スポンサードリンク

「はるっぴ」兒玉遥の休業理由は何なのか?

「体調不良」が続いていた兒玉遥

「体調不良」が続いていた兒玉遥

2016年末の「紅白選抜」以来、何かとボロボロな状態が続き、「体調不良」が長引いていいた元HKT48の兒玉遥。

ドラマ「豆腐プロレス」からも降板し、2017年2月放送のミュージックステーションにも出演を欠席して話題になりました。

はるっぴの身には一体何が起こっていたのか?

2月24日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、アイドルグループHKT48が出演。新曲「バグっていいじゃん」を披露したのだが、人気メンバーの兒玉遥が不在だったことで、ファンがざわつく事態となった。

「兒玉は『Mステ』だけでなく、数日前に行われたAKB48・小嶋陽菜の卒業コンサートにも姿を見せていなかった。SNSもしばらく更新されていなかったため、ネット上ではメンタルの不調を心配する声が多数書き込まれました」(芸能記者)
もっとも、『Mステ』放送後、兒玉は「今回は体調を崩し、ご心配をおかけてしてごめんなさい。(後略)」と久しぶりにTwitterを更新。復帰の時期は未定だが、ファンはひと安心したようだ。

HKT兒玉遥は豆腐プロレスの撮影で怪我をした説

怪我を運営ぐるみで隠蔽している?

怪我を運営ぐるみで隠蔽している?

格闘技が題材ということもあり、ハードな撮影が続いていた「豆腐プロレス」。
はるっぴはその撮影中に怪我をしてしまったのではないか、そしてそれを運営が隠蔽しているのではないか……という予想もなされていました。

ドラマで怪我したら打ち切りも免れない
隠蔽するために休養理由を伏せてるだけだろ
骨折程度ならむしろ宣伝になるからバンバン流しそうじゃん
本気でやってます!とか言って
ドラマでも降板してるんだよな
怪我しか考えられない
真相は闇の中

真相は闇の中

撮影中の怪我があったか否かはともかく、「豆腐プロレス」のキャストから兒玉遥が降板してしまっていたのは事実。

彼女の身に何かが起きていたことは間違いないでしょう。

プロレスで怪我なん?
アイドルのヘリウムガス事故も隠そうとしてたテレ朝だからありそうだけど
隠して見つかったら終わりだからさすがにそれはないだろ
真相はわからないね
直近で生存確認できたのは
誰が書いたかわからないtwitterだけ

元HKT兒玉遥はメンタルを病んでいた説

紅白選抜で自信を壊されてしまった

紅白選抜で自信を壊されてしまった

兒玉遥の休業理由の予想として根強いのが、「紅白選抜」から続いていたメンタルボロボロ説。

劇場公演メチャクチャ事件、NGT加藤美南への手抜きバースデー手紙事件、握手会中止事件など様々な騒動が続き、当時のはるっぴは立ち直れていなかったのだろうと、まことしやかに言われています。

休養してた事すら知らないけど真ん中に走ってきたあれの件じゃないの?
今年に入ってからの奇行を考えるとメンタルでしょう
怪我だったら公傷的扱いになりマスコミが騒ぎ出すから
メンタルしかないな
珠理奈が入院した時と同じパニック障害だろ
豆プロに関しては棒演技でとてもじゃないが観てられなかったから丁度いい
いや、紅白大惨敗して病んだんだろ
その後は公演に私服と眼鏡で出てきて泣き出したり
成人式の意味不明なコメントだったり
かとみなの生誕祭に中身のない酷い手紙送ったり
田中美久もめちゃくちゃ気を遣っていた

田中美久もめちゃくちゃ気を遣っていた

はるっぴが休業していたことで、若手人気メンバーのひとり・田中美久が彼女のアンダーポジションを務めたのですが、そのことを告げるSNSのコメントが物凄くはるっぴに気を遣っていると話題に……。

田中美久
一般公開で共有しました - 22:09

そして、はるっぴさんが体調不良という事で最高かよ!では、はるっぴさんのアンダーポジをさせて頂きました。
早くはるっぴさんの体調が良くなりますように…そして無理せずにまた戻ってきてほしいです。。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮脇咲良の韓国メイクのやり方&愛用コスメまとめ

元HKT48/IZ*ONEで、現在はLE SSERAFIMのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんの韓国メイクが…

cibone / 15103 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5465 view

指原莉乃の現在の年収&自宅まとめ!家の間取りから家賃が特定される?

元HKT48メンバーで、現在はバラエティーなど活躍している指原莉乃の年収や自宅の家賃に関する情報をまとめまし…

sagada / 20228 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5649 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10756 view

指原莉乃が歯列矯正成功!歯並びが綺麗すぎる!【矯正前後の画像あり】

2016年3月に歯列矯正をスタートした指原莉乃が歯並びがよくなった写真をTwitterにアップし、それを見た…

akb48matome / 13728 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 12027 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃はブサイク?かわいい?その答えを徹底検証!【画像多数】

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。アイドルだったにもかかわらずブサイクと言われまくっていますが、よく見…

sagada / 9030 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9361 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5649 view

HKT若田部遥の始球式&不敗神話!高校どこ?かわいい画像も大量【父親は元ホークス若田…

元HKT48チームHのわかにゃんこと若田部遥の父親や始球式、福岡ソフトバンクホークスの不敗神話にまつわる話題…

geinou_otaku / 5773 view

元HKT松田祐実は福井出身!中学&高校も調査

元HKT48で福井県出身の松田祐実さんの出身中学・高校を調査しました。アイドルを辞めて現在はどこに?

cibone / 6161 view

HKT48朝長美桜の人気が凄い…写真集や総選挙で結果を出す!かわいいルックスと負けず…

デビュー当初から同じくHKT48の田島芽留と共にセンターに抜擢されたみおたすこと朝長美桜。人気低迷かと言われ…

maturiki48 / 4570 view

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 10171 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);