スポンサードリンク

【元NMB】谷川愛梨のプロフィール

谷川愛梨について

谷川愛梨について

【プロフィール】
ニックネーム:あいり
生年月日:1995年12月5日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:158cm
合格期:2期生
選抜回数:18回

2019年卒業

2019年卒業

2011年にNMB48の2期生として活動を始めた谷川愛梨ですが、2019年12月25日、NMB48劇場での生誕祭および卒業公演をもって活動を終了、卒業となりました。

谷川愛梨は「約8年半のアイドル人生にやり残したことはない、この先はお芝居や野球の仕事、バラエティー番組、声優などいろいろな事にチャレンジしていきたい」と語っていました。

【あいり】宮澤佐江に憧れてNMB入り

元AKB48宮澤佐江といえば、ボーイッシュで男装がイケメンすぎると話題になりましたね。

ショートカットが多い谷川愛梨ですので、宮澤佐江に憧れるのもなんとなく分かりますよね。

男装がイケメンすぎる谷川愛梨

NMBイケメン選抜

NMBの三田麻央(2019年卒業)が描いたイケメン選抜。
何より絵が上手すぎますね。

左から
山本彩(2018年卒業)、小柳有沙(2014年卒業)、谷川愛梨、木下百花(2017年卒業)、石塚朱莉

山本彩の男装

山本彩の男装

小柳有沙の男装

小柳有沙の男装

木下百花の男装

木下百花の男装

谷川愛梨のイケメンすぎる男装画像集

確かにイケメン

確かにイケメン

ポージングまでイケメンすぎです。

これはモテそう

これはモテそう

「おれと付き合えよ」なんて言われたら、有無を言わさず「は、はい」って言ってしまいそうですねw

かわいい男の子

かわいい男の子

こちらは打って変わって、キュートなルックスのイケメン谷川愛梨。

年上女性から好かれそうですね。

こちらは女の子っぽい

こちらは女の子っぽい

学ランが似合うイマドキ男子高校生といった雰囲気。

こりゃモテますわな。

イケメンポーズ

イケメンポーズ

ちょっとくねくねした茶目っけたっぷりなイケメンポーズ。

やっぱりこの辺は女性の血が抜けていないといった印象です。

ちょっと遊び人風

ちょっと遊び人風

茶髪のロン毛がイケメンすぎですね。

ジャケット持ちがかっこいい

ジャケット持ちがかっこいい

男性でもこのジャケットの持ち方はなかなかキマらないこと多数。

それをサラリとやってのけるのが谷川愛梨なんですね。

メガネもいいですね

メガネもいいですね

メガネ男子萌え〜ですねw

王子様ですね

王子様ですね

Kinki Kidsの堂本光一にそっくりですね。

王子様系イケメン。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14396 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 3266 view

吉田朱里がYouTuberに!「アカリンの女子力動画」チャンネルをキッカケに多くの女…

今や人気Youtuberの仲間入りとなった元NMB48のアカリンこと吉田朱里!彼女はなぜチャンネル「アカリン…

maturiki48 / 4817 view

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 5107 view

内木志が髪型をイメチェン!前田敦子に似てると話題【かわいい画像多数】

元NMB48の内木志さんのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。また内木志さんが前田敦子さんに似ていると…

cibone / 4538 view

白間美瑠の目や鼻は整形?顔の変化を初期から現在までの画像で比較検証!

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、整形疑惑があるようです。NMB48初期の頃と比べて顔が変わったのでそう…

sagada / 23519 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7543 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5369 view

NMB薮下柊が卒業!現在は芸能界引退にファンの嘆きの声【画像・卒業コメント】

NMB48の若手人気メンバー、薮下柊が2016年12月9日の生誕祭公演で突然の卒業発表!卒業後の現在は学業に…

AKB48オタク / 5112 view

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 4455 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7491 view

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10426 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7613 view

NMB岸野里香の卒業理由は歌手!2016年総選挙で66位に初ランクインのりかにゃんが…

NMB48の「りかにゃん」こと岸野里香が卒業発表!卒業後の進路は「歌手になりたい」と語っています。2016年…

AKB48オタク / 4990 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);