スポンサードリンク

丸岡いずみのプロフィールを紹介!

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

愛称 丸ちゃん いずみん
出身地 徳島県美馬市
生年月日 1971年8月6日
血液型 O型

○略歴

1994年に北海道文化放送にアナウンサーとして入社。 2001年に日本テレビ報道局に中途入社、報道記者として社会部 警視庁捜査1課を担当する。 その後、「情報ライブ ミヤネ屋」のニュースコーナーを担当。 司会の宮根誠司さんとの掛け合いが話題となる。 2010年3月26日の出演をもってミヤネ屋を卒業し 夕方のニュース「news every.」のキャスターとなる。 夫である映画コメンテーター有村 昆との結婚を機に日本テレビを退社、再びフリーとして活動を開始する。

著書も執筆

仕事休んでうつ地獄に行ってきた

仕事休んでうつ地獄に行ってきた

重度のうつ病を発症し、奈落の底を這いつくばり、命がけで生還するまでを、赤裸々に語った自伝的エッセイ。

ひとたらし

ひとたらし

自身の失敗だらけの人生から学んだ「ひとたらし」のノウハウを伝授しています。

丸岡いずみの身長は?

身長は157cm!

身長は157cm!

少し低めの157cmです。

丸岡いずみの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なので分かりませんでした。
一時期激太りをしていたこともありますが、現在は元に戻り、50キロ前後だと予想されます。

丸岡いずみの性格は?

性格がキツい、悪いと噂される。

性格がキツい、悪いと噂される。

他人のミスは絶対に許さないが、自分のミスに対しては謝罪をしないという自分に優しく他人に厳しい性格のようです。

それ故、性格がキツい、悪いと言う噂がたっています。

きつい性格の丸岡いずみ

きつい性格の丸岡いずみ

麻生太郎総理大臣(当時)が女性記者へバレンタインのお返しで直筆の手紙を送ったことを紹介。
その直筆メッセージに誤字があると指摘。

麻生元総理がバレンタインに女性記者にチョコをもらい、
お手紙に「心ずかいありがとうございます」としたためたのですが、
番組内で
「また総理が漢字を間違えました。これって”心づかい”ですよね~!」と
鬼の首を獲ったように全国放送で指摘しました。
きつい性格の丸岡いずみ

きつい性格の丸岡いずみ

「心づかい」も「心ずかい」もどちらでも正解。
誤字でも何でもなかった事が判明。

きつい性格の丸岡いずみ

きつい性格の丸岡いずみ

後日謝罪も訂正もなく、自身が間違っていることを訂正することはありませんでした。

丸岡いずみの学歴まとめ

出身高校は?

徳島県立脇町高等学校出身

徳島県立脇町高等学校出身

卒業アルバムの写真です。
とてもかわいいですね!

徳島県立脇町高等学校出身

徳島県立脇町高等学校出身

県立の男女共学、普通科です。
偏差値は64となっています。

出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 15581 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3435 view

【カトパン】加藤綾子の歴代彼氏・結婚した旦那を総まとめ

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんは、綺麗で可愛いだけに熱愛報道されてきた歴代彼氏がスゴイ方たちば…

nhashimoto / 8185 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 29972 view

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6452 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 55000 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5563 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 6874 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 427 view

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 16698 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 17870 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12562 view

小林麻耶と島田紳助の関係がやばい!数々のエピソードに芸能界の闇を感じる

フリーアナウンサー小林麻耶と島田紳助が元愛人関係と噂されています。それを裏付けるエピソードをまとめています。…

geinou_otaku / 44608 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 96333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);