スポンサードリンク

久保史緒里さんのプロフィールを紹介!

久保史緒里(くぼしおり)

久保史緒里(くぼしおり)

乃木坂46 3期生
生年月日 : 2001年 7月 14日
星座 : 蟹座
血液型 : O型

宮城県出身。乃木坂46合同会社所属。
2016年9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。
LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目。出版社コラボレーション特別企画賞で「FRIDAY」(講談社)、「週刊プレイボーイ」(集英社)、「EX大衆」(双葉社)、「別冊カドカワ」(KADOKAWA)の特別賞を受ける。

12月10日、乃木坂46 3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビュー。

久保史緒里の中学校はどこ?

出身中学校は不明

出身中学校は不明

久保史緒里さんは2017年3月に中学を卒業しています。

公式に出身中学校は発表していないないので、中学校を特定することができませんでした!

しかし、宮城冨谷町東向陽台中という噂がありますが真相は分かりません!

久保史緒里は中学ではいじめっ子の主犯格だった!?

いじめっ子との噂が。

いじめっ子との噂が。

なんと、ネット上では中学校ではいじめっ子だったという噂がたっておりファンがざわつく事態となっています。
真相はどうなんでしょうか?

こんな可愛い子が学校でいじめやってたとか
嘘だよね? 俺は信じないけど
ガゼだろう。ただ、世間一般的には女の子は裏があるからなぁ
ガセだよ
その話題だすとアンチ湧いてくるから蒸し返さない方がいい

いじめっ子の噂は、嫉妬した女の子が流したがせだった事が濃厚になっています。

久保史緒里は高校に進学した?

どこの高校に進学するの?

どこの高校に進学するの?

乃木坂46メンバーとなったことで、高校は地元の宮城県ではなく東京の高校に進学したのではないかとの噂が濃厚になっています。

堀越学園?

堀越学園?

芸能コースがあり、多くの芸能人が進学をしている事からアイドル活動との両立ができますね。

日出学園?

日出学園?

高校は通信制もあるので、芸能界との両立もしやすい学校となっています。

進学したと予想される二つの高校を挙げてみました。
芸能活動をしながら高校に通う人も多いので、進学はしているだろうと考えられます。

久保史緒里に彼氏はいるの?

彼氏はいるの?

彼氏はいるの?

デビューと同時に彼氏の存在が明らかになり、自粛や卒業と言ったことが最近のアイドルには多いですよね。

最近では同期の山下美月さんのスキャンダル写真が流出しています。

久保史緒里さんの彼氏情報についても、気になったので調べてみることにしました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17897 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19783 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7379 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8067 view

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8543 view

星野みなみの身長や体重9kg太った理由!かわいい私服の画像もまとめてみた

乃木坂46の星野みなみ(身長152cm)ですが、過去にデビューから体重が9キロ太ったとカミングアウトしたこと…

geinou_otaku / 15062 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10654 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9533 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10593 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21828 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8800 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6344 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5402 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5563 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);