの面白エピソード

動物が苦手な狩野恵里アナ。
触れ合える動物園で、カンガルーが近づいただけで号泣するハプニング。

モヤさまでの面白エピソード

モヤさまでの面白エピソード

さまーずの大竹さんと、衣装がまさかの二週連続色かぶりの事態に!

オモシロアナとして評判が高い狩野恵里アナです。
気になる身長と体重についてまとめました。

狩野恵里の身長は?

身長は159cm!

身長は159cm!

中背より少し低めの159cmです。

狩野恵里の体重は?

体重は52.7キロ!

体重は52.7キロ!

最近の細めのアナウンサーと比べると、少しだけポッチャリかな?という印象ですね。

狩野恵里の性格は?

地味キャラから明るい人気キャラに!

地味キャラから明るい人気キャラに!

モヤさまに抜擢されたことで、明るい天然キャラが人気となりました。
面白い性格でさまーずと遜色なくやり合えるのですね!

また、さりげないお色気も番組内で披露していることもあり、男性から人気が上がり好きなアナウンサーランキングにランクインしました。

男性票を集めたのは共演者のさまぁ~ずのおかげでしょう。番組の初対面の時に、『38歳? 子供いる?』と狩野アナのふけ顔に突っ込んだことで、視聴者も一気に親しみがわいた。V字開脚をさせて恥ずかしめるなど、下ネタいじりも絶好調。今まで何とも思わなかったのに、笑った時の目尻のシワまで可愛く見えてくるから不思議です
狩野ちゃんの最大の魅力は仰るとおり、元気で明るいところです。
朝から晩までテンションが高いらしいですよ。

狩野恵里の学歴は?

狩野恵里の学歴まとめ

狩野恵里の学歴まとめ

明るくて面白い性格の狩野恵里アナ。
気になる学歴についてまとめました。

出身高校は?

出身高校は不明

出身高校は不明

小学校6年から高校2年まではアメリカで過ごしていました。
カリフォルニアの高校に通っていたといわれていますが、詳細は不明です。

また、日本へ帰国後にどこの高校に編入したかも明らかにしていません。

画像は、アメリカの高校の学生証の写真といわれています。

出身大学は?

国際基督教大学教養学部日本語専攻卒業

国際基督教大学教養学部日本語専攻卒業

偏差値65の難関大学です。
帰国子女の狩野恵里アナですが、専攻は日本語だったのですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6293 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3332 view

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 53290 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 427 view

永島優美アナが結婚!旦那の情報・元彼氏の大学時代の同級生など総まとめ

美人でファンも多いユミパンこと永島優美アナですが、2021年3月に1年先輩のフジテレビ情報制作局の30代のデ…

nhashimoto / 7097 view

三上真奈がめざまし降板/タバコ喫煙者の噂の真相も調査【画像あり】

ミカパンの愛称で親しまれているフジテレビ所属の人気アナウンサー三上真奈さん。清楚な雰囲気とは裏腹にタバコを吸…

nhashimoto / 15560 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7343 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 21418 view

伊東紗冶子の母が西川貴教との熱愛をブログで批判!実家と父も総まとめ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛が発覚!実は実家とお父さんが凄かったんです…

マギー / 4650 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6445 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 20813 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 19293 view

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5517 view

菊間千乃が結婚!旦那や子供&現在の情報まとめ!転落事故の後遺症は?

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが結婚されました。ここでは、菊間千乃さんの旦那さんや子供についての情報…

kii428 / 12347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);