スポンサードリンク

狩野恵里さんのプロフィールを紹介!

狩野恵里(かのうえり)

狩野恵里(かのうえり)

本名 山本 恵里
愛称えりえり かのうちゃん
出身地 東京都青梅市
生年月日 1986年10月29日
血液型 B型
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部

現在のレギュラー番組
ゆうがたサテライト(2016年11月7日 - ) - メインキャスター
東急ジルベスターコンサート(2016年 - 、毎年12月31日開催) - 司会
『モヤモヤさまぁ〜ず2』
初出演の北新宿編で、初対面のさまぁ〜ずから「38歳?」「子供が1人いる?」と言われた。それ以来「38歳子持ち顔」とたびたび紹介される。また函館編の温泉シーンで、さまぁ〜ずが狩野の手足を見て「田舎手・田舎足」と発言し、これも時折ネタにされる。

モヤモヤさまぁ〜ず2での面白エピソード

モヤさまでの面白エピソード

モヤさまでの面白エピソード

食レポのために餃子をパクリ。
肉汁ぶっしゃー!
顔面肉汁まみれに。

モヤさまでの面白エピソード

モヤさまでの面白エピソード

動物が苦手な狩野恵里アナ。
触れ合える動物園で、カンガルーが近づいただけで号泣するハプニング。

モヤさまでの面白エピソード

モヤさまでの面白エピソード

さまーずの大竹さんと、衣装がまさかの二週連続色かぶりの事態に!

オモシロアナとして評判が高い狩野恵里アナです。
気になる身長と体重についてまとめました。

狩野恵里の身長は?

身長は159cm!

身長は159cm!

中背より少し低めの159cmです。

狩野恵里の体重は?

体重は52.7キロ!

体重は52.7キロ!

最近の細めのアナウンサーと比べると、少しだけポッチャリかな?という印象ですね。

狩野恵里の性格は?

地味キャラから明るい人気キャラに!

地味キャラから明るい人気キャラに!

モヤさまに抜擢されたことで、明るい天然キャラが人気となりました。
面白い性格でさまーずと遜色なくやり合えるのですね!

また、さりげないお色気も番組内で披露していることもあり、男性から人気が上がり好きなアナウンサーランキングにランクインしました。

男性票を集めたのは共演者のさまぁ~ずのおかげでしょう。番組の初対面の時に、『38歳? 子供いる?』と狩野アナのふけ顔に突っ込んだことで、視聴者も一気に親しみがわいた。V字開脚をさせて恥ずかしめるなど、下ネタいじりも絶好調。今まで何とも思わなかったのに、笑った時の目尻のシワまで可愛く見えてくるから不思議です
狩野ちゃんの最大の魅力は仰るとおり、元気で明るいところです。
朝から晩までテンションが高いらしいですよ。

狩野恵里の学歴は?

狩野恵里の学歴まとめ

狩野恵里の学歴まとめ

明るくて面白い性格の狩野恵里アナ。
気になる学歴についてまとめました。

出身高校は?

出身高校は不明

出身高校は不明

小学校6年から高校2年まではアメリカで過ごしていました。
カリフォルニアの高校に通っていたといわれていますが、詳細は不明です。

また、日本へ帰国後にどこの高校に編入したかも明らかにしていません。

画像は、アメリカの高校の学生証の写真といわれています。

出身大学は?

国際基督教大学教養学部日本語専攻卒業

国際基督教大学教養学部日本語専攻卒業

偏差値65の難関大学です。
帰国子女の狩野恵里アナですが、専攻は日本語だったのですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13122 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11767 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 8092 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38385 view

水卜麻美の体重まとめ!太ったお腹&痩せていた入社当時の画像あり

水卜麻美アナはぽっちゃりキャラとしても親しまれていますが、実際のところ体重はどれくらいあるのでしょうか?今回…

nhashimoto / 7914 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 18050 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 81242 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9726 view

三田友梨佳が金子侑司と結婚できなかった理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

フジテレビのアナウンサー・三田友梨佳さんは西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことで知られています。4…

マギー / 36839 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23479 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13615 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 23214 view

小林麻耶と島田紳助の関係がやばい!数々のエピソードに芸能界の闇を感じる

フリーアナウンサー小林麻耶と島田紳助が元愛人関係と噂されています。それを裏付けるエピソードをまとめています。…

geinou_otaku / 45271 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7834 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);