スポンサードリンク

志田未来のプロフィール

志田未来とは

志田未来とは

名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
出生地:神奈川県
身長:150cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画など
活動期間:1999年 -

志田 未来(しだ みらい、1993年(平成5年)5月10日 - )は、日本の女優である。神奈川県出身。研音所属。
1999年にセントラル子供劇団に入団

1999年にセントラル子供劇団に入団

志田未来は子役から女優として活躍しています。

2000年「永遠の1/2」で女優デビュー

2000年「永遠の1/2」で女優デビュー

出演者はほかに戸田麻衣子、小沢真珠、飯田基祐など。

2005年「女王の教室」で民放連続ドラマ初レギュラー出演

2005年「女王の教室」で民放連続ドラマ初レギュラー出演

出演者はほかに天海祐希、松川尚瑠輝など。

2005年に放送された『女王の教室』での名子役っぷりが注目され、その名が全国に知れ渡った女優・志田未来。
2006年、主演の「14才の母」が話題を呼ぶ

2006年、主演の「14才の母」が話題を呼ぶ

出演者は田中美佐子、生瀬勝久、三浦春馬、高畑淳子、山口紗弥加、谷村美月など。

『14才の母』(じゅうよんさいのはは)は、2006年10月11日から12月20日まで毎週水曜日22:00 - 22:54に、日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は志田未来。
2009年、「誰も守ってくれない」で映画初主演

2009年、「誰も守ってくれない」で映画初主演

出演者は佐藤浩市、柳葉敏郎、石田ゆり子、佐々木蔵之介など。

2010年
第33回日本アカデミー賞 新人賞(『誰も守ってくれない』)
エランドール賞 新人賞
2010年、「借りぐらしのアリエッティ」で声優初挑戦

2010年、「借りぐらしのアリエッティ」で声優初挑戦

主演のアリエッティ役を演じています。

2013年、「志田ちゃんねる」を開設

2013年、「志田ちゃんねる」を開設

2015年、「オレアナ」で舞台初出演

2015年、「オレアナ」で舞台初出演

日本ではパルコ劇場プロデュースで、1994年には長塚京三と若村麻由美、1999年には同じく長塚京三と永作博美、2015年には田中哲司、志田未来によって上演[1]。

志田未来の熱愛スキャンダルまとめ! 本命は神木隆之介!?

①神木隆之介

志田未来の熱愛彼氏:神木隆之介?

志田未来の熱愛彼氏:神木隆之介?

【神木隆之介のプロフィール】
名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年-
事務所:アミューズ

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。
志田未来と神木隆之介に熱愛スキャンダル?

志田未来と神木隆之介に熱愛スキャンダル?

【志田未来&神木隆之介】週3日の通い愛をフライデー

【志田未来&神木隆之介】週3日の通い愛をフライデー

ともに大人気子役として活躍し、現在22歳。志田と神木に「まさかの週3日通い愛」という報道が流れた。11月18日、20日、24日と寄り添う姿がたびたび目撃されているという。夜の渋谷に現れた神木は黒いパーカーのフードと黒縁メガネ、志田は大きなマスクで顔を隠して歩く写真が撮られ、2人は神木のマンション裏口から部屋に入っていったらしい。
【志田未来】神木隆之介との熱愛を否定

【志田未来】神木隆之介との熱愛を否定

「本当に友達なので」と否定しています。

 昨年12月、俳優・神木隆之介(23)との親密交際を報じられた志田は、報道陣から「うわさの彼は見に来ますか?」と聞かれ、「本当に友達なので」と熱愛を否定。友人関係は良好で「前回の舞台は見に来てくれたので、また来てくれたらいいな」と語った。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9544 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8003 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23316 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7751 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 8822 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5766 view

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 32770 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 116369 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5704 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24807 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 6832 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15523 view

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 19672 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9060 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);