スポンサードリンク

大島麻衣のプロフィール

元AKB48のマルチタレント

元AKB48のマルチタレント

元AKB48の大島麻衣。在籍中はエース級の活躍を見せていましたが2009年にAKBを卒業。

当時調子が良かったソロ活動の充実を図るためではないかと言われています。

卒業後はバラエティー番組やグラビアを中心に活躍。2012年には女優デビューも果たしました。

最近はテレビで見る機会が減ったので干されたのではないかという噂もあります。少なくとも全盛期ほどの勢いは無くなってしまったようです。

公式ニックネーム:まいまい
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1987年9月11日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B89 W58 H84
合格期:元1期生
選抜回数:12回

歯茎丸見えガミースマイル

昔は歯茎丸見えのガミースマイルだった大島麻衣

大島麻衣の歯茎、その1

大島麻衣の歯茎、その1

昔の大島麻衣は、笑うと歯茎が非常に目立っていました。こういった笑顔を英語ではガミースマイルと呼ぶそうです。

大島麻衣の歯茎、その2

大島麻衣の歯茎、その2

ガミースマイルの人は、笑った時に上唇が必要以上にあがるので歯茎が目立ってしまいます。中には気にしすぎて笑う事を躊躇してしまう方もいらっしゃるようです。

この画像の大島麻衣には躊躇など感じられませんが、実は内心気にしていたのでしょうか?とりあえず歯茎の健康状態は良いようです。

ガミースマイルとは、笑ったときに上唇が上がり、歯ぐきの大部分が見えてしまう状態です。容姿の問題だけでなく、笑顔に自身がなくなるといったメンタル面への支障もあり、お悩みの方も多い症状です。

歯茎丸見えガミースマイルの芸能人

戸田恵梨香の歯茎

戸田恵梨香の歯茎

戸田恵梨香も歯茎丸見えガミースマイル芸能人です。画質か照明の影響かもしれませんが、大島麻衣よりも歯茎の健康状態は良くなさそうですね。

京野ことみの歯茎

京野ことみの歯茎

京野ことみも歯茎丸見えガミースマイル芸能人です。こちらも画質などの影響かもしれませんが、大島麻衣よりも歯茎の色が悪く不健康そうな印象。

でももしかしたらリップの色と歯茎の色を合わせてきたのかもしれませんね。

ガッキーの歯茎

ガッキーの歯茎

ガッキーも歯茎丸見えガミースマイル芸能人です。ガッキーの歯茎は、大島麻衣の歯茎よりも色が良く引き締まっていてさらに健康的な感じですね!

顔変わった?現在の大島麻衣

昔の大島麻衣

昔の大島麻衣

こちらは2007年の大島麻衣です。顔変わった?と言われている大島麻衣ですが、比較するために昔の画像を上げてみました。

現在の大島麻衣

現在の大島麻衣

現在の大島麻衣ですが、笑っても歯茎が目立たなくなったようです。整形などで顔が変わったからでしょうか?

ガミースマイルは、メスを一切使わずに治療する「ボトックス法 」、または「手術」により治療する方法の2種類があります。
手術によるガミースマイルの一般的な治療法には「大がかりな骨削り手術」、「上唇と歯ぐきの間隔を狭める手術」がありますが、最近ではダウンタイム(日常生活に支障が出る期間)や合併症、費用面から、ボトックス(ボツリヌストキシン)※の注入が主流となってきています。
歯がキレイな大島麻衣

歯がキレイな大島麻衣

2021年に「チャンスの時間」に出演したときの大島麻衣。以前とは歯の形が変わっているようにも見え、歯茎の治療と同時に歯のお直しを行った可能性もありそうです。

顔変わったというかメイクが変わった?

顔変わったというかメイクが変わった?

こちらは結構古い2010年の画像です。メイクに気合い入れすぎて若干キャバ嬢感が、いや何なら2丁目感が出ている気さえします。

顔が変わった?と言われている大島麻衣ですが、もしかしたらメイクが変わっただけかもしれませんね。

「メイク盛れすぎ」な自撮り

「メイク盛れすぎ」な自撮り

こちらは2022年に「メイク盛れすぎ」とのコメントとともにインスタグラムに投稿された自撮り画像です。やはりメイクが変わると印象も大きく変わりますね。

ツイッターに上げられている現在の顔はこんな感じです↓

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12719 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5254 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 8969 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 23133 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24328 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6253 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10244 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6402 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 6863 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12472 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13863 view

田野優花がAKBの46th選抜メンバーの人選に不満?SHOWROOMでの発言の内容や…

田野優花がAKB48の46thシングルの選抜メンバーの人選に不満!?SHOWROOM『みゃおの部屋』にて語ら…

NEW HORIZON / 5511 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 24864 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);