スポンサードリンク

長澤まさみさんのプロフィールを紹介!

長澤まさみ(ながさわまさみ)

長澤まさみ(ながさわまさみ)

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優

学歴 私立堀越高等学校 2006年2月卒業
趣味 読書、鑑賞全般
2000年 第5回「東宝シンデレラ」オーディション グランプリ受賞。
2003年『ロボコン』で初主演、同作で第27回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。
2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』で第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞。2005年『タッチ』、ドラマ『優しい時間』(CX)『ドラゴン桜』(TBS)、2006年大河ドラマ『功名が辻』(NHK)『セーラー服と機関銃』(TBS)、『ラフ』などの話題作に出演。『涙そうそう』においては第30回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞した。

女優として華麗な経歴をお持ちの長澤まさみさんですが、なんと薬物疑惑が持ち上がっています。

長澤まさみに薬物使用の噂が流れる

薬物使用の噂

薬物使用の噂

以前長澤まさみさんに薬物使用疑惑が流れました。
その理由として、極悪非道の「関東連合」の元幹部が発表した暴露本『いびつな絆 関東連合の真実』の中に長澤まさみさんの名前が挙がっていたことが理由として挙げられます。

インタビュー記事の見出しにもなっている「長澤まさみを『借金返済』で追い込んだ」という内容。長澤といえば現在は俳優の伊勢谷友介と交際中とされているが、工藤氏によると、つい最近まで広末涼子の元夫・岡沢高宏と付き合っていたという。岡沢は以前から関東連合との関わりが深いと噂されており、5年前に起きた西新宿金属バット撲殺事件で殺害された関東連合出身者の親友だったともいわれている。
広末涼子の元夫、岡沢高宏

広末涼子の元夫、岡沢高宏

関東連合とも深い関わりを持っている岡沢高宏さん。
長澤まさみさんは、彼と付き合うようになり薬物に手を出していったのではとも噂されています。

しかし、なぜこのように薬物使用が疑われる様になってしまったのでしょうか。
その理由は、長澤まさみさんの激痩せっぷりにあったようです。

長澤まさみが薬物使用で激やせか?

激やせが話題となりニュースに

激やせが話題となりニュースに

笑っていいともに出演した際に長澤まさみさんの激やせぶりが話題となり、心配する声が多数挙がっています。

激やせが話題となりニュースに

激やせが話題となりニュースに

2010年の激やせしていたときの画像です。
細すぎる手足は病的なものを感じます。

激やせが話題となりニュースに

激やせが話題となりニュースに

岡沢高宏さんとお付き合いしていた時期と重なるため、背景にある関東連合の噂も重なり、薬物使用の噂へと繋がっていったものと予想されます。

激やせが話題となりニュースに

激やせが話題となりニュースに

実際には、薬物を使用していた事実は確認されていません。
関東連合からの脅迫や、彼氏とのつきあいにストレスを感じ、拒食症となってしまい激やせをしてしまったというのが真相に近いのかもしれません。

吐きダコが見られることから過食嘔吐症で激やせかも?

薬の使用で痩せたのではなく、過食嘔吐症で痩せたという噂が流れました。
その根拠となる画像がこちらです。

中指には吐きダコが?

中指には吐きダコが?

食べたあとに罪悪感から指を突っ込んで吐く過食嘔吐症ではないかと疑われた画像です。

中指には吐きダコが?

中指には吐きダコが?

アップにすると、中指の付け根にあざのようなものが見て取れます。

中指には吐きダコが?

中指には吐きダコが?

これが吐きダコかどうかは不明ですが、激やせしている事に変わりはありません。

激やせで劣化した長澤まさみ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 13022 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9069 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 7993 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5767 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 30812 view

中越典子と武井咲が似てると話題!画像で比較検証

女優として第一線で活躍している中越典子と武井咲。ネット上で似てると話題になっているようなので、皆の声をまとめ…

sagada / 9224 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12031 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4548 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4499 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5198 view

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 18589 view

浅見れいなの若い頃や身長・似てる女優を総まとめ

映画やドラマで活躍されている女優の浅見れいなさん。恋多き女優としても知られていますよね。 今回はそんな浅見…

さくら / 3046 view

戸田恵梨香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ハスキーボイスが素敵な人気女優の戸田恵梨香さん。小学校の頃から芸能活動をされています。 今回は戸田恵梨香さ…

さくら / 5310 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 69339 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);