スポンサードリンク

私立恵比寿中学とは?

永遠に中学生

永遠に中学生

人気アイドルグループの私立恵比寿中学。エビ中の愛称で親しまれています。コンセプトは「永遠に中学生」。メンバーは全員中学生という設定です。

リアルで中学を卒業したメンバーは中学4年生、中学5年生と毎年中学生として学年が上がるシステムですが、どうやらちゃんと守られていないようです。

そこらへんのゆるさも魅力の一つとも言われています。

私立恵比寿中学はももクロの妹分

私立恵比寿中学はももクロの妹分

私立恵比寿中学の所属事務所はスターダストプロモーションです。同じ事務所にはももいろクローバーZがおり、私立恵比寿中学は妹分にあたります。

とにかくMステに出たかった私立恵比寿中学

中間目標にMステ

中間目標にMステ

私立恵比寿中学は2014年10月に同グループのムック本発売記念商品お渡し会を実施。その際に囲み取材が行われました。

そこで記者から今後の目標を聞かれ、リーダー的存在の真山りかが回答。

「まずは今回のシングルでMステに出場できたらと思っています、その上でさらに今年…今年紅白に出場できたらなと考えてます。まずはMステであの階段をみんなで誰も滑らずに下る事が夢です」と大きな目標を語りました。

アイドルグループ私立恵比寿中学が8日、都内でムック本「私立恵比寿中学 思い出アルバム2014~海浜学校編~」発売記念イベントを行った。今年の総決算としての目標を聞かれると、真山りか(17)は「新曲『ハイタテキ!』で『ミュージックステーション』に出たい」と意気込んだ後、「今年、紅白歌合戦に出場できたら」と大目標をぶち上げた。
Mステ出演を懇願

Mステ出演を懇願

私立恵比寿中学は紅白出場を目標としており、中間目標としてMステ出演を設定していました。2015年1月28日には『金八』というタイトルのセカンドアルバムをリリース。

金八とは「金」曜日の夜「八」時に放送されているMステを指しています。このタイトルは、アルバムに収録されている楽曲『金八DANCE MUSIC』から取られました。

『金八DANCE MUSIC』はMステに出たいという熱い想いをドストレートぶちまけた音楽史上に残る怪作です。

その想いは案外すぐにプロデューサーに届いたようで、アルバムリリースから10日も経たない内に私立恵比寿中学のMステ出演が現実のものとなりました。

私立恵比寿中学Mステ出演まとめ

私立恵比寿中学Mステ出演:1回目まとめ

念願のMステ出演

念願のMステ出演

私立恵比寿中学はMステ出演の目標を2015年2月6日放送のMステで達成しました。

Mステの長い階段

Mステの長い階段

真山りかが囲み取材で語っていた、Mステの長い階段を下る私立恵比寿中学のメンバーたち。

Mステで『金八DANCE MUSIC』披露

Mステで『金八DANCE MUSIC』披露

私立恵比寿中学のメンバーたちは念願のMステで『金八DANCE MUSIC』を披露。Mステ出演を懇願する曲をMステで歌うというなかなかシュールな放送となりました。

トークで爪痕残す

トークで爪痕残す

こちらは中居正広が廣田あいかのアニメ声に面食らっている場面です。大半のMステ視聴者も同じような心境だったのではないでしょうか。

タモリさんとの会話内容は全く入ってこなかった事と思われます。

Mステでタモリさんと話す廣田あいかのアニメ声を聞いた時の中居正広の表情が、ツイッターでも話題になったようです。

私立恵比寿中学Mステ出演:2回目まとめ

2週間後にMステ再出演

2週間後にMステ再出演

よほど反響があったのか、私立恵比寿中学はMステ出演1回目からわずか2週間後に再びMステに登場しました。

前回のMステ出演時とは違う曲を披露

前回のMステ出演時とは違う曲を披露

2回目のMステでは『金八DANCE MUSIC』ではなく『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』を披露しました。

トークで爪痕残した?

トークで爪痕残した?

トークでは櫻井翔が廣田あいにそこそこ冷たい視線を送ってくれたようです。しかし櫻井翔の場合は単に素の性格が出ただけかもしれませんね。

私立恵比寿中学Mステ出演:3回目まとめ

3回目のMステはハロウィンスペシャル

3回目のMステはハロウィンスペシャル

私立恵比寿中学3回目のMステ出場は2015年10月30日のハロウィンスペシャルでした。メンバーたちはプリキュアのコスプレで出演。

ネット上では「エビキュア」と呼ばれ話題になったようです。

新曲『スーパーヒーロー』を披露

新曲『スーパーヒーロー』を披露

3回目のMステでは、過去2回のMステで披露したクレイジーな曲とは全く違う曲調の新曲『スーパーヒーロー』を披露しました。

何かに挑戦しようとしている人の背中を力強く後押しする応援ソング。衣装がプリキュアなので先入観を持たれる方も多いと思いますが結構良い曲です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

さくら学院・岡崎百々子が卒業後に留学する理由は?出身中学も調査

岡崎百々子がさくら学院を卒業して留学に行くことが明らかになりました!その理由や岡崎百々子の出身中学について調…

cibone / 7928 view

エビ中・星名美怜は鼻と肌荒れが酷くてかわいくない?画像で検証!

エビ中の人気メンバーである星名美怜さんですが、鼻が特徴的で肌荒れが酷くてかわいくないという声があります。今回…

アイドルオタク / 7091 view

前島亜美に彼氏と路チューのスキャンダル!? 卒業との因果関係を検証!

2017年3月に「SUPER☆GiRLS」を卒業した前島亜美に、彼氏との路チュー写真スキャンダルの噂が浮上し…

geinou_otaku / 28347 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 31596 view

篠崎愛の身長と体重は?現在は激やせして別人に!?【画像多数】

14歳のころからグラビアアイドルとして活躍している篠崎愛の身長や体重、そして激やせしている現在の画像などをま…

geinou_otaku / 27910 view

低身長アイドル(大島優子・橋本環奈・高橋愛)の悩みと4つのメリットまとめ

アイドルにとってスタイルというものは人気が出るためには非常に重要な要素です。しかし、低身長であればスタイルで…

maturiki48 / 16114 view

地下アイドルの人気ランキングTOP120【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキング最新版を発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェ…

KUNOTAN / 78736 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 17873 view

「筋肉アイドル」才木玲佳の魅力とは!?ダウンタウンDX出演で可愛さとギャップに話題沸…

「筋肉アイドル」として知られる才木玲佳が「ダウンタウンDX」に出演。自慢のムキムキボディをアピールし話題沸騰…

AKB48オタク / 6470 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6396 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 12077 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8553 view

おニャン子クラブの解散理由の真実!解散には4つの原因があった!

大人気アイドルのおニャン子クラブですが、その解散理由は気になる人が多いようです。記事では、おニャン子クラブ解…

totsu1102 / 21422 view

スパガ浅川梨奈の身長・体重・3サイズ・かわいい画像まとめ【1000年に一度の童顔アイ…

1000年に一度の童顔アイドルと言われていた浅川梨奈の身長や体重、そしてスリーサイズ、かわいい画像をまとめて…

geinou_otaku / 12216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);