スポンサードリンク

宇賀なつみのプロフィールを紹介!

宇賀なつみ(うがなつみ)

宇賀なつみ(うがなつみ)

愛称 宇賀ちゃん
出身地 東京都練馬区
生年月日 1986年6月20日
職業 フリーアナウンサー

宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月20日[1][2] - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント。元テレビ朝日アナウンサー。
現在の出演番組

テレビジョン
 ここがポイント!!池上彰解説塾 → 池上彰のニュースそうだったのか!! (テレビ朝日、2014年4月14日 - ) - アシスタント→進行
 川柳居酒屋なつみ(テレビ朝日、2019年4月3日 - ) - 川柳居酒屋の女将[15][16]

ラジオ
 日本郵便 SUNDAY’S POST(TOKYO FM、2019年4月7日 - ) - パーソナリティ[18]
 テンカイズ(TBSラジオ、2019年10月2日 - ) - パーソナリティ[29]。

身長は?

身長は164cm!

身長は164cm!

女性にしては少し高めの164cmです。

体重は?

体重は不明!

体重は不明!

公式には発表されていませんが、43キロではないかと噂されています。

宇賀なつみは性格が悪い!天狗な一面も。

性格が悪い?

性格が悪い?

とても美人な宇賀なつみアナウンサーですが、性格が悪いという噂が後を絶ちません。

週刊誌には天狗になってる的なことを書かれていましたね。
(信じたくはありませんが)
あれだけ局から大切に育てられていたら、誰でもそうなってしまうのかも。
週刊誌にはあなたが思うように「高飛車、調子に乗っている、わがまま」と、
スタッフの声として悪い噂を書かれていますね。
箱入り娘のエリート、謙虚な気持ちを忘れてはダメですよね。

笑顔がわざとらしくて嫌い!

作られた笑顔が嫌い。

作られた笑顔が嫌い。

最後に口角を上げてにこっと笑うあの笑顔。
わざとらしくて狙っている様にも見えることから、嫌いという声も聞かれます。

宇賀なつみの学歴は?

箱入り娘のお嬢様アナウンサー!

箱入り娘のお嬢様アナウンサー!

2009年4月にテレビ朝日に入社し、いきなり同局の看板番組「報道ステーション」の2代目お天気キャスターに起用されるなど、テレ朝から箱入り娘的存在に扱われています。

そんなお嬢様アナウンサーの気になる学歴について調べました。

出身高校はどこ?

都立大泉高校出身!

都立大泉高校出身!

偏差値65の難関高校です!
なんと、ジャーナリストの池上彰さんと同じ高校の先輩後輩になるんです。

出身大学はどこ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11073 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 892 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3475 view

鷲見玲奈の彼氏&結婚した旦那情報!山田哲人と熱愛の真相も調査【画像あり】

人気アナウンサーである鷲見玲奈さん。今回は鷲見玲奈さんの山田哲人選手との熱愛の真偽や先輩アナとの不倫騒動、パ…

nhashimoto / 5944 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11477 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5620 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18364 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 22645 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11205 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 2636 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 308634 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 14036 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10128 view

葉山エレーヌの現在とスキャンダルまとめ!今は左遷でアナウンサー復帰は絶望的?

日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんのスキャンダルな過去をズバッとまとめました。これらの不祥事により、アナウ…

マギー / 48919 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);