スポンサードリンク

【 SKE】須田亜香里のプロフィール

須田亜香里とは

須田亜香里とは

【プロフィール】
ニックネーム:あかりん
所属事務所:AKS
生年月日:1991年10月31日
年齢:24歳
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B77 W56 H81
靴のサイズ:23.5cm
合格期:3期生
選抜回数:SKE48 16回、AKB48 6回

須田亜香里が人生最短の超ショートに挑戦

須田亜香里がベリーショートに

須田亜香里がベリーショートに

ショートにしたことをファンにブログで報告。

意外に似合ってます

意外に似合ってます

ちょっとボーイッシュ

ちょっとボーイッシュ

かわいいですね

かわいいですね

初めは切らない予定でしたし
もちろん切ることだけが
役作りじゃないことも分かっています。



そうやって分かっている上でも
やはり自分が一ミリでも役に近づける方法を探しているうちに
切ることに行き着きました。




きっとファンの方はロング好きな方が多いから
嫌がられてしまうんじゃないか。と不安でした。




でも、今回のミュージカルを頑張れたら
私自身の弱いところとか
そういったところもひっくるめて
成長できる気がしたんです!

須田亜香里のショートを受けてツイッターでの反応は?

【結果】SKE須田亜香里はショートがかわいい派が多数

意外や意外w

ショートにしてからより好きになったかわいくなったというツイートが多数ありました。

中にはディスるようなツイートもありましたがごく僅か。

大多数がかわいいという意見。

SKE須田亜香里がショートにしたきっかけはミュージカル

AKB49

AKB49

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演

ミュージカルだったのですね

ミュージカルだったのですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

松井珠理奈の父と母とは?母子家庭の噂の真実まとめ【母親・松井ユミ子さんの画像あり】

元SKE48松井珠理奈は母子家庭という噂が世間で流れているようです。珠理奈の母親である松井ユミ子さんや父親は…

NEW HORIZON / 19497 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7665 view

東李苑の現在!本名&出身が中国や韓国の噂・SKE48卒業理由とその後や結婚まとめ【画…

中国や韓国出身だという声が多数ある元SKE48メンバーの東李苑(あずまりおん)。東李苑の出身地や本名、趣味と…

geinou_otaku / 15657 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4897 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12342 view

SKE新曲「意外にマンゴー」は小畑優奈センター!選抜メンバーに北野瑠華や矢作有紀奈入…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」の詳細が発表され、若手メンバー・「ゆなな」こと小畑優奈のセンタ…

AKB48オタク / 3036 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 49182 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6622 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 10153 view

元SKE48原望奈美の卒業理由は?現在のはらみなの最新情報もまとめ!【画像あり】

元SKE48原望奈美(はらみな)が卒業した理由とは?現在は新しい事務所に所属している彼女の在籍中と現在と今後…

koyata / 5481 view

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 9266 view

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 7117 view

SKE48古畑奈和に彼氏はいる?卒業の噂の真相も徹底調査

ファンへの対応も良く評判の良いSKE48の古畑奈和。そんな古畑奈和に彼氏はいるのでしょうか?また卒業の噂は本…

totsu1102 / 6370 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);