スポンサードリンク

【SKE】熊崎晴香のプロフィール

熊崎晴香の紹介

熊崎晴香の紹介

【プロフィール】
ニックネーム:くまちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1997年8月10日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B74 W58 H82
靴のサイズ:24.5cm
合格期:6期生
選抜回数:2回

ステージから落下して骨折の大ケガ

熊崎晴香が落下

熊崎晴香が落下

2014年4月4日にさいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48グループ春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」で、熊崎晴香がステージから落下。

右手首を骨折する大けがを負いました。

「AKB48グループ 春コン in SSA」DVD&Blu-rayダイジェスト映像 / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

みなさまへ
昨日のSSAコンサートにて、負傷した熊崎晴香の進捗状況を、お伝えします。

本日、名古屋へ戻りあらためて病院での診察をいたしました。

結果からお伝えします。右手首を骨折・全治3ヶ月という診断結果でした。
本人は最初、多少の動揺はしていましたが、明日のリクアワに出演できない事をとても悔しがっていました。
なかなか根性のある女の子だなと思いました。
2ヶ月程でギブスが外れ、そのあとはリハビリに入ります。
医者は、完治は必ずすると言っています。ですので、みなさまの前に元気な姿で帰ってきます。
ご心配おかけしました。
熊崎は、一生懸命踊っただけです。
我々運営側は、このことを重く受けとめ反省改善に務めます。
これまで以上に、安全面を注意・管理をしっかりとおこなってまいります。
申し訳ありませんでした。

熊崎晴香は正規メンバーになるタイミングでもあり世間も同情

タイミングも悪かった

タイミングも悪かった

2メートルの高さから落ちて
手首だけで済んだのは不幸中の幸いかな

熊崎晴香は療養中は“リハビリレポ”でリハビリの様子をレポート

転んでもただは起きぬ

転んでもただは起きぬ

現在、怪我のためリハビリを行っております。
SKE48チームE所属 熊崎晴香のリハビリレポートをお届けします。
本人とも相談のうえ、運営スタッフが随時レポートを更新して参ります。
引き続き、熊崎晴香への応援を宜しくお願い申し上げます。(原文まま)

リハビリ中の思い出を語る熊崎晴香

熊崎晴香はステージ落下から4ヶ月後に無事に復帰

4か月で復帰

4か月で復帰

やっふぃーーー(^-^)/


今日はE公演でした!


そしてーーー!?

私にとっての初日!


楽しかったー!

応援してくださったみなさん!

本当にありがとうございました!


また、公演に出られることが出来て幸せです♪


今日は一日ありがとうございました!

熊崎晴香のかわいい画像まとめ

ダブルピース

ダブルピース

めがねもいいですね

めがねもいいですね

髪もきれい

髪もきれい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 6968 view

内山命の現在!高校&降格は彼氏スキャンダルが原因の噂まとめ

元SKE48メンバーの内山命の高校、また彼氏スキャンダルで研究生に降格になったという噂と現在について情報をま…

sagada / 7029 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 5338 view

元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もま…

元SKE小木曽汐莉は一般男性にプロポーズされ結婚したと報じられた!旦那はどんな人?SKEを卒業した理由と現在…

koyata / 11875 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20049 view

江籠裕奈の高校&出禁や彼氏スキャンダルの真相まとめ

SKE48メンバーの江籠裕奈の出身高校、また出禁や彼氏スキャンダルというワードが出てくる理由を詳しくまとめま…

sagada / 12788 view

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 9034 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈のデビュー当時はかわいい小学生!大声ダイヤモンドが起爆剤

SKE48の将軍とも呼ばれていた松井珠理奈ですが、デビュー当時はかわいい小学生でした。『大声ダイヤモンド』で…

sagada / 26210 view

【ハゲ】松村香織の髪が薄毛に!高須クリニックで治療した結果【画像多数】

元SKE48松村香織ですが、髪が抜けてしまって薄毛で悩んでいたことがあったようです。というか端的に言えばハゲ…

sagada / 17945 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8433 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 19768 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19616 view

松井珠理奈のガチすっぴん画像が「かわいい」と大反響!!

松井珠理奈の「すっぴん」がファンのあいだで可愛すぎる、中学生みたいと反響を呼ぶことに!そんな彼女が投稿したす…

maturiki48 / 4170 view

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);