スポンサードリンク

宮澤佐江のプロフィール

宮澤佐江について

宮澤佐江について

【プロフィール】
ニックネーム:さえ
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1990年8月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B79 W58 H87
合格期:AKB48 2期生
選抜回数:SNH48 0回、SKE48 4回、AKB48 33回

宮澤佐江ってどんな人?性格は?

宮澤佐江とは

宮澤佐江とは

歴代AKBメンバーの中で性格が一番良いのではないか、と言われている宮澤佐江。

そんな宮澤佐江の男前なエピソードを紹介します。これを読んだだけで性格がいいことがわかりますよね。

まずは、このツイートをご覧ください。

宮澤らしさを感じることができたというのが、卒業コンサートの本番前に宮澤が投稿したツイートだ。

 当日、物販で宮澤の卒業グッズが販売されたわけだが、当然のことながら商品は完売だらけ。その状況を聞いた宮澤は「みんなグッズの件、ごめんね」と謝罪。さらには、「今回グッズを手に入れられなかった方々、全員の手に渡るように必ずします!!」と、グッズの再販売を約束するということも宣言。

 この対応にファンは感動。「佐江ちゃんが謝らないで!」「グッズも欲しかったけど、このツイートでだいぶ救われた。ありがとう」「こういった気遣いができるのが佐江ちゃんのいいところ」と、彼女の人柄にファンが恐縮してしまったようだ。

「宮澤はAKBグループの中でもかなり人柄のいいメンバーとして知られています。性格の良さなら1位かもしれませんね。以前、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、ナインティナインの岡村隆史と高橋みなみの熱愛ドッキリが敢行された際にも、他のメンバーたちは騒動に触れようとしないなか、唯一、高橋のことを気遣って相談に乗ろうとしていたように、メンバーに悩みがある時には真っ先に気を使うタイプ。また、AKBグループの選抜総選挙で司会を務める徳光和夫氏も、宮澤については『目配り、気配り、心配りの3拍子が揃っている』と絶賛しているほどです」(アイドル誌ライター)

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

ジャニーズにいても違和感ないイケメンっぷり。

目つきまでキマっていますね。

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

リーゼントに革ジャンの男装スタイル。

男性でも着こなしにくい革ジャンがこれだけハマっているのは天性のイケメンさでしょうか。

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

花より男子のF4にいそうな装いですね。

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

こんなイケメンに起こしてもらいたいと思う女子も少なくないはずw

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

高校の制服が似合いすぎw

こんなイケメンが同じ高校にいたら好きになってしまいそうw

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

AKB歌劇団での男装姿。

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

女性ならきっと、思わずキスしたくなっちゃいますよね。

【宮澤佐江】歌唱力が抜群に高い件

AKBグループに在籍している頃から歌唱力には高い評価を得ていましたが、現在は、女優として活躍する宮澤佐江。


宮澤佐江は歌がうまい

宮澤佐江は歌がうまい

以前、歌番組に出演した際に披露した歌声が抜群にうますぎると話題になりました。

歌唱力抜群

歌唱力抜群

小室哲哉 with AKB48 / 恋しさと せつなさと 心強さと

これを見た世間の反応は?

マジでうま過ぎてワロタ
AKB専用じゃない方の実況でいつも文句ばかりのアホどもが褒めてたわw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22395 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8592 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 39683 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8836 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11601 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14659 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7357 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7321 view

AKBのカラオケ人気曲ランキングTOP50を大紹介【最新版】

大人気アイドルグループAKB48。今回はAKB48のカラオケ人気曲ランキングTOP50を紹介していきたいと思…

アイドルオタク / 4646 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 9013 view

AKB小栗有以と小倉優子が似てるけど姉妹?2人の画像を比較し徹底分析!!

AKB48チーム8の人気メンバー小栗有以さん。そんな小栗有以さんについて検索すると小倉優子さんに似ているとい…

アイドルオタク / 16527 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 28075 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 44221 view

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダルや卒業理由&結婚など現在まとめ【週刊文春・画…

AKB48の2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な…

koyata / 12187 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);