スポンサードリンク

堀北真希さんのプロフィールを紹介!

堀北真希(ほりきたまき)

堀北真希(ほりきたまき)

生年月日 1988年10月6日
出生地 東京都清瀬市
身長 160 cm
血液型 B型

夫 山本耕史(やまもとこうじ)

夫 山本耕史(やまもとこうじ)

生年月日 1976年10月31日
出生地 東京都新宿区
身長 179 cm
血液型 B型

交際期間0日でプロポーズ

交際期間0日でプロポーズ

交際期間0日で山本耕史さんがプロポーズをし、2ヶ月後には結婚をしました。

「連絡先も教えてくれないし、じゃあもうわかったから俺の番号を教えさせてくれ」と伝え、山本から堀北に連絡先を教える。堀北への思いに終止符を打とうと決心していたが、その夜、堀北から連絡があったという。
そして、京都に入るということを堀北より聞いていた山本は、勘で新幹線に乗り込み、再会。すぐに指輪を渡して「交際」ではなく「結婚」を申し込み、堀北は承諾。“交際期間0日”での婚約となり、6年間の片思いが実った奇跡のゴールインとなった。
子供も誕生

子供も誕生

夫の親友、香取慎吾さんが2016年にテレビで堀北真希さんの第1子出産を告白し話題となりました。

2019年には第2子も誕生しています。

第1子誕生については、山本の親友であるSMAPの香取慎吾(39)が、17日放送のテレビ朝日系『SmaStation!』で「僕の友達の山本耕史さんにお子様が生まれて、お父様になられました」と発表。山本や堀北から何も報告がない段階での発表に、一部のマスコミでは「フライング発表ではないか」と報じられていた。
2017年2月に芸能界を引退

2017年2月に芸能界を引退

突然の芸能界引退にファンやマスコミの間でざわつく事態となりました。

この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。

堀北真希 コメント全文

突然の引退前言で、堀北ロスとなったファンも多かったと思います。
しかし、堀北真希さんの妹が芸能界デビューしネット上で話題に!

堀北真希の妹が芸能界デビュー!

原奈々美(はらななみ)

原奈々美(はらななみ)

生年月日 1994年10月17日
出身地 東京都清瀬市
身長 160cm

ツイッターやインスタでかわいいと話題になっていた原奈々美さん。
以前から、彼女が堀北真希さんの妹ではないかと噂がささやかれていました。

若い頃の堀北真希さんにそっくりですね!
しかし、堀北真希さんも、原奈々美さんも二人が姉妹であることを認めていませんでした。
その理由は、堀北真希さんの元事務所の鉄則にあったというのです。

堀北真希の本名から姉妹関係を探る!

二人は姉妹?

二人は姉妹?

原奈々美さん本人は堀北真希さんがお姉さんであることについて「ノーコメント」と濁していたようです。

「もし姉妹関係を認めてしまうと、堀北の名字が『原』だと認めるのと一緒です。しかし堀北の所属事務所では全員が芸名で、本名非公開の大原則がありますから、部外者である原がその禁を破るのは大きな問題となるはず。
彼女のインスタグラムに一般ユーザーから『妹ですよね?』といったコメントが書き込まれることも。堀北が清楚系であるのに対し、原はややギャル系の雰囲気ですが、基本パーツは瓜二つ。公称しているワケではないので真偽不明ではあるものの、原は堀北三姉妹の三女とされ、芸能関係者の間でも“妹説”は濃厚だとみられています」(芸能プロ関係者)

堀北真希の卒アル流出!本名発覚!

本名 原麻里奈(はらまりな)

本名 原麻里奈(はらまりな)

高校時代の卒アルが流出!
堀北真希の本名が原麻里奈ということが判明しています。

公式発表はしていませんが、結婚前の堀北の苗字は「原」。
原奈々美さんは本名で活動していますので、二人が姉妹であるという説が濃厚になりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9830 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 2002 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4961 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15626 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6678 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 7018 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15784 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10904 view

小西真奈美と福山雅治の熱愛と破局原因&週刊誌報道まとめ

最近あまりテレビで見かけることが少なく感じる女優の小西真奈美さん。 今回は小西真奈美さんと福山雅治さんの熱…

さくら / 21053 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7316 view

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6594 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14943 view

遠野なぎこが激痩せ!摂食障害で太った/痩せた情報総まとめ【画像付き】

女優の遠野なぎこさんは一時期激太りが話題になっていましたが、摂食障害が原因とも言われています。遠野なぎこさん…

kii428 / 16086 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10864 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);