スポンサードリンク

稲垣来泉さんのプロフィールを紹介!

稲垣来泉(いながきくるみ)

稲垣来泉(いながきくるみ)

生年月日 2011年1月5日
職業 子役女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ
事務所 クラージュキッズ

ディスカバリー・エンターテインメントに所属しモデルとして芸能界にデビュー。その後、クラージュの子供タレント部門のクラージュキッズに移籍する。
テレビドラマ
ハッピー・リタイアメント(2015年10月、テレビ朝日)
このミステリーがすごい!2015 第3話「冬、来たる」(2015年11月、TBS)智秋 役
闇金ウシジマくん Season3(2016年7月、毎日放送)
ふつうが一番 —作家・藤沢周平 父の一言—(2016年7月、TBS)小菅展子 役
連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年8月、NHK総合)水田たまき 役
砂の塔〜知りすぎた隣人(2016年10月、TBS)高野そら 役
バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 第7話(2017年2月18日、テレビ東京)かえで 役
天才子役

天才子役

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」水田たまき役

天才子役

天才子役

TBS「ふつうが一番~作家・藤沢周平 父の一言~」小菅展子役

天才子役

天才子役

TBS「砂の塔〜知りすぎた隣人」高野そら 役

稲垣来泉の家族を紹介!

天才子役の家族は?

天才子役の家族は?

このような天才子役を生みだした家族についてまとめました。

お父さん

子煩悩で優しいパパ

子煩悩で優しいパパ

節分の時には鬼になって子供達を喜ばせる子煩悩なパパぶりを見せています。

突然、鬼さんがきたぁ〜



福は〜うち〜

鬼は〜そと〜
子煩悩で優しいパパ

子煩悩で優しいパパ

子供達が手作りしたバレンタインチョコを美味しいと食べている優しいパパです。

お父さんは「お酒にもあうなぁ♡」って

沢山食べてくれたの

お母さん

子役のお母さんというと、ステージママで教育熱心という印象があります。
しかし、ブログには仕事終わりに家族の時間を大事にしている姿もたくさんアップされていました。
子役の仕事やお勉強以外にも、子供との時間を持つ事も忘れないいいママという印象を受けました。

スカイツリーでアイスクリーム

スカイツリーでアイスクリーム

撮影後にスカイツリーに上った思い出

きょうだよすかいつりーがちかいよ

さつえいだよ







おわってのったよ
お正月に初詣

お正月に初詣

出店の屋台で買ったイチゴアメをパクリ

お姉ちゃん

稲垣来泉ちゃんのお姉さん、稲垣芽生ちゃんも子役として活躍しています。

稲垣芽生(いながきめい)

稲垣芽生(いながきめい)

生年月日 2007年3月19日
職業 子役女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ
事務所 クラージュキッズ

姉妹のブログ

姉妹のブログ

お仕事の内容や、普段の生活の様子など仲良し姉妹を感じさせるブログとなっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 46567 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3450 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7707 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19850 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15858 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4404 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14651 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12368 view

永野芽郁は双子?本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

人気の女優・永野芽郁さんのご両親や家族はどんな方なのでしょうか。 今回は、永野芽郁さんの本名や実家と家族(…

さくら / 176 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9998 view

【千眼美子】清水富美加の父親と母親も幸福の科学!?家族まとめ

突然の出家引退報道に世間を賑わせた清水富美加改め千眼美子。そんな清水富美加の父親や母親をはじめとした家族構成…

geinou_otaku / 17972 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 717 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5219 view

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);