スポンサードリンク

丸岡いずみのプロフィールを紹介!

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

愛称 丸ちゃん いずみん
出身地 徳島県美馬市
生年月日 1971年8月6日
血液型 O型

○略歴

1994年に北海道文化放送にアナウンサーとして入社。 2001年に日本テレビ報道局に中途入社、報道記者として社会部 警視庁捜査1課を担当する。 その後、「情報ライブ ミヤネ屋」のニュースコーナーを担当。 司会の宮根誠司さんとの掛け合いが話題となる。 2010年3月26日の出演をもってミヤネ屋を卒業し 夕方のニュース「news every.」のキャスターとなる。 夫である映画コメンテーター有村 昆との結婚を機に日本テレビを退社、再びフリーとして活動を開始する。

著書も執筆

仕事休んでうつ地獄に行ってきた

仕事休んでうつ地獄に行ってきた

重度のうつ病を発症し、奈落の底を這いつくばり、命がけで生還するまでを、赤裸々に語った自伝的エッセイ。

ひとたらし

ひとたらし

自身の失敗だらけの人生から学んだ「ひとたらし」のノウハウを伝授しています。

丸岡いずみの身長は?

身長は157cm!

身長は157cm!

少し低めの157cmです。

丸岡いずみの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なので分かりませんでした。
一時期激太りをしていたこともありますが、現在は元に戻り、50キロ前後だと予想されます。

丸岡いずみの性格は?

性格がキツい、悪いと噂される。

性格がキツい、悪いと噂される。

他人のミスは絶対に許さないが、自分のミスに対しては謝罪をしないという自分に優しく他人に厳しい性格のようです。

それ故、性格がキツい、悪いと言う噂がたっています。

きつい性格の丸岡いずみ

きつい性格の丸岡いずみ

麻生太郎総理大臣(当時)が女性記者へバレンタインのお返しで直筆の手紙を送ったことを紹介。
その直筆メッセージに誤字があると指摘。

麻生元総理がバレンタインに女性記者にチョコをもらい、
お手紙に「心ずかいありがとうございます」としたためたのですが、
番組内で
「また総理が漢字を間違えました。これって”心づかい”ですよね~!」と
鬼の首を獲ったように全国放送で指摘しました。
きつい性格の丸岡いずみ

きつい性格の丸岡いずみ

「心づかい」も「心ずかい」もどちらでも正解。
誤字でも何でもなかった事が判明。

きつい性格の丸岡いずみ

きつい性格の丸岡いずみ

後日謝罪も訂正もなく、自身が間違っていることを訂正することはありませんでした。

丸岡いずみの学歴まとめ

出身高校は?

徳島県立脇町高等学校出身

徳島県立脇町高等学校出身

卒業アルバムの写真です。
とてもかわいいですね!

徳島県立脇町高等学校出身

徳島県立脇町高等学校出身

県立の男女共学、普通科です。
偏差値は64となっています。

出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23973 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 26073 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6621 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 313308 view

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 6135 view

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 20060 view

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 5104 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 21089 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18456 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 13019 view

川田裕美の歴代彼氏はブラマヨ小杉?宮根誠司?結婚できなかった理由も総まとめ【画像大量…

2019年10月に一般男性と結婚した川田裕美アナ。今回は、川田裕美の彼氏(ブラマヨ小杉? 宮根誠司?)やしば…

geinou_otaku / 11688 view

牧野結美の身長と体重は?性格は悪い?学歴などプロフィールまとめ

牧野結美アナウンサーの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールをまとめました。司法の局アナ時代に壮絶…

マギー / 9724 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚や子供誕生の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとし活躍していた夏目三久さんと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂…

KUNOTAN / 10377 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8659 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);