スポンサードリンク

宇賀なつみさんのプロフィールを紹介!

宇賀なつみ(うがなつみ)

宇賀なつみ(うがなつみ)

出身地 東京都練馬区
生年月日 1986年6月20日
最終学歴 立教大学社会学部産業関係学科
職業 フリーアナウンサー

入社当日から2014年3月28日までの5年間は、レギュラー番組を『報道ステーション』に限定。2011年8月15日から、先輩アナウンサー・武内絵美が出産・育児休暇に入ったことを受けて、武内の後任でスポーツキャスターに就任した
2015年5月3日まで放送されていた深夜番組『初めて○○やってみた』では、MCとして、入社後初めてバラエティ番組にレギュラーで出演。6月9日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)には、同番組への出演開始にちなんで、「初めてグラビアやってみた」というテーマで撮影されたグラビアが掲載
2019年4月よりフリーアナウンサーに転身し、同月1日付で公式ウェブサイトを開設。『池上彰のニュースそうだったのか!!』の進行を引き続き担当する一方で、同月より放送予定の初の冠レギュラー番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)でMCを務める。またTBSラジオにて『宇賀なつみ BATON』を、TOKYO FMにて『日本郵便 SUNDAY’S POST』のパーソナリティを務めるなど、これまで未経験の分野であったラジオディスクジョッキーにも挑戦する。

宇賀なつみアナの歴代彼氏は?

宇賀なつみの華麗なる恋愛遍歴!

宇賀なつみの華麗なる恋愛遍歴!

入社初日から報道番組のレギュラーを担当し、グラビアまでやってしまう超美人アナウンサー。
職歴も華麗ですが、彼氏にまつわる恋愛遍歴も華麗となっています。

では、噂となった彼氏達についてご紹介していきましょう。

噂の彼氏 その①

石川雄洋(いしかわたけひろ)

石川雄洋(いしかわたけひろ)

横浜DeNAベイスターズに所属していた元プロ野球選手。

宇賀なつみファンから叩かれましたね~。

「スポーツ担当の女子アナとしては人気もトップクラス。『宇賀さんなら』と取材を受けるアスリートも少なくありませんでした。そんな中でDeNAベイスターズの石川雄洋選手と交際していたのは有名な話。しかし噂を聞きつけた週刊誌が石川のマンションを張り込んでいたところ、なんとテレビ東京の秋元玲奈アナとツーショットが撮れてしまった。一時は結婚間近とも噂されましたが、そこから2人の関係がこじれ、破局となりました」

噂の彼氏 その②

大谷翔平(おおたにしょうへい)

大谷翔平(おおたにしょうへい)

今や日本を代表するプロ野球選手となった大谷翔平さんとも噂になっていました。

最も大谷を“狙っている”のは「女子アナ軍団」にほかならない。過去にはカトパンこと加藤綾子アナ(32才)が大谷を取材時、「好みのタイプは?」「結婚は?」などプライベートな質問をしたり、テレビ朝日の宇賀なつみアナ(31才)が胸の谷間を強調した服装で大谷に挨拶をして話題となった。

噂の彼氏 その③

元モデル 原田敦史

元モデル 原田敦史

当時朝日新聞に勤務していた元モデルの原田敦史さん。
上記2人は付き合っていた信憑性が低いですが、彼とはフライデーされていることから本命の彼氏であったことが伺えます。

本命の彼氏は原田敦史だった

本命の彼氏は原田敦史だった

彼の自宅へ向かうため、テレ朝近くでタクシーを拾う宇賀なつみさん。

この日の宇賀は、ファスナーのついたスカートに、黒いタイツ姿と、テレビとはまた違った印象だった。彼女はタクシーで都心から離れた住宅街へ向かうと、コンビニに立ち寄り、3階建てのマンションに入っていく―。
本命の彼氏は原田敦史だった

本命の彼氏は原田敦史だった

翌日は同じ服装で朝帰り。

一夜明けた朝10時過ぎ、宇賀がマンションから姿を見せる。が、なぜか服装は昨日とまったく一緒で、どうやらほぼスッピンのようである。実はこのマンションは宇賀が番組終わりに訪れるカレの自宅。つまり“お泊まり”を終えての朝帰りだったのである。
本命の彼氏は原田敦史だった

本命の彼氏は原田敦史だった

テレビの印象とは全く違った様子を彼氏の前では見せていたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6431 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 21031 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 12046 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9725 view

宇賀なつみの身長や体重は?性格と学歴も紹介!【プロフィールまとめ】

元テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみさんの身長や体重・性格・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 11084 view

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5654 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3520 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 22950 view

秋元玲奈の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

テレビ東京でのアナウンサー時代、とても人気の高かった秋元玲奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や…

さくら / 2026 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10302 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6991 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 3101 view

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 1790 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 1037 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);