スポンサードリンク

平愛梨さんのプロフィールを紹介!

平愛梨(たいらあいり)

平愛梨(たいらあいり)

誕生日:1984年12月12日
血液型:O型
住所:東京都
星座:射手座

14歳まで兵庫県に住んでいた。
世田谷区立駒沢中学校、北豊島高等学校(通信制)卒業。
6人兄弟姉妹の長女で、兄2人、弟2人、妹1人いる。弟(三男)は元俳優の平慶翔、妹は女優の平祐奈。
2016年6月、写真週刊誌にスクープされたことによりサッカー日本代表でセリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノに所属するプロサッカー選手の長友佑都と真剣交際をしていることが明らかになった。またこの記者会見場で長友が発した「(平愛梨は)僕のアモーレですね、イタリア語で愛する人という意味です」という発言が瞬く間に世間で話題を呼び、この「アモーレ」という言葉がこの年の流行語トップ10の中にも選ばれた。
報道後はオープンな交際を続ける

報道後はオープンな交際を続ける

長友佑都選手の応援に駆けつけるなど、ほほえましい姿が目撃されるようになる。

試合後は、スタンドの平が笑顔で手を振り、長友が平に向かい、両手でハートマークを作るなど堂々の“アモーレ”ぶりを披露した。

長友選手との結婚を報告!

結婚を報告!

結婚を報告!

2016年12月24日、都内のホテルで婚約会見を行いました。

都内ホテルで記者会見を行い、婚約を発表。長友がエスコートする形で仲睦まじい2ショットを披露し、多くのフラッシュを浴びながら「私、長友佑都と平愛梨は、1月29日に入籍をします」とクリスマスイブに満面の笑みで報告した。

幸せ一杯の二人ですが、平愛梨さんに黒い噂がつきまとっています。
あの悪名名高い関東連合と深い繋がりがあるというのです。

平愛梨と関東連合の黒い繋がり?

関東連合(かんとうれんごう)とは

関東連合(かんとうれんごう)とは

関東連合を名乗って活動している者は2014年中盤時点でほぼ皆無、勢力はほぼ消失とされています。

20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。
関東連合の元幹部「工藤明夫」の愛人だった!?

関東連合の元幹部「工藤明夫」の愛人だった!?

平愛梨さんが、関東連合の元幹部の工藤明夫氏と愛人関係にあった過去が噂されています。

長友佑都の選手生命が危ない!?

長友佑都は大丈夫なのか?

長友佑都は大丈夫なのか?

関東連合と繋がりのあった平愛梨さんと結婚したことで、長友佑都さんの選手生命に危機を覚えるファンも多くいます。

平愛梨と検索すると検索ワードに関東連合と出てきますし…明治大学を卒業したインテリ長友ならそこら辺も見極めて平愛梨と交際宣言したと思いますので関東連合とは関係ないと信じたいです。
じゃないと「アモーレ」なんて言えないでしょうし。
反社会的勢力と頻繁に行動を共にしていた過去があった事を知っていて長友は結婚したのでしょうか?

平愛梨と関東連合の繋がりをリークしたのは誰?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 424 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 940 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 1380 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 428 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 300 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 1845 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 340 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 887 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 619 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 340 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 845 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 686 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 297 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 369 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);