スポンサードリンク

堀北真希さんのプロフィールを紹介!

堀北真希(ほりきたまき)

堀北真希(ほりきたまき)

生年月日 1988年10月6日
出生地 東京都清瀬市
身長 160 cm
血液型 B型

山本耕史と結婚

山本耕史と結婚

婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。
記者会見や挙式および披露宴は行っていません。

第1子出産

第1子出産

2016年12月18日に堀北の所属事務所により、堀北が第1子を出産していた事が正式に発表。性別や出産日、体重などの詳細は公表されていません。

芸能界引退へ

芸能界引退へ

2017年3月1日、家庭に専念するため同年2月28日付で正式に芸能界を引退したことを所属事務所が発表しました。

現在は山本耕史さんやお子さんと幸せな結婚生活を送っているようですが、過去にはあの有名なジャニーズタレントと熱愛報道流れました。

過去には櫻井翔と熱愛報道のあった堀北真希!

堀北と櫻井の「禁断愛」

堀北と櫻井の「禁断愛」

2014年7月に、嵐の櫻井翔さんとの熱愛がスクープされました。

2人の交際は、共演を果たしたドラマ「特上カバチ!」(TBS系)が放送された10年から続いているという。4年もの長きにわたって隠密に続けられてきた交際だったが、今年3月、櫻井がジャニーズの仲間内のパーティに堀北を同伴したことから噂は広まったようだ。
「ジャニーズのタレントやスタッフがいる席で櫻井は『大切なゲストがいる』と堀北を連れてきて、『俺の彼女だ』と告げたというんです。出席者たちは驚きの声を上げたといいます」
「すでに堀北が自分の母親を交えて櫻井と会食する姿も目撃されています。真面目な交際を続けてきた2人ですから周囲に迷惑をかけない形で進めるとは思いますが、急展開があればわかりませんね」

結婚の噂も流れた二人ですが、テレビできっぱりと交際報道について否定をしています。

堀北真希と櫻井翔が夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

熱愛報道の渦中の中、2015年1月8日放送のアブナイ夜会で二人が共演!
櫻井翔さんは、交際を否定しました。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

堀北真希登場前に、櫻井に「いいんだ?」と確認する有吉。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

交際報道を知っているスタッフ達を見て「色んな大人の人がソワソワ」と自ら煽る櫻井。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

新聞のツーショット写真に対し自身の写真写りが悪く「悪意があるでしょ!」とツッコミ。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

有吉が二人の熱愛報道に助け船。
「そんな噂芸能人の宿命」

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

堀北が26才と年齢を言う中、櫻井も26才と冗談を。
有吉に「30歳超えたオジサンだろ」と突っ込まれる。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

熱愛報道に対して櫻井は「なんもない」と発言。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

この発言を受け有吉が「安心してやっていいのね」と確認し番組がスタートする。

だが本当に交際しているのだとすれば、これだけのビッグカップルが4年間も公にならずに済んでいたのは納得できないような気もするが…。

決定的な交際の証拠がなく、二人の交際はがせだったということで沈静化が図られました。

堀北真希と櫻井翔の熱愛についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20739 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28147 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3519 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25258 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17818 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14950 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40477 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9269 view

吉永小百合がタモリとの共演を拒否?その理由やエピソードまとめ

吉永小百合さんの大ファンでサユリストを公言しているタモリさん。実は吉永小百合さんから共演拒否されていたって本…

マギー / 12308 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 19476 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1358 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 41553 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1236 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19975 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);