スポンサードリンク

山口真帆さんのプロフィールを紹介!

山口真帆(やまぐちまほ)

山口真帆(やまぐちまほ)

元NGT48チームNIIIのメンバー 1期生 

ニックネーム まほほん、まほほ
生年月日 1995/9/17
出身地 青森県
血液型 O型
特技 円周率100桁を言うこと
趣味 美少女の画像集め、家電調べ

2015年7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。
8月21日、新潟市みなとぴあ(歴史博物館)前広場でのイベントにてお披露目。
好きな食べ物は、水、塩。
嫌いな食べ物は、メンマ。
好きな言葉は、「ごめんなさい」。
ハレンチ配信で写真集について言及していた

ハレンチ配信で写真集について言及していた

2016年11月10日に生配信した「Showroom」動画で、自身の写真集発売について述べています。

しかし、山口真帆さん単独の写真集の発売予定は当時まだありませんでした。

もしかしたらAKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colorsの事を言っていたのかもしれません。

「とってもとってもハレーンチな もう人間らしくない格好をたくさんした写真集 予約しましたか~ ハレンチ そうめっちゃハレンチ もうハレーンチだよ~ 今までで~一番~ハレンチ~じゃないかな~一番ハレンチ~今までで一番、ハレンチハレンチ~たくさんハレンチ~」
ハレンチ??

ハレンチ??

ファン待望の写真集ではありますが、水着姿などのショットで決してハレンチな内容ではありません。

あの動画での奇妙な歌はいったい何だったのでしょうか。

山口真帆さんに発達障害や薬の噂が流れる。

山口真帆は発達障害?

山口真帆は発達障害?

異様な動画を生配信してしまったことで、もしかしたら山口真帆は発達障害なのかもしれない!とファンの間で憶測が飛び交う事態となっています。

喋り方がおかしい?

喋り方がおかしい?

実は例の動画で話題になる以前にも、ヤバイ子なのではとの噂がありました。

NGT48 山口 真帆 (MAHO YAMAGUCHI) プロフィール映像 / NGT48[公式] - YouTube

出典:YouTube

プロフィール動画

15:
動画を見ればひと目でヤバイとわかる

29:
>>15
最後の「よろしくお願いします」の辺りすごいね

58:
>>15
訛ってるのと、単に人前慣れしてなくて緊張してるだけだろ。

222:
>>15
これで障害扱いされてたら世界の1割は障害者だろwwwww
ツイキャスをやっていたことも

ツイキャスをやっていたことも

NGT48加入以前はツイキャス主だった過去も掘られています。薬を使っていたとの情報も

396: 2016/11/13(日) 22:13:47.49 ID:u8e9j5TQ0
配信なんかツイキャスのアホガキがすることだと思ってたけどこいつが元ツイキャス主だと分かって納得してしまった
そういう前科みたいなのもこの結果になったのにかなり影響してると思うよ
狼少年じゃないけどやっぱり日頃の行いって大事なんだなって思った

429: 2016/11/13(日) 22:26:36.52 ID:oJmfAWNO0
>>396
そうなんだよな
元ツイキャス配信者なんだよな彼女
501 :ファンクラブ会員番号774:2014/08/01(金) 13:07:01.21 ID:DYIv/ePhZ
まほりんの昨日の誤ツイートみた人いる?ヤバイだろ…
このグループ絶対何かある。
前は本当に元気な子だったのに。
検索と間違えてツイートしてしまったみたいで秒でツイ消しされたが
通知いれてるから見れたけどさ、、ヤバイだろ、、
この前病院行った結果ってこれ?
これはもうストレスのレベルじゃない。
苦しめてる奴誰だよ。メンバー?運営?アルバイト?
ここまで追いつめられるなんて本当にいじめやそれ以上の問題がある。
運営は何やってんだ?1人の女の子の未来まで潰す気なのか?

502 :ファンクラブ会員番号774:2014/08/01(金) 13:43:29.66 ID:Ro91M9l+y
>>501
見てないんだけど、もし良かったら教えてくれ。病気系?病んでる系?

503 :ファンクラブ会員番号774:2014/08/01(金) 17:50:59.99 ID:DYIv/ePhZ
病気系。
○○○○○○○ 副作用
って一瞬呟いていてエゴサするつもりだったらしく俺も気になって調べてみたら
薬の名前で何の薬か分かったから○○○はさすがにここでは言えない…
病気の薬でその中でもトップクラスの副作用があるらしく、致死量も低いし、
飲み過ぎれば死に至る。
こんな薬のみながらも、病気になってもバイト通わさせてんのか?
大丈夫だよとかリプでは言ってるが本当に大丈夫じゃない。
前からなんとなく元気ないのは分かってたけど、ここまでのことになってるとは思わなかった。
慰謝料も請求できるレベルだよ。どうなってんだよ。本当にまほりん返してほしい。もうみてられない。

発達障害とは?

発達障害のイメージ画像

発達障害のイメージ画像

注意欠陥・多動性障害に当てはまるかも??
衝動性にほんの少し当てはまるかもしれません。

注意欠陥多動性障害(AD/HD)


特長には不注意(集中力がない)・他動性(じっとすることができない)・衝動性(善悪を判断せずに行動してしまう)などがあります。

山口真帆さんの問題の動画

生配信の噂

生配信の噂

ベッドに寝転がり、ハアハア言いながら生配信する動画を見たファンからは、様々な憶測が流れて炎上する事態に陥っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

奈良未遥は弘前出身!中学と高校&彼氏情報を徹底調査

2018年の総選挙で21位となり、一気に注目度が高まった奈良未遥の出身は青森県の弘前とのことですが、中学と高…

sagada / 7467 view

菅原りこ&山口真帆や事件との関係!犯人をいいねで特定?

元NGT48メンバーの菅原りこ。山口真帆暴行事件発覚後にSNSの「いいね」で犯人を特定したと噂されています。…

sagada / 4698 view

佐藤杏樹の現在!彼氏発覚やスキャンダルの噂まとめ

元NGT48の佐藤杏樹さん。熱愛禁止のアイドルだった彼女ですが、彼氏がいることが発覚して謹慎になったと噂され…

kii428 / 15011 view

荻野由佳の目は斜視!かわいくないのになぜ総選挙速報1位?やっぱり不正は否めない!?

2017年のAKB48選抜総選挙の速報で1位に輝いたことで注目を集めた荻野由佳。目が斜視でかわいくないと噂の…

geinou_otaku / 10927 view

本間日陽と中井りかは不仲?実際の仲はどうなのか調査

NGT48メンバーの本間日陽と中井りかですが、ネット上で不仲が噂されているようです。本間日陽と中井りかの実際…

sagada / 5164 view

山田野絵の犯人疑惑&解雇の噂まとめ!山口真帆事件との関係は?

泥沼化しているNGT48の山口真帆さんの暴行事件。山田野絵さんも犯人に関係のあるメンバーとして、ネットで疑惑…

cibone / 10346 view

NGT中井りか、センターから陥落し号泣!荻野由佳にセンターを奪われたりか姫の思いは

NGT48の2ndシングルのセンターを荻野由佳が務めることが発表されました。1stシングルのセンターだった中…

AKB48オタク / 6260 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

奈良未遥と松島聡は似てる?皆の意見まとめ&検証!かわいい画像も大量

NGT48の人気メンバー奈良未遥ですが、セクシーゾーンの人気メンバー松島聡と似てるとの噂があるようなので皆の…

sagada / 4115 view

NGT北原里英の卒業理由!卒業後のきたりえは女優の道へ

2017年8月21日、NGT48の結成2周年記念ライブの壇上で、キャプテンの北原里英が2018年春の卒業を発…

AKB48オタク / 4015 view

NGT48「青春時計」CW曲のMV動画がフル公開!荻野由佳の総選挙速報・謎の順位バク…

荻野由佳の暫定1位をはじめとして、2017年選挙速報での大躍進が目立つNGT48。「この機を逃すな」とばかり…

AKB48オタク / 3249 view

高倉萌香(NGT48)の出身中学や高校は?元子役?前田敦子と少し似てると話題【画像・…

“おかっぱ”ことNGT48センターの高倉萌香の性格や出身中学と高校や元子役の噂などをまとめてみました。前田敦…

geinou_otaku / 5919 view

荻野由佳の誘拐未遂は本当?山口真帆暴行事件との関連も調査

元NGT48メンバーの荻野由佳ですが、過去に誘拐未遂事件にあっていたそうですが本当でしょうか?また、山口真帆…

sagada / 3558 view

太野彩香と山口真帆の仲は不仲?徹底調査!

山口真帆の告発により、山口真帆が暴行事件にあっていたことが判明しましたが、太野彩香が事件に関りがあるのではな…

sagada / 4605 view

NGT48宮島亜弥の現在|卒業理由や結婚の噂まとめ!山口真帆暴行事件との関連は?

元NGT48の宮島亜弥ですが、突然卒業したので卒業理由について色々な噂があり、山口真帆暴行事件との関連疑惑も…

sagada / 6928 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);