スポンサードリンク

本田翼のプロフィール

本田翼とは

本田翼とは

名前:本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
事務所:スターダストプロモーション

本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。
本田翼は2006年にモデルとしてデビュー

本田翼は2006年にモデルとしてデビュー

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる[4]。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。
2012年には「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初レギュラー

2012年には「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初レギュラー

出演者はほかに仲間由紀恵、佐々木蔵之介、市川実日子、永山絢斗、室井滋など。

2012年、「A-Studio」のアシスタントを務める

2012年、「A-Studio」のアシスタントを務める

『A-Studio』(エースタジオ)は、TBS系列で2009年4月10日から毎週金曜日の23:00 - 23:30[2](JST)に放送されている対談形式の公開トーク番組である。ステレオ放送、文字多重放送を実施している。
2015年「恋仲」で月9ドラマのヒロイン役に抜擢

2015年「恋仲」で月9ドラマのヒロイン役に抜擢

出演者はほかに福士蒼汰、野村周平、太賀、大原櫻子、大友花恋など。

本田翼はCMにも多数出演中

本田翼はCMにも多数出演中

【主な出演作】
アサヒビール クリアアサヒ
リクルート とらばーゆ
スクウェア・エニックス「星のドラゴンクエスト」
楽天 フリーマーケットアプリ「ラクマ」 など

本田翼の熱愛彼氏を総まとめ!

本田翼の熱愛彼氏:三浦翔平

【三浦翔平のプロフィール】

【三浦翔平のプロフィール】

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)
生年月日:1988年6月3日
出生地:東京都調布市
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優、ファッションモデル
活動期間:2007年 -

三浦 翔平(みうら しょうへい 本名同じ、1988年6月3日[1] - )は、日本の俳優、ファッションモデルである。東京都調布市出身[1]で、身長は181センチメートルで体重は62キログラム[1]である。東京都立杉並高等学校を中退後に科学技術学園高等学校を卒業する。バーニングプロダクションがマネジメントしている。
本田翼と三浦翔平は「ショムニ」で共演

本田翼と三浦翔平は「ショムニ」で共演

2015年6月、本田翼と三浦翔平の熱愛が発覚

2015年6月、本田翼と三浦翔平の熱愛が発覚

 俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。「美男美女」という言葉がピッタリの2人。今年一番の注目カップルとなりそうだ。
衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていた。
 現在は2人とも新ドラマの撮影に集中しており、デートは控えている。ともに来週以降に行われるドラマの制作発表に出席予定。どんなアツアツのコメントが飛び出るのか、楽しみだ。
2015年7月、三浦翔平は熱愛について否定せず

2015年7月、三浦翔平は熱愛について否定せず

 俳優の三浦翔平(27)が30日、都内ホテルで行われたTBS系ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(7月7日スタート 毎週火曜 後10:00)の制作記者会見に出席。先日、一部で女優の本田翼(22)との熱愛が報じられて以降、初めて公の場に登場した三浦は、去り際に報道陣から質問が飛ぶと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」と否定せずに会場をあとにした。
 人気俳優の熱愛質問では、無言を貫くパターンが多い。しかし、報道陣から直撃に足を止め「え?」と自ら聞き返した三浦は「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので…」と申し訳なさそうに切り出すと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」とかわし、「交際は順調ということですか?」という追及には笑顔を浮かべていた。
2016年3月、自宅デート姿をキャッチ

2016年3月、自宅デート姿をキャッチ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17472 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 52018 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49303 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 121256 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5788 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5318 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10845 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6756 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 72484 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7933 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 22058 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16089 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8368 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 55450 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);